「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


今回ご紹介するのは…


資生堂ジャパン

「インテグレート プロフィニッシュリキッド」です指差し飛び出すハート



ここ最近ずっとパウダーファーデーション使ってたんですけど、ちょっと気分を変えて久々にリキッドファンデーションも良いかなと思って購入しました!!


*


指でさっと塗るだけで、プロがブラシで伸ばし広げたような透け感のある“うるさら美肌”にキラキラ

つけたての仕上がりが続く(※8時間化粧もち(色もち・薄れ(※資生堂調べ、効果には個人差があります)持続データ取得済み)リキッドファンデーションニコニコ!



毛穴・色ムラをしっかりカバーしながら、肌に透け感のある仕上がりニコニコ


薄膜でムラなくフィットするから、透け感のあるうるさら美肌を実現ひらめき気づき


下矢印


朝が得意ではない私にとっては、ピッタリのアイテムを!!

(朝って超絶バタバタするし、ファンデーションもつけていてムラあったりした時の修正とかメチャクチャ面倒で困ってたところ、本品はサーッと伸ばせて薄付きだから綺麗に仕上がるグッ)



パパっと塗っても、まるでプロがブラシで仕上げたように毛穴をカバーしながら、透け感のある仕上がりを実現!!



今回、私は…

「オークル10」を使用しています星


<使用方法>

●化粧下地などで肌を整えてから使用

●容器をよく振ってから、手のひらに適量を取り、顔全体に馴染ませます



●洗顔後、直接本品を使用しても潤い効果が得られる!


※使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません

※紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用がオススメ



めちゃんこサラサラな仕上がりに感動~ニコニコ飛び出すハート

伸びが良いし、自然なツヤ肌で軽やかって感じ看板持ちスター


マスクのつけはずししてても、仕事中のヨレを感じないからすっごく気に入ってますひらめきキラキラ





ナチュラルメイクがお好みの方に特にオススメの逸品指差し

是非一度、この感動をお試し下さ~いニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)

 

ABEMAプレミアム

 

*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


コロナワクチン(3回目)接種後経過観察記録メモ

#ミューパレ ゆめみる宝石

他にも…

1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

3 【ミューパレ】アナ雪に続き美女と野獣イベントも「TOP1000」称号GET!と私のミューパレ考察



NEW実体験ブログ (2022.3.4Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり