「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]
「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]

皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


皆さん、日々のUVケア…しっかりできてますか~あんぐりびっくりマークはてなマーク



先日、天気が良かったので仕事のランチタイムにテラスに出たんですよキメてるキラキラ


天気良すぎて、ギラギラの日射しのもとでしばし座っていたら、鞄の上に置いていたスマホが熱くなっててビックリ驚きあせる


それだけ、ちょっとした時間でもサンパワー晴れってスゴいんだな……って実感したひとコマでした煽り



だからこそ!

ジブンに対してのUVケアはしっかりとグッ気づき


外出前はもちろん、出先でも塗り直せるように鞄に入れて携帯も指差し


今回は、私が新たに取り入れたスキンケアUVジェルをご紹介致しますっ!!


下矢印


資生堂ジャパン

「アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N」ですっニコニコ


*


みずみずしいジェルで毎日つけたくなる

「金のつや美肌UVジェル(※)


(※)「つや美肌UVジェル」とは…アネッサパーフェクトUVスキンケアジェルN(日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ)



二重丸発売日は、2022年2月21日キラキラ


二重丸SPF50+・PA++++

二重丸内容量、90g

たっぷり入っているのに、スリムで携帯しやすいデザイン乙女のトキメキ


下矢印


最新オートブースター技術(※)搭載でUVからしっかり守るパー

(※)オートブースター技術…

汗・水だけでなく、空気中の水分にも自動的に反応し、UVブロック膜が均一になり、強くなる!!



ビューティーアップ効果で素肌もきれいに見せてくれる、透明つや美肌仕上げニコニコ

…ビューティーアップ効果で、肌に均一に馴染み、透明感のあるつや美肌に!

…強い太陽光でも、ふわっとした光で反射し、より素肌がきれいに見える仕上がりに気づき

…心地良いフルーティーフローラルの香り飛び出すハート



石けんでするりと落ちる♪

SPF50+・PA++++なのに……!ゴシゴシしなくても石けんでスルリと落ちるスグレモノひらめきキラキラ



スキンケア成分50%配合 

素肌を整え、紫外線による乾燥ダメージを防ぐ

植物由来の保湿&美肌成分配合ニコニコキラキラ

UVによる乾燥ダメージなどを防ぎ潤いを与える指差し



二重丸化粧下地としての使用も可能OK


*


<使用方法>

顔や首には、朝のスキンケアの最後に適量を取り、ムラなく丁寧に馴染ませます気づき

身体には、容器から直接肌の上に線上に取り、手のひらで円を描くようにムラなくなじませますバイバイ


下矢印


<実際に使用してみて>

●香りが良い、ほんのり華やかで清々しい香りが漂う花
●塗った後ベタつかないのは嬉しい!!
●石鹸で落とせる優しいつくりがありがたい!


化粧下地として、そして顔だけでなく首や腕、手の甲や足の甲などなど…全身くまなくOKキラキラ

すっごく使いやすいので、毎日使いにピッタリ!!

日焼け止め買い替えの際は、皆さんも是非ご検討下さいひらめき飛び出すハート

*


Amazon

 

楽天市場

 

***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)

 

ABEMAプレミアム

 

*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


コロナワクチン(3回目)接種後経過観察記録メモ

#ミューパレ ゆめみる宝石

他にも…

1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

3 【ミューパレ】アナ雪に続き美女と野獣イベントも「TOP1000」称号GET!と私のミューパレ考察



NEW実体験ブログ (2022.3.4Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり