昨日は出版塾の課題が終わらず

私は朝から顔が死んでいたようで
 
 
 
旦那しゃんが突然
「大丈夫だよ。沙織ならうまくいくよ」
と頭ぽんぽんしてくれた!
 
 
 
その途端、
(இωஇ; )ブワッ
と涙が。。。
 
 
 
なんでわかるの?!(´;ㅿ;`)
と聞くと
 
 
 
見るからに
プレッシャーにやられてる顔してるもん…笑
と笑われました…( ・∇・)あは
 
 
 
一日、何度も何度も
よく頑張ってるね
沙織ならできるよ
きっといいのができるよ
と褒めてくれたり
 
頭ぽんぽんしてくれる旦那しゃん。
 
 
 
……神かな?(˙˘˙*)?
 
 
 
夜になんとか書き終えて
寝る支度をしながら
ふざけた歌を歌っていたら(えっと、日常です)
 
いつもの沙織にもどったね(*˙︶˙*)ノ゙
 
と言われてびっくり。
 
 
 
そっか!
今日は頭もメンタルが忙しくて
ずっと重々しい顔をしてたんだにゃー!
 
 
 
 
旦那しゃんは
 
たとえ私が不機嫌でも
どんな私も応援してくれて
ぼやきを聞いてくれて
共感しようとしてくれて
アドバイスをしてくれて
励ましてくれて
私の笑顔をいつも願ってくれて
そのために常にサポートしてくれてるんだなぁ。
 
 
旦那しゃんは今日は体調若干悪かったのに。
 
 
……神かな?(˙˙*)?
……神だな。うん。
 
 
旦那しゃんがいたから
今回も無事、やりきれました!
 
 
 
頼もしすぎる
私の専属カウンセラー&コーチです。
 
 
 

 
 
 
スタバでの裏話は
インスタからどうぞ(笑)
気抜きすぎた…!
 
Instagram instagram >>こちら
 
 
 
つづく

出版までの道」シリーズは続く。

 

 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

  

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期 

12/5先行予約スタート!

先着6名さまに先行特典♡

 

心屋塾 オープンカウンセリング 12/26(木)