私は去年、

 

夢中になることがいっぱいで

 

怒涛の日々だったので

 

11月〜今年の2月までの4ヶ月間、

 

活動休止していました。

 

 

 

でも、復帰後は

 

そんな自分を責めてました。

 

 

 

ああ、あの人はすごいなぁ。

 

私は、全然ひとが集まらないなぁ。

 

私は、あの人と違って情熱が足りないのかなぁ。

 

いや、努力が足りないんだな。

 

コツコツ続けられる人ってすごいなぁ。

 

 

 

私があのとき、4ヶ月も活動休止しちゃったからだよなぁ。

 

やっぱり私みたいに

 

波のあるひとはダメなんだ。

 

もう私の時代は終わったんだ・・・。

 

(意味不明だろうけど、マジで思ったT^T)

 

 

 

ずーーーっとコンスタントに

 

コツコツ続けられるひとと比べては

 

短距離走でどどどっと走って、休む、というペースの自分を

 

こんな私はダメだダメだ、

 

ってしてました。

 

 

 

しかも、かつてないほど

 

まわりが羨ましかった。

 

嫉妬で苦しいってこういうことか・・。

 

 

こんなにもメラメラと

 

心の闇のなかに炎が広がるものなんだ。

 

あぁーーこんな自分もしんどいーーーーーっ。

 

 

 

ってぐるぐるしてました。

 

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

《●は近日開催です》

 

心屋塾

オープンカウンセリング 9/9(月)

入門講座  9/7(土)

初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

恋愛レッスン

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

彼に出会う♡愛され体質レッスン 10/19(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 10/19(土)

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 9/7(土)

動画で恋愛レッスン

 >>動画レッスン特典《8/31まで》

 

まとめ

各種メニューの一覧
 

 

 

 

でも、私自身が初めて

 

入門講座 を受けた時に

 

すごいことを知ってしまった。

 

 

 


 

ひとが来なくなってしまったのは(悩み)

 

私が、活動休止したからだ。(原因)

 

 

 

って思っていたけれど。

 

これは私が

 

勝手に「原因」にしただけ。

 

 

 

活動休止しても

 

人気者なんてたくさんいるのに。

 

 

 

じゃあ、なんでそこを

 

うまくいかない「原因」だと思ったのか。

 

 

 

それは私が

 

そんな自分を責めているから。

 

 

 

コツコツずーっと続けられない。

 

適度に休めない。

 

バランス下手。

 

本当はすぐサボりたがる自分。

 

本当はだらしない自分。

 

 

 

そんな自分を

 

隙あらば責めたいから。

 

 

 

そんな自分を

 

必死に隠したかったから。

 

 

 

だから、ずっとずっとがんばってきた。

 

でも、やっぱりダメじゃん!

 

だって私はだらしないから!!

 

 

 

 

この

 

「原因」っぽいものは

 

「本当の原因」ではなかった。

 

 

 

ってことは、

 

人気者であることに

 

理由なんてないんだ。

 

たまたまなんだ。

 

 

 

すごい人が

 

中身がすっばらしいひとが

 

頑張っている人が

 

コツコツ続けられる人が

 

人気者になるんだと思っていたけど。

 

 

 

たしかにそれもあるんだけど

 

そこが絶対的な条件でも、理由でもないんだ。

 

 

 

なーーんだ。

 

 

 

だったら、

 

好きなことを

 

トライアンドエラーしながら

 

続けていればいいんだ。

 

 

 

私はただただ、

 

いま、自分がやりたいことを

 

伝えていくしかないんだ。

 

 

 

 

そう思ってから、

 

自分の中の責めが少しずつ減っていった。

 

 

 

だって、因果関係ゼロなんだもん。

 

しょうがないねぇーーーって。

 

 

 

で。

 

私は

 

また波に乗るぞ!!!

 

って決めたんだ。

 

 

 

ただ、勝手に決めた。

 

 

 

そしたら

 

見えなくなっていた

 

自分の中の情熱が見えるようになった。

 

 

 

伝えたいものがなくなっちゃった・・・

 

って呆然としていたけれど

 

 

 

少しずつ会いに来てくれる人と接していったら

 

みんなが魅力を伝えてくれた。

 

私の魅力も

 

私が開催するメニューの魅力も

 

みんなが教えてくれた。

 

 

 

で、私は何より

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

ひとと直接会って

 

伝えること。

 

 

 

心屋を知ったら、楽しいよ!

 

こんなふうに楽に生きられるよ!!

 

それ、全部、悪夢だよ〜!

 

そんなふうに自分をいじめないで。

 

あなたはもっともっと輝いていいよ。

 

一緒にやさしい世界に行こう!!

 

恋愛ってもっと楽しいよ。

 

しあわせな恋愛するのは簡単だよ。

 

等身大のあなたでラクにしあわせになっちゃお。

 

 

 

それを伝えられる喜び。

 

それを受け取ってもらえる喜び。

 

楽しんでもらえる喜び。

 

みんなが目を覚ます瞬間。

 

そんなみんなと一緒に自分もどんどん軽やかになる。

 

 

 

たまんない。

 

 

 

そうやってエネルギーが

 

急速にチャージされていった。^^

 

 

 

復帰後でちょっと認知度も下がっていたうえ、

 

募集期間もいつもよりずっと短かったのに

 

ティアラコース4期は

 

満席になった^^

 

 

 

私みたいに

 

自分責めがやめられない人って

 

たくさんいると思う。

 

 

 

入門講座

 

私はやっと

 

「悩み」って

「自分責め」なんだ

 

ってやっとやっと腑に落ちたんだ。

 

 

今でも

 

無意識レベルですぐ責めちゃうけど

 

その時に

 

入門講座を思い出して

 

ちゃうちゃう!!

これは原因じゃないんだ〜〜!

ただの罪悪感なんだ〜〜〜〜!

 

って自分に声かけしてあげると

 

わお!またやってた!笑

 

って

 

すぐに自分にもどれるようになりました。

 

 

 

 

だからね。

 

2時間で自分の心の深いところまで掘っていける

 

この入門講座

 

とってもとってもオススメです。

 

たくさんの人に受けてほしいなって思ってる。

 

 

 

 

・いつも悩んでしまう自分から卒業したい

・正直、自分責めしてる自覚すらない

・「自分らしく」ってなんだろう?

・今のこのしんどい気持ちから抜けたい

 

そんな方は

 

 

 

ぜひ、

 

明日(9/7・土)開催の

 

入門講座  

 

を受けてみてください^^

 

 

image


 

講座の最後には

 

質問タイムもあります。

 

 

あなたがいま抱えるお悩みも

 

どうぞご相談ください^^

 

 

きっと今までとは違う視点が見えると思いますよ♡

 

 


心屋塾【入門講座】のご案内(担当:松森沙織)

お好きなお日にちをお選びください

 

日時:

・ 9月 7日(土)10:00〜12:00

・10月20日(日)10:00〜12:00

 

場所:東京駅近くの会場

 

料金:銀行振込7,000円

   クレジットカード決済7,500円

 

持ち物:筆記用具
 

 

 

 

自分の頭と心に

 

ゆったりと向き合ってあげる贅沢な時間を

 

一緒に過ごしてみませんか?♪

 

image

 

 

【 本当の自分 】

 

と出会うのを楽しみにいらしてくださいね♪

 

あなたに会えるのを楽しみにしています^^

 

 

 

お好きなお日にちをお選びください

●お申し込み
>>9/7(土)
>>10/20(日)
 

 

 

開催レポ

普段ごちゃごちゃする頭と心の整理をするのに、すごくいい!

大切なことがぎゅっとつまった2時間で、何度でも受けたくなる講座だなぁと思いました

 

 

ご感想

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

7日(土)・8日(日)・9日(月)は

沙織のひとり心屋祭り♡

 

連日、心屋の各種セミナーを開催しています。

 

この機会に、会いに来てね!

 

 

*心屋塾では、

入門、初級、上級とありますが

レベルの差ではなく、アプローチの方法の違いです。

順番は気にせず、ご参加いただいて全く問題ありません^^

 

 

 

どれを受けたらいいか迷ったらこれがオススメ! 

 

気軽に受けられて、心屋の「核」に触れられます^^

 

日頃、無意識で忙しくしている

 

頭と心がスッキリしますよ♪

 

>>入門講座  9/7(土)

 

 

 

 

 

いつも同じパターンで、恋愛で悩む人はこれ必須!

 

恋愛がうまくいかない「本当の原因」に気づくと

 

恋愛のみならず、生きることが楽しくなっちゃうよ!

 

>>初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

 

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラー沙織の

 

心屋流カウンセリングを

 

気軽に体感してみたい方はこれ♪

 

どなたでも、何度でも、遠慮なく会いにきてね♡

 

>>オープンカウンセリング 9/9(月)19時〜

 

 

 

 

 

もう本気で人生変えたい!という方は

 

絶対これがオススメ!

 

私の人生が変わった上級ワークショップ。

 

もう強がる生き方をやめて

 

「本当の自分」を生きられるようになりたい方へ。

 

>>上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)
 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com