出版までの道」カテゴリー記事

実は沙織…出版塾に通い始めました!!

私以上に私を信じてくれて、本当にありがとう!涙

ひぃー!出版塾行ってるのバレた!!!笑

 

 


この記事をさっき書いたら

>>ひぃー!出版塾行ってるのバレた!!!笑
 

認定講師のカエル姉さんに

こんな風にお叱りを受けたので(笑)

続きを早々にアップしてみる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beトレ後は恒例の

認定講師の打ち上げ焼肉〜。

 

 

 

 

そしてそして・・・・

 

お代官様の焼肉コンサル受けました。
顔出しはNGみたいです(嘘)

 


私は泣き虫全開。
本質になかなか気付かない私に
ぢんさんは根気よく伝えてくれまちた😭
ありがたや😭✨

 

松森沙織は何者なのか・・・。

私は、まだ世間では何者でもない・・・。

かなしいなぁ・・・

こんな一文、悔しくて書きたくもない。。。涙

 

自分でも、

そこがとにかく不安だから

そこを補えるように

いい内容をつくって頑張りたいと思っていた。

 

だからこそ

改めて目を向けたくなかったのかも。

 

何者かになれるよう、

みんなの噂になるくらい
もっと活動がんばる…!T^T

 

 

 

 

心屋のしあわせな生き方を

恋愛で悩む女性に届けたいなぁ。

 

恋愛の悩みに振り回されることや

無駄に自信をなくすことから卒業して

 

女の子としての人生を満喫して

気楽に楽しく生きてほしいなぁ。

 

その想いを届けるための基礎力を

つけます・・・!!!T^T

 

 

 

 

すぐ反省会をしそうになるからこそ

あえて自分へのメッセージも書いておく。

 

 

 

私はよくがんばっている。

やりたいことをやってみかった。

動いてみた。

だからこそ、聞けた大切な話。

 

企画書を書いてチャレンジしたことも

出版塾に通うことも

ブログに書いたことも

 

ぜんぶ怖かったけど

ぜんぶ正解なんだ。

 

それだけは

何度も自分に言ってあげよう。涙

 

 

 

わたしは

今、しあわせ。

 

じゃあ別にいいじゃん。

ってたしかにそうなんだけど

 

だけど私は強欲な人間なんです。

 

なんかどうしてもやりたいんだよ。

どうしても出版したいんだよ。

 

女の子たちに

伝えたい。

届けたい。

 

かわいいみんなと

一緒にやさしい世界で生きたい。

 

だから、

今の私ができること

今の私がやりたいこと

頑張ってみる。

 

何者かを

見つけていく。

育てていく。

 


  
心屋の焼肉奉行ちえちゃんは
今日も厳しかった(笑)
おかげで美味しいお肉に
ありつけました😋
  

 

 


一緒のテーブルのみなしゃま、
沙織のぐるぐるタイムにお付き合い頂き
本当にありがとうございます😭💕

 

 

いかりん、かのんさん、まりこさま、ちえちゃん。

みんな優しかった。。。


  
なんかめちゃくちゃ大事な時間だった😭✨
  


あ!今日もコバさまがお会計!
ごちそうさまでしたー!✨

 

 

おわり。

 

つづく

>>ぼやきを書いてたら腹が立ってきた!

 

出版までの道」シリーズは続く。

 
 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

受付中!少人数かも!

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期

4期 《満席》

5期 日程公開しました!手帳にメモしてね♪

   

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com