ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


昨日は沙織さん
でしたラブ



昨日は
失恋をのりこえる方法とか
恋愛相談がテーマの回でしたが、
途中で
今開催している
プライベートセッションと
ワークショップの違いを解説してくれたり
そのメニューに対する沙織さんの思いも聞けて
とても素晴らしい回でしたラブ

なのに!笑い泣き

師匠、また保存できなかった模様笑い泣き



というわけで
一部名言をシェアラブ

・恋活お休みしても全然いい。

・だけど暇つぶしでやってみてもいい。

・「今日もお疲れ様。」って言ってくれる男子がいるっていうだけで楽しいじゃん♪

・喜怒哀楽は4つでセット。楽とか楽しいだけ感じたいはムリ。悲しいも怒りもセット。

・失恋して悲しいってそれでいい。寄り添ってあげることが大事。

・不安を排除することは自分を排除しちゃうこと。

・彼が〜、ではなくあなたがどんな付き合い方をしたいか。

・自分の満たし方を知る、自分を幸せにする覚悟を持つ。

・今なにが悲しくて、なにでその寂しさが埋まるのか、自分がわかってあげてないと彼に伝えられない。




もう1つ1つについて掘り下げたいくらい
名言が出まくりでしたラブ

あと2つのセッションの違いもハート


・たくさん喋りたい方
・具体的に解決したいお悩みがある方
・どうしたらいいのかを知りたい方

にオススメで



・不安との付き合い方が上手になりたい方
・漠然とした不安やモヤモヤがある方
・光の世界を体感したい方

にオススメとのことお願い

沙織さん的には
プライベートワークショップで不安を癒して、光の世界を体感するのが先の方がいい」とのこと。

これは私もそう思いますキョロキョロ

不安を解消してからの方が
自分の心と繋がりやすくなるからクローバー

自分の心が不安だったり焦ってる時って
本音だと思ってることが意外と本音じゃなかったり、
これが私の願いだって思ってるものが
不安から来てるものだったりすることもあるショボーン

なので私もワークショップを先に受けるのをオススメしますウインク

そして今回
この2つのメニューを
グループセッションではなく
1対1にしているのは
1人1人の話を聞きたいから
1人1人と繋がりたいから
という思いがあるからクローバー

ティアラコース5期のアシスタントのせいこも
ライブ中にコメントしていたように
ティアラっこでも沙織さんと1対1でお話を聞いてもらえるってなかなかないからチャンスキラキラ

ぜひ受けてみてくださいウインク

そして次回のインスタライブも楽しみにています〜ラブ

私は沙織さんが恋愛について語っていて
だんだんライザップ化するのをみるのが好き筋肉

そうなった沙織さんはさらに名言出まくりなのです〜筋肉筋肉


楽しいライブでしたハート