出版までの道」カテゴリー記事に

シリーズでぼやき葛藤を書いてます(笑)

 

 

実は沙織…出版塾に通い始めました!!

私以上に私を信じてくれて、本当にありがとう!涙

ひぃー!出版塾行ってるのバレた!!!笑

沙織は何者でもない。涙

 

 

んで、またこれは

ひっそりメルマガに書こうかと思って

書いていたけど

 

書いている途中に

アメブロで全体公開にしよう、と思って

コピペしました。笑

 

 

 

ぢんさんにこの記事見つかりませんように・・・。

 

 

 

ぢんさんに

「沙織は何者?まだ何者でもないよね。

あと3年だ。もっと活動がんばれ」

というようなことを言われ

 

正直、すっかり自信をなくしています。

(もともと必死にかき集めている・・・)

 

 

 

いや、ぢんさんはがんばれーーって言ってくれた、とか

 

あれはぢんさんの愛だーとか

 

あと3年頑張ればいいのが出せるなら

それでもいいじゃないかーとか

 

 

 

それを思い出して

一生懸命フラットになろうとするけれど。

 

 

 

やっぱり私にはまだ早い。

 

私みたいなメッセージは

もう他の人が書いてる。

 

差別化を上手に言葉にできない。

 

私程度のやつの言葉なんて

パンチがない。

 

類書(似たようなメッセージを書いてて売れてる本)を

読んで研究すればするほど

 

そんな風に思ってしまう。

 

 

と、同時に

こんなんでいいなら書けるわー!!

私ならもっとここをこう伝えられるのに!!

みたいな性悪な私もいる。

 

 

類書を読んでいると

悔しくて

っけ!っけ!!!

って意地悪目線で見てしまう。

 

 

もっとフラットな目で

研究できたらいいのにねぇ。

 

 

そして、また

こんなメンタルのやつは

まだ準備ができてないじゃないか。

 

 

そんなやつにいいものが出せるかよ。

 

 

という

凹みモードになる。

 

 

最初の課題はワクワクだったけど

今回はなぜかエネルギーが乗らない。

 

 

今週末、また出版塾なのに。(2ヶ月の集中コースです)

 

 

 

 

こんなに怖くて

こんなに自信がないのに

 

 

それでも

やりたいことをやってみてる、

そんな自分を

まずは褒めてあげようと思う。

 

 

私、すごいよね。

私、えらいよね。

私、かっこいいよね。

 

 

さ、ぼやきながら

課題をやるか。

 

 

 

 

って、ここまで書いたら

なんかふと

 

「こんなグチグチ言いながらも

 結構いい仕上がりに持っていくのが私だよなぁ(笑)」

 

と思った。

(え・・・オメでたい・・・)

 

 

 

負けてらんねーーー(誰に

 

とスイッチが入ってきた。

 

 

 

だって、めっちゃ悔しい!!!

 

ふんっ!!

 

 

がんばるもんねっ。

 

 

今出せる全力をちゃんと出そう。

 

 

 

うん。

これを読み返していたら

 

 

おまえの感情なんてどうでもいいんじゃ、

いいから、やることやれ!

 

 

と自分に腹が立ってきました。

 

 

やるっ!!!

 

 

私は、

メンタル弱いくせに

チャレンジャーで

強欲で

気が強い。

 

 

おもしろい生き物だなぁ。

 

 

 
 

悩める女子たち、待ってろよ〜〜〜!!♡

 

 

つづく

>>……神かな?(˙˙*)?

 

 

出版までの道」シリーズは続く。

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

  

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース

5期 12/5先行予約スタート!先着6名さまに先行特典♡

 

心屋塾 オープンカウンセリング 12/26(木)

      

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com