\今だけの特別価格♪/ \明日受けられる♪/

 
不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン
心ぽかぽか♡ワークショップ

沙織とつながる♡セッション


>>詳細・お申込はこちら

>>よくある質問
 

 

image

この前の金曜日の21時〜

3回目のインスタライブをしました〜〜〜!!

>>Instagram沙織のインスタグラム


 

 

今回、めっちゃ私しゃべったよ〜〜!!

 

みんな来てくれて本当にありがと〜〜〜!!!

めっちゃ楽しかった♡♡

 

今のところ、皆勤賞の方も多くて

本当に本当にありがたいです・・・!!

 

インスタライブ、日常の中で話せるから

なんか近くに感じて楽しいよね♡

 

みんなとの会話にも慣れてきて
ハマりそうだ〜〜♡

 

 

ストーリーにあげたもの。

 

 

 

インスライブ直後に

ストーリーにあげたもの。↓

 

また保存に失敗しました。

次こそはーっ!笑

教えてもらってたのに・・・ちゃんとやる。。笑

 

私が大好きなみきママ

沙織のインスタライブを見に来てくれました!(感動

 

沙織がインスタに

みきママのレシピで作ったお料理を

載せまくっていたら(笑)

 

インスタライブがんばってくださいー!

見に行けそうだったら見に行きますって

言ってくださってたんだけど

 

本当に見に来てくれた〜!♡♡

しかもかわいいって言ってくれたーーー♡♡

本当、神対応。うれしい♡

 
マジでファンです♡
魅力いくらでも語れます(笑)
 
 
 

話が逸れた!!笑
 
 
 
今回もインスタライブのレポを
書いてくれてありがと〜〜!!♡
自分で話してると忘れちゃうから本当に助かる〜!!!
紹介させていただきます〜!
 
 
私が最近買ったピアスが
ちょうど届いたのでじゃーーーん♡
 

 
 
みんなに
「どっちがいいかなーーー♡」って選んだもらったよ♪♪
 
僅差でゴールドが勝ったので
それをつけてライブしたよ〜〜♡
女子タイムがたのしい〜〜♡
 
 
 
これね!
気になる方はインスタにpostしたから見てね♡
私がずーっと気になってたハンドメイドアクセサリー♡
image
 
 
コロナ中のマッチングアプリ事情についても話したよ♪
時代が進んでいく〜〜〜。
 
 
 
 
 
インスタって個人名じゃなくて
基本、アカウント名で表示されるんだけど
 
私は、そのアカウント名を見かけた途端
「あ、なになにちゃーん!」って
名前で呼べちゃうのです。
 
若干の、変態性を感じて自分でも気持ち悪いんだけど(笑
なんか覚えちゃうんだよね。
もちろん忘れることもあると思うけど笑
 
なので、ちょっとでも絡んでもらえると
覚えられるかと思うので
 
ぜひぜひ普段のpostでも、ストーリーでも、
インスタライブでもコメントしてくれたら嬉しい〜!
 
インスタでもっとみんなと交流したい〜〜♡
 

 
 
 
「失恋をのりこえる方法」をお話ししたよ〜〜。
結構、ここも熱く語った気がする。
 
「いま、泣いてる〜〜T^T」っていう人が
何人かいたな。
はぐはぐ^^
 
 
 
不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロンの
ワークショップとセッションの違いがわからないです〜
って質問をいただけて
(私もちょっぴり不安だったから聞いてくれて助かったー!)
 
メニューの違いと
なぜこれをやるのか、
なぜ今これが大事なのかっていう私の想いをお話ししたよ〜〜^^

 

 

あやもすてきなレポを書いてくれて

(みんなすごすぎる!本当にありがとう!!)

そこにも私が言ってたメニューの違いを書いてくれました!

>>沙織さんインスタライブでした♡

 

こんな感じです〜!

 

 

心のモヤモヤスッキリ 安心チャージ!

沙織とつながる♡プライベートセッション

 

・たくさん喋りたい方

・具体的に解決したいお悩みがある方

・どうしたらいいのかを知りたい方

 

にオススメで

 

不安からぬけて、あたたかい光に守られる

心ぽかぽか♡プライベートワークショップ

 

 

・不安との付き合い方が上手になりたい方

・漠然とした不安やモヤモヤがある方

・光の世界を体感したい方

 

にオススメとのことお願い

 

 

あや、ありがと〜!

 

沙織もこんなのをつくってみました!!

見てみてね♪

Q&A【不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン】について

 
 
 
 
そう。
感情となかよくなることがとっても大切なんだよ♡
 
 
ぽかぽか♡ワークショップを受けた方や

つながる♡セッションを受けてくれた方が

 

本当に受けてよかった〜!!って言ってくれて

めっちゃ嬉しかったよぉ〜〜〜〜T^T♡

本当にありがとう!!

(やらせじゃないよぉ!笑

 
 
 
 
そして最後に
もう1つ、ご相談におこえたえしました。
 
 
大好きな彼が、仕事優先で恋愛は二の次。
このまま付き合っていくべきかっていうお悩み。
ライザ○プな男前な沙織が出てきちゃいました。笑
 
恋愛でとっても大切なことを、お伝えしたよ!
(語り出したら長いので割愛。笑)
 
↓に大事なことが書かれている〜〜
 
 
 
 
そして、この写真付きレポを書いてくれた
かわいい美人ちゃんはこんな風に感想を書いてくれたよ♪
本当にいつもありがとう!!
めちゃくちゃ助かってる〜!!
レポだけじゃなくて感じたことも書いてくれるから
すごく読んでて楽しくなる♪^^
 

おぉ〜〜そんなだったのか〜〜♡
好き勝手話してるだけで
幸せになる気づきと出会えたのならうれしいなぁ〜〜^0^
 

 

 

そんな感じでお送りしてます♪

また週末やると思うので

ぜひインスタライブ、見にきてね!

 

 

インスタライブで取り扱って欲しい

質問や、トピックがあったら

インスタのDMか

LINE@でコメントください♡

 

 

フォローしてね!

 

毎日アップ!

プライベートや

女の子として楽しくしあわせに生きるコツがいっぱい♪

Instagram沙織のインスタグラム

 

 

 

「今からインスタライブやるよー!」って言ってます。笑

ブログ記事のご案内や

たまーに小ネタも送ります(笑

LINE沙織のLINE@


 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 


・不安との付き合い方が上手になりたい方

・漠然とした不安やモヤモヤがある方

・光の世界を体感したい方

そんな方へ

 
どちらを受けようか悩んだら、こちらからがオススメ!
 
不安からぬけて守られる♪

心ぽかぽか♡ワークショップ >>こちら
 

 

あなたの悩みに寄り添い、しあわせな世界へナビゲート♪

・たくさん喋りたい方

・具体的に解決したいお悩みがある方

・どうしたらいいのかを知りたい方

そんな方へ

心のもやもやスッキリ!安心チャージ!
沙織とつながる♡セッション >>こちら

 

ご感想

一言一言に驚いて、笑って、気づいたらとっても明るい気持ちになっていました

ライザ○プな沙織さんが垣間見えた!笑
一言一言がとても温かく、身体も暖かくなっていくのを体感しました
「さみしい」を軽くしたい〜!

半年悩んでたこと、45分で「大丈夫かも」てなった

 

詳細・お申込はこちら

 

 
 
 

\最新YouTube/

沙織の恋愛相談♡ティアラTV

 

4月の新シリーズ!

「2度目のデートに誘われる方法」

https://youtu.be/LTFL3A4lyGU

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com