image

あと9日で終了!
先着6名さま!→残1枠


不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン

 ・心ぽかぽか♡ワークショップ  残3名さま残1

沙織とつながる♡セッション 残3名さま《満員御礼♪》


>>詳細・お申込はこちら 5月末まで

>>Q&A
 

 

次回インスタライブ♪ >>こちら

 

 

 

《最新》生配信をYouTubeにアップしたよ♪

https://youtu.be/YqKyzs_yj-w

image

 

 

・ひとりでがんばっている気がする

この機会に沙織さんに会ってみたい

・安心の世界に行きたい!

 

そんな方へ

 

 

不安からぬけて守られる
心ぽかぽか♡ワークショップ

のご感想をご紹介します♪

→ あっという間に残1です〜!

 

 

受講された方から大好評の

沙織も大好きなワークショップです^^

 

image
 

メニューを受けようと思った理由 

 

不安を解消したかったのと

遠方でセミナー等に行ったことがなかったのですが

この機会に沙織さんに会ってみたいなと思ったため

 

 

 

ご感想や良かった点


最初緊張といろいろな怖さで震えてたのが、

ワークを重ねるごとに身体が緩んでいきました。

 

声に出して寄り添って、○○と○○と仲直りして…

少し自分と仲直りできたなぁと思いますニコニコ

 

沙織さん、とっても魅力的で、「安心の世界にいる」

ということがすごく伝わってきたし、

わたしもそっちに行きたいな、

そっちを信じてみたいな、

自分をたくさん受け入れて許したいな〜!と思いました。

 

ブログも何年か前からこっそり拝見していて 笑

沙織さん自身が、

いろんな自分を受け入れてこられて

だからこそ、こんな素敵なのだなと感じられて

それがとっても、すごくよかったなー…

 

どんな自分も見て、味方していこう。ちょっとずつ。

そう決めたー!

沙織さんありがとうございました〜♡

 

 

 

どんな方にオススメ?

 

ひとりでがんばっている気がする人。

 

 

 

 

今後、沙織にサポートして欲しいことやリクエストは?

 

拗ね

との付き合い方

解消のしかた

教えてほしいです

 

らんちゃん(20代)

 

 

 

らんちゃん♡

ぽかぽかワークショップ

嬉しいご感想をありがとうーーーー^^

 

この地球大変化の時代に、

らんちゃんとついに!!繋がれたことが

とってもとっても嬉しいです!♡

 

 

すごく素直で、まっすぐで、かわいいらんちゃん♡

安心の世界を少しでも体感してもらえて

本当に本当によかった!!

 

もう細胞が思い出したからね^^

またいろんなご縁で「安心の世界」に絶対に向かっていくよ〜!

 

たくさんたくさん頑張ってきたんだもの。

これからは

たくさんたくさん優しくしてあげよ♡

らんちゃんのその魅力を全開にして

いっぱい楽しんでほしーな!!

 

らんちゃんは絶対にこっちのお花畑の住人だよ〜!

らんちゃんにまた会える日を楽しみにしているよ〜!!

 

image

image

 

らんちゃんが言ってくれたように

私は、自分自身の不安にもたくさん寄り添ってきました。

 

今の私は

本当はなにがしたくて

でもなにが怖くてできないのか。

想像している怖いことは本当に起きるのか?

 

そして怖いことが起きたとしても

やりたいことをやってみよう!

わたしが感じたものを愛してあげよう!

そんな勇気を、地味にコツコツと、ひとつずつ向き合って

自分をとりもどしていきました^^

 

今も意識しているよ^^

だんだん慣れてくると

その考える時間と

勇気を出す時間が、短くなっていく♡

 

 

そんな風に自分自身ともたくさん向き合い、

たくさんの方たちの不安にもやさしく寄り添い、

本来の自分らしく生きるお手伝いをしてきた

沙織は「不安を溶かす専門家」です♡

 

この今の時期限定!特別価格

おとどけしていましたが

5月で終了することにしました!

あと9日で終了!残1枠です。

 

漠然とした不安を抱えている方、

気分転換をしてリラックスしたい方、

気軽に沙織とつながってくれたら嬉しいな^^

 

初めましての方も、
リピータさんも遠慮なく♡

 

 

 

 

あと9日で終了!

先着6名さま!→残1枠

 ・心ぽかぽか♡ワークショップ  残3名さま → 残1枠

沙織とつながる♡セッション 残3名さま → 《満員御礼♪》

 

 

 詳細・お申込はこちら

>>Q&A【不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン】について

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com