「エージーデオ24」のキャンペーンに参加中[モニター]


「エージーデオ24」のキャンペーンに参加中[モニター]
「エージーデオ24」のキャンペーンに参加中[モニター]

皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


あっという間の2月ですねぇ~あせる


外は寒いけど、案外建物内は暖房で逆に暑かったりして…結構汗ばむこともあったりするから自分のエチケットケアは注意しないといけませんよね不安


既に愛用されている方もいらっしゃるかもしれませんが、お馴染み「エージーデオ24 パウダースプレー」の魅力を皆さんにシェアしたいと思います指差し愛


***


ニオイ菌、殺菌!(※1)

汗臭+ストレス臭(※2)もケアする

高密着全身スプレー



二重丸汗臭はもちろん、ストレス臭(※2)までケア

エージーデオ24独自の技術“STアンセンティッド技術”で「ストレス臭」に対応ひらめき気づき

…ストレス臭を包み込み、嫌なニオイを目立たなく!



二重丸ニオイ菌を断つ!ずーっとニオわない!!

有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)を配合チョキ

24時間肌快適ケアニコニコ

いつでもどこでもずーっと快適な肌を願う人へスター



二重丸全身、高密着スプレー

シュッとひと吹きでさらさらの防臭ヴェールを形成パー

汗をかいても流れにくく、動いても落ちにくい高密着処方で肌にピッタリ密着!!



1. 肌にピタッと密着効果

粉末・液体を組み合わせることで、密着性もありすき間なく密度が高い処方にキラキラ



2. 汗が流れない効果

粉末が汗を吸収パー

さらに粉末を油分で密着させることで、汗で流れるのを防ぎますグッ音符



二重丸全身の汗のニオイや体臭をしっかり防ぐ

ワキだけでなく、首筋・胸元・背中など、

狭い部位から広い範囲まで、高密着処方でニオイをケア音符



(※1) 有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

(※2) ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合


*


<実際に使用してみて>

●朝、バタバタして忙しいときでもシューッと手軽にスプレーして出発できるので、とってもラク指差し


●会社のロッカーにも常備!!

休憩ついでに、サッとシュッとスプレー拍手キラキラ



これまでも、これからも…

通年で使えるエチケットアイテム!


皆さんも、是非お試しを~っ飛び出すハート


***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)

 

ABEMAプレミアム

 

*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


NEWコロナワクチン(4回目)接種後経過観察記録メモ
(2022年8月2日Up)


#ミューパレ ゆめみる宝石

他にも…

1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

3 【ミューパレ】アナ雪に続き美女と野獣イベントも「TOP1000」称号GET!と私のミューパレ考察



この記事は、自身ブログ内連日アクセス1位まじかるクラウン

下矢印

実体験ブログ (2022.3.4Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり