大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 
動画レッスン

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 
 
 
 
ティアラコース5期4日目に

 

 

スペシャルゲストとしてお越し下さった
青木千景さんがあの日のことを
すてきな記事にしてくれました!
(お忙しいのに、ありがとうございます〜!!)

 

今、私がこうやって幸せになれたのも

旦那しゃんやぽんちゃんとの幸せを

こんなに大切に味わうことができるようになったのも

千景さんのおかげなのです♡

 

千景さんは

美しい女神でありながら中身はアニキ♡

ティアラっこたちのどんな想いも

 

全力で受け止めて幸せの道へ導いちゃうのです!(驚)

 

ぜひ読んでみてください〜!

 

滞っていた記事を纏めたいと思いながらかなり日にちが経ってしまった。

 

 

 

 

先日のこと

大好きな松森沙織さんがやっている講座

ティアラコースでお話ししてきました。

 

 

 

 

 

もう沙織のお腹の赤ちゃんが愛おしくてね、

ついついナデナデデレデレな私であります

(おばあちゃん気分)

 

 

 

 

旦那さんも参加してくれて

今までも二回お話しを聴いてくれていたけど

 

今回は、お腹の中に赤ちゃんがいると言うことで

これまたリアルな話で特別な時間になったようです。

(元々アモーレな旦那さんだから話しを聴いても聴かなくても凄い人)

 

 

 


なんか可愛い二人♡

愛しい愛しい

沙織が愛しい、旦那しゃんが愛しい

babyちゃんが愛しい

すべてが愛しい

 

 

 

 

こんなお父さんとお母さんを選んだ赤ちゃんは幸せだなぁ

幸せになること間違いない

 

抱っこできる日が楽しみです

 

 

 

 

その後、講座に突入して〜

毎度毎度可愛いティラッ子

 

 

拗ねて突っかかってくる人もいますがwwww

まあ、そんな事は私はお構いなしでwww

「どんどんやっとけやっとけ

やれやれ、気の済むまでやれーー

かかってこい」wwww

と思っている私ですが

 

 

(本人の)重苦しかった気持ちが

途中から軽やかな笑顔になり

最後は肩をポンポンと叩きあって

何か大切なものが届いたかのように

大笑いするのでした

 

 

 


泣いたり笑ったりいい時間です

 

 

 

 

「苦しい

聴きたくなかった、私、大変なんです

私、こんなに辛い事ばかりなんです

お母さんのことが・・・

幼少期にこんなことがあり

・・・」

 

いろんな話しが出てくるけど

 

どんどん出したらいい

どんどん吐いたらいい

どんどん毒素出して

 

 

 

 

だって過去がどうであろうが

どんな幼少期だろうが

 

 

 

 

道は二つ

道は二本

 

 

 

 

・幸せになりたいのか?

・幸せになりたくないのか?

(不平不満自己否定言い続けて生きるのか?)

 

 

 

(あっ、アニキキャラが出ちゃう)

どんな人生にしていくのか

どんな人生を歩くのか

 

決めるのは自分

 

自分を幸せにできるのも自分

 

すべては自分次第

 

 

 

 

いつだって幸せになれるし

いつだって自分を幸せにできるよ

「幸せになっちゃおう〜ポーズ」

 

 

 

 

レポート

松村沙織さんのブログへ

 


レポート

アシスタントのあやちゃん

 

彼と一緒に参加してくれて

二人でお話し聞いてくれて

彼はとーーーっても素敵な感想を言ってくれました。

 

あやちゃんの記事

 

 

 

あやちゃんはティアラコースを卒業して

その後アシスタントとして沙織の右腕のような存在で

もう長く見てきたのだけど

最近の変化は本当に凄い。

彼に出逢ってから

顔も表情もすべてがまあるく安心の中にいる

 

人は変わるもんなんだなぁ〜

私の失礼発言も含め読んでみてね、wwww

 

あやちゃんの記事

 


ティアラコースは本当に凄い、素敵

 

可愛くて素直で愛され女子たち

 

しあわせ女子とパートナーや旦那さんにもお逢いできてこちらが幸せいっぱいいただきました

 

 

 

先生が沙織だから

素直なまま沙織の後をついていけば

幸せになれるよ♡

 


ね♡babyちゃん♡

 

 

 

 

沙織、旦那さん、皆さん、本当に本当にありがとうございました。

 

 


 

 

いつもありがとうございます。 

いてくれてありがとう。

 

 

 

***

 
 
千景さん、本当にありがとうございます♡
この日からのみんなの変化がすごいんだ〜。
まとっていたかたい空気がふわっふわになったり^^
後からじわじわ染み込んでいったり^^
 
 
もうさ。
出会っちゃったんだよ。
このやさしくてあたたかい、しあわせな世界に。
 
 
みんな、うだうだ言わずついてこい〜〜♪
(言いながらでもいいけど、とりあえず進もう!笑)
 
幸せになろう!!!!!
 
 
 
沙織流で
さっさと幸せになれちゃう方法を
マインドとスキルの両方から
超具体的にお伝えしているのがこちらの動画レッスン♡
 

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

動画レッスン

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook