公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター


皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


暖かい日が増えてきましたねセキセイインコ黃キラキラ


本シーズンは花粉対策がバッチリ上手くいったのか、軽い目の痒み以外は本当に症状治まってて自分でもビックリしています…ひらめきキラキラ

(花粉対策については先日ブログにまとめたものを投稿したので是非ご覧下さいニコニコ飛び出すハート)



ポカポカ陽気で外出が楽しくなってきた昨今…歩く

基本、一年中日焼け止めを使用している私ですが、だからこそ結構ハイペースで消費していくんですよね泣き笑い


なので、NEW新しい商品にチャレンジしてみたので、皆さんにもシェアさせて頂きますね看板持ち


*


スキンケアもできる最強(※)UVミルク

((※)「最強」とはSPF50+、PA++++、及びアネッサ内のUV耐水性を意味します)



●日焼け止め用乳液  

●SPF50+ / PA++++

●アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク N

●60mL

●2022年2月21日発売



最新オートブースター技術搭載でUVからしっかり守る!

●オートブースター技術とは?

…汗・水・熱、そして空気中の水分にも自動的に反応し、UVブロック膜が均一になって強くなるパー


…汗をかいたり、熱を感じたり、湿度の高いシーンでも、金ミルクなら日焼けを忘れて楽しめる音譜

日焼けの心配を忘れ、美肌を作りたい人、日焼けによる「シミ」を作りたくない人にキメてるキラキラ



サラサラな使い心地でベタつかず快適。化粧下地にも人気◎



石けんでするりと落ちる!

SPF50+ / PA++++なのに、ゴシゴシしなくても石けんでするりと落ちるから毎日使いやすい!!



ビューティーアップ効果で素肌もきれいに見せてくれる!

ビューティーアップ効果で、肌に均一に馴染み、透明感のあるつや美肌にニコニコキラキラ

強い太陽光でも、ふわっとした光で反射し、より素肌がきれいに見える仕上がりにOK



スキンケア成分50%配合。素肌を整え、紫外線による乾燥ダメージを防ぐ

植物由来の保湿&美肌成分配合で、UVによる乾燥ダメージなどを防ぎ潤いを与える指差し


*


<使用方法>

●2層タイプなので、よく振ってから使用します。

●化粧下地ときても使用可能



●顔や首には、朝のスキンケアの最後に適量を取り、ムラなく丁寧に馴染ませます。

身体には、容器から直接肌の上に線上に取り、手のひらで円を描くようにムラなく馴染ませます。


※使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません

※汗をかいたり、タオルで拭いた後などは必要に応じて塗り直しをしましょう

※落とすときは、普段使用している洗浄料をボディタオルなどでよく泡立て、丁寧に洗い流します


*


<実際に使用してみて>

●薄く、ムラ無く塗り広げられるパー

●使用時や使用直後、ほんのり華やかな香りが楽しめるニコニコ

●ベタつかず、キシキシしない使用感がお気に入りグッ

●スキンケア成分が入っていて、しかも透明感がある仕上がり立ち上がる

●化粧下地として毎日使用していますニコニコ


化粧品 アイシャドウ ブラシ 口紅 付けまつげ 唇


*


889件目のアットコスメ、口コミ投稿びっくりマーク

昨年発売された商品!!

顔にも身体にも使えて、サッと石鹸で落とせるのにSPF50+ / PA++++とパフォーマンス良すぎなアイテム!


皆さんも是非お試し下さいニコニコ


下矢印


楽天市場

 

 

Amazon

 

 

***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)

 

ABEMAプレミアム

 

*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


NEW 低音障害型感音難聴…なんと再発… 悲しいガーン

(2023年3月13日Up)


他にも…

1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

この記事は、自身ブログ内連日アクセス1位まじかるクラウン

下矢印

実体験ブログ (2022年3月4日Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり