「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]


「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]


皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


皆さん、オーラル・デンタルケアはしっかりできていらっしゃいますかあんぐり!?


今回は、ステイホームでのセルフケア、そして職場のランチタイム後の歯磨きの時に必ず行っている私の習慣・アイテムをご紹介致しますっ!


下矢印


第一三共ヘルスケア

薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ



私、以前からブレスラボのコアユーザーなんですよねぇ指差し飛び出すハート 愛

最近ずっと、ダブルミント使ってたんですけど…


「たまには違うテイストを花」と思い、シトラスミントを手にしましたよだれ


 

ちなみに………気づき

以前 旧デザインのシトラスミント使ってましたニコニコ

なので、久々ですっニコニコ


*

二重丸殺菌・抗炎症のリレーション処方で2大口臭(口中が原因の生理的口臭と病的口臭)を原因から除去!!


二重丸2種の薬用成分配合
ネバつきを伴う口臭の防止に加え、口臭の発生原因である歯肉炎・歯垢付着もマルチに予防!


口臭・歯肉炎・歯垢付着が気になる方に指差し気づき


口臭の防止
口臭を元から除去する殺菌・抗炎症のリレーション処方
薬用成分CPCが口臭の原因物質をつくる細菌を殺菌→口臭の発生原因である歯肉炎を予防


マルチケア
口臭の防止に加え、口臭の発生原因である歯肉炎・歯垢付着もマルチに予防

清涼感が持続
独自処方のKCS(キープ・クール・システム)を採用。お口の中の清涼感が持続
※KCS…使用後も清涼感が持続するような独自処方を採用


先述しましたが…
ブレスラボは、ダブルミント(爽快タイプ・アルコール含有)とシトラスミント(低刺激タイプ・ノンアルコールタイプ)の2種類のフレーバーがあります!


<使用方法>
毎日の歯みがきの後、適量約10mL(キャップの内側の線まで)を口に含み、20秒を目安によくすすいでから吐き出します。
※その後水で口をすすぐ必要はありませんパー


<実際に使用してみて>
●低刺激なので、使用後口腔内がピリピリしないで使いやすいOK
●使用後マスク予防した時の爽快感が、未使用時と全く違って心地良い!
●スリムなボトルで保管しやすいキラキラ


職場のロッカーにも別で1本置いて、使ってます飛び出すハート

スッキリ爽やかで、マスク生活を余儀なくされる昨今の暮らしに欠かせない逸品です!!


***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)

 

ABEMAプレミアム

 

*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


コロナワクチン(3回目)接種後経過観察記録メモ

#ミューパレ ゆめみる宝石

他にも…

1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

3 【ミューパレ】アナ雪に続き美女と野獣イベントも「TOP1000」称号GET!と私のミューパレ考察



NEW実体験ブログ (2022.3.4Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり