image

ティアラコース5期

12/5より先行予約スタート!

 

先着6名さまに

「恋のお守りセッション」プレゼント!

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

 

 

出版塾2日目が終わってね、

 

もうね、魂が喜びまくって

 

大興奮していたの。

 

 

 

 

で、お家帰ってすぐあたりは

 

その楽しくて魂が大満足なテンションのまま

 

旦那さんに嬉々として語っていたのね(笑)

 

 

 

あれ?あんだけ濃厚な一日だったのに

 

私、疲れてないのかな?

 

くらい元気でね。

 

 

 

なんなら

 

体調悪い旦那さんのために

 

ご飯作って一緒に食べようかな!

 

って思ってたんだけど

 

 

 

旦那さんはもうすでにごはんを食べていたらしく・・・

 

「だったら、外で私食べて来たのにーーーー!!」

 

って思ったら(言ったけど笑)

 

なんか急に来てね。笑

 

 

 

 

ぴえーーーって泣き出して

(疲れると涙が出るめんどくさい女です。笑)

 

ごはんとかつくれないーーー

 

無理ーーーーーーT^T

 

つかれたぁーーーーーー

 

食べたいもの決められないーーーーーT^T

 

でもぬくもりのあるもの食べたいーーーーT^T

 

どうしようーーーーーーーT^T

 

って言ったら

 

 

 

旦那しゃんが

 

「近所のスーパーに一緒にお惣菜買いに行こう」

 

って言ってくれて

 

 

 

一緒に手つないで買い物行ってくれて

 

 

 

「今日は(金額もカロリーも栄養も)気にせず、

 好きなの食べな!」

 

って近所の美味しいお寿司を買ってくれて

 

 

しかも帰って来たら

 

あったかいお味噌汁を作ってくれたの!!!!

 

 

自分はもうご飯食べたのに。

 

風邪気味なのに。

 

 

インスタのストーリー。

リアルタイムでいろいろアップしてます!
Instagram 松森沙織のinstagram >>こちら
 

 

 

 

もう、沁みたよね。。

 

どんだけ優しいの・・・T^T

 

 

 

美味しいごはん食べて

 

随時たくさんハグ&なでなでしてもらって

 

お腹も心も満たされて

 

すっかりごきげんになりました!!

 

 

 

つい数時間前まで

 

ぴーぴー泣いてたくせに。笑

 

しかも好きなことしてきて

 

エネルギー使っただけなのに。笑

 

 

 

 

沙織は

 

こんなに素敵な人に

 

思いっきり大切にされて

 

本当に本当に幸せ者です。

 

 

 

 

 

出版までの道」シリーズは続く。

 

つづきはこちら。

11/24朝アップ予定

>>課題提出締め切りの前日に、旦那しゃんと喧嘩した!!泣

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

 

松森沙織でした♪

 

沙織の読者さまへのアンケート

 

出版の夢を応援してください〜!

匿名で、さくっと答えられる(最速4秒)

カンタンなアンケートにご協力ください〜!

>>こちら

image

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

  

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

12/5 先行予約スタート!

先着6名さまに先行特典♡

>>先行特典のご案内はこちら

 

 

心屋塾 オープンカウンセリング

12/26(木)

      


 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com