「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]

皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


いやぁ、まだ5月だというのに…

夏の暑さが続いていて、本当に困ったものですキメてるあせる


暑くなると、使うスキンケアを変えたくなりますにっこりサッパリしたものが良いキラキラ


今回は、私が最近新たに取り入れ始めたクリームをご紹介したいと思いますニコニコ


下矢印


VT COSMETICS「VT CICAクリーム」ですっニコニコ飛び出すハート


*


肌の敏感サインには1日1CICA

突然の肌トラブルを優しくアプローチする、“”肌メンテナンスクリーム”上差し


VT独自成分が肌表面に保護膜を作り、肌荒れをケアニコニコキラキラ

(※敏感肌でも使える低刺激設計)


肌荒れを防いで健やかな肌を保ち、テカリやべたつきのない、肌の水分・油分バランスケアも可能に指差し



乾燥知らず・ゆらぎ肌知らずの肌へ

素早く肌の奥まで浸透(※角質まで)され、バリア機能をサポートパー



サッパリだけど潤いお約束!

ぷりぷりジェルタイプ

高保湿でサッパリ!なのに、べたつかないジェルタイプの実力派クリーム!!

塗り心地は軽く、仕上げはしっとりひらめき気づき

層に重ね乾燥させずに、軽く持続力のある保湿膜を形成チョキ



価格:2,730 円(税込)

発売日:2021年 3月1日

内容量:50ml



<使用方法>

朝、晩のスキンケアの最後の段階で適当な量を取り、顔全体に軽く伸ばした後に、手のひらで優しく包み込み、お肌に馴染ませます。



<実際に使用してみて>

●ベタつかない仕上がりで、使い心地◎

●爽やかな香りで、毎日使いにピッタリ気づき

●ジェルタイプで伸ばしやすいキラキラ


*



これから暑くなるシーズンに相応しいスキンケアアイテム!!

サッパリした使い心地で、気に入ってますキラキラ


オススメのシカクリーム指差し

皆さんも是非お試し下さい飛び出すハート


Amazon

 

楽天市場

 

***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)

 

ABEMAプレミアム

 

*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


コロナワクチン(3回目)接種後経過観察記録メモ

#ミューパレ ゆめみる宝石

他にも…

1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

3 【ミューパレ】アナ雪に続き美女と野獣イベントも「TOP1000」称号GET!と私のミューパレ考察



NEW実体験ブログ (2022.3.4Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり