ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





彼の前でふにゃふにゃな私を見て千景さんが
「本当に変わったね〜!」
「顔が全然違う〜!」
と驚いていましたニコニコ




そしてもう一言



「だってあやちゃんは『茶色い人』って感じだったもん〜!!!」




って笑い泣き




茶色い人…





それって…





う◯ちじゃん!うんち


という冗談はさておき

(でも当時は本当に心のう◯ちくんが溜まりまくっていたんだと思います。)

(心のう◯ちくんについてはこちら下差し)



『茶色い人』っていうワードはなかなかパンチがありますニコ


それを横で聞いてた沙織さんも爆笑しながら

「たしかにあんまり感情が見えないって感じだったよね〜」
「クールって感じだった〜」

って言っていました。

今覚えばどこが!?びっくりって感じですが
当時は本当に本当にそんな感じだったのです。


今でこそありがたいことにティアラっこたちからも
「キラキラしてる!」
「『ティアラっこ』って感じ!」
と言ってもらえるようになりましたが

最初は全然そんなことなかったし
むしろ真反対の人間だったのです。

なにせ
『茶色い人』って言われるくらいだったから笑い泣き

今と全然オーラや雰囲気が全然違ったと思います。



そんな当時の私がこれ↓




このブログではすでに何度か登場していますが
何度見ても恥ずかしい…

初々しいにも程がある笑い泣き

なんでティアラコースという可愛い名前の講座にこんな地味な服で(しかもズボン)で来たんだろう…と今でも謎(笑)

今より若干太ってるし…笑




↑ 「初デート服♡」がドレスコードだと言われたのにボーダーを着て行った恋会話の日。(でも本人はいたって真剣)

(いまだにかずえさんに「なんであの時あやちゃんボーダーで来たんだろうって思った。」って言われます…笑)


↑初めて千景さんにお会いした日。

(なぜまたパンツスタイルに戻った…。)

まだまだ心の中にはたくさん溜め込んでいて
まさに『茶色い人』って感じだったと思います。

その後千景さんにはティアラ3期・4期とお会いしていて
その時もすでにだいぶ変化していたとは思うけど
まだ今ほどではなかったかもしれません。


でも少しずつ少しずつ
自分を責めることをやめて
自分を大切にするようになって
自分を信じて周りを信じて
怖くても勇気を出し続けていたら
今ではこんなに優しくてあたたかい
幸せな世界にくることができました。





こんなドレスを着れるようになったり

女の子らしい自分に許可できるようになったり

見た目も変わったり

自分の感情を出せるようになったり

ふーん族だと思ってたのが実はめっちゃ族の自分が出てきたり

脳内お花畑になったり

恋愛が楽しくなったり

好きな人と出会えたり

大好きな人の前でふにゃふにゃになれたり

安心して自分を出せるようになったり

甘えられるようになったり♡




そりゃもうびっくりされるのも仕方ない!


なにせ本人が1番びっくりしているから!!笑


人って変わるって本当だった!!!


そんな私の変化っぷりに

千景さんもすごく驚いて&喜んでいてくださって

とても嬉しかったですニコニコ



こんな私の『茶色い人』時代。

これを見て
「これなら私にもできるかも…」
「私も幸せになれるかも…」って思ってもらえたら嬉しいですニコニコ