《動画で恋愛レッスンを受講できます♪》

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

今なら

沙織のズバッとQ&A動画を

9個まとめてプレゼント! 
 

>>お見逃しなく!詳細はこちらから

 

 
 
 
 
この前の
 
マスターコースの卒業合宿で
 
海に行ったんだけど。

 

 

アッコさんの心屋塾マスターコース104期《レポ》卒業合宿

自分をここに連れてきてくれた自分に拍手!

ボロ泣き&爆笑のサプライズ!!T^T

 

 

 

 

みんなが仲間や講師たちと


楽しく記念撮影を撮っているなか、


(私もたくさん撮ったけどね!)








自分大好き♡な沙織は

 

ソロでも撮ってもらいました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

 

「どの口が?」

 

って言われると思うんですけど

 

 

 

 

「撮って〜〜♪(ひとりで)」

 

って言うのも

 

本当は、恥ずかしいんだよ!!

 

 

 

 

 

ちょっと内心もじもじして

 

誰に頼もうかもじもじして

 

そのタイミングももじもじして

 

えいやって言ってるんです。

 

 

 

 

海綺麗だし。

 

服の色もいい感じだし。

 

「海似合う!絵になる!」的なことを

 

言ってくれた人もいたし。

 

最近、自分のインスタに力入れてるし。

 

ブログにも使いたいなぁ。

 

きれいなとこで撮ってもらいたいなー♪

 

って思ったので。

 

 

 

 

アッコ師匠に

 

「大胆なビビり」

 

と言われたことがあるだけあって(笑)

 

 

 

普段の行動だけ見てると

 

ただ無邪気にきゃっきゃしてるように見えると思うので

 

私の本音を話すとびっくりされることがあります。笑

 

 

 

 

 

りえもん、ありがとう。笑

 

「可愛いよ〜〜!!いいよ〜〜〜!!」

 

とのせてくれました。笑

 

(そしてすぐ調子にのる。笑)

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

合宿中も

 

この海辺でも

 

「どうしたら、沙織さんみたいに可愛くなれますか?」

 

って聞いてもらったんだけど(うれしい♡)

 

 

 

 

 

魔法の言葉は

 

羨ましがられてもいい

 

妬まれてもいい

 

目立ってもいい


イタイ女になってもいい

 

です。

 

 

 

 

 

可愛いをやるって

 

勇気がいるんだよ!!笑

 

 

 

 

でも、やりたいじゃん???笑

 

 

 

だから、

 

調子に乗ろう!!

 

 

 

調子に乗って、

 

イタイ女って思われてもいい〜〜!!(やだけどさ笑)

 

 

 

 

人目を気にしていたら

 

自分の可愛さを楽しむことに

 

集中できないのです。

 

 

 

 

可愛さを思いっきり楽しもう♪

 

 

 

 

そしたら

 

「何してても可愛い!」

 

って言われるようになるよ♪

 

 

 

こんな爆泣きしてても。笑

 

 

 

 

 

沙織と会って、

 

直接エネルギー浴びてみませんか?^^

 

可愛いってうつるんだよ♡^^

 

年内最後のチャンスです♪

 

 

 

 

未婚・既婚関係なく

 

すべての女性に受けてほしい!

 

 

 

あなたの女の子としての魅力を開花させる

 

魔法のレッスンです♪^^

 

 

 

女の子としての生きる楽しさを

 

満喫できるようになるレッスンはこちら!!

 

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 

 

 

 

 

甘える、可愛がられる、大切にされる、

 

そんな世界に行けるようになるのはこちら♪

 

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 

 


 

 

 

●ダイジェスト動画

 

 

 

 

 

 

 

 

●こっそり動画で受講したい方は

こちらがオススメ!

 

いつでも、どこでも、何度でも♡

 

 

リアルに役立つ

 

「恋愛のお守り」

 

として大人気です^^

 

 

今なら

 

沙織のズバッとQ&A動画を

 

9個まとめてプレゼント! 
 

>>詳細はこちら

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com