「沙織さん、のろけ記事いつも見てます〜〜〜。

 

すごいですよね〜〜〜(もじもじ♡)」

 

と声をかけてもらうことはよくあります。

 

(ありがとう♡うれしい♡^^)

 

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

心屋塾《近日開催!》

オープンカウンセリング 9/9(月)

入門講座  9/7(土)

初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

恋愛レッスン

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

彼に出会う♡愛され体質レッスン 10/19(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 10/19(土)

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 9/7(土)

動画で恋愛レッスン

 >>動画レッスン特典《8/31まで》

 

まとめ

各種メニューの一覧
 

 

 

そんな風に

 

のろけが気になってる方は

 

ぜひ!

 

のろけてみてほしい♡

 

(「無理!」って言葉が食い気味で聞こえましたっ!笑)

 

 

 

私、幸せなんだ〜!

 

彼、私のこといっぱい大事にしてくれるんだ〜♡

 

旦那さんが、とっても優しいんだ!

 

 

 

って友達に言ってみて♪

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしいよ。

 

めちゃくちゃ怖いよ。

 

 

 

ママより幸せになるのが怖かったしね。

>>■のろけ記事に抵抗があるんです…

 

 

 

私なんて

 

恋愛カウンセラーなんだから

 

恋愛に悩んでる人が見たら

 

超ウザイだろうなって思ったしね。

 

 

 

 

あと、お付き合いしてた時だから

 

いつ別れるかわからないじゃん(笑)

 

のろけといて別れたら

 

なんかかっこ悪いって思って怖かった。

 

 

 

 

愚痴を言うほうが

 

どれほどラクか!

 

 

 

 

嫌われないし

 

叩かれないし

 

うざがられないし

 

 

 

悩みや愚痴を言ってる方が

 

仲間意識芽生えるよね(笑)

 

 

 

いや、正直

 

ブログに書かないだけで

 

私も友達に愚痴は言うよ(笑)

 

なかよし夫婦でも

 

いろいろあるさ(笑)

 

 

 

 

ただそれが

 

クセになりすぎてたり

 

女の仲間意識だったり

 

バカにするためだったりしたら

 

ちょっとそのクセを変えてみると

 

面白いことに気づけるよ。

 

 

 

 

私はね

 

羨ましかったの。

 

ラブラブな投稿してる人が。

 

 

 

 

らぶらぶなのも羨ましかったけど

 

私だって、彼めっちゃ優しいもん…!!

 

って言いたかった。

 

自慢したかった。

 

幸せを隠したくなかった。

 

 

 

 

 

彼って、ほんっとすごいんだー!

 

優しいんだー!!

 

旦那さんのおかげなんだーー♡

 

大切にしてくれるんだー!


 

 

 

 

でもやってみたら

 

めっちゃ気持ちいいんだよね!!!爆

 

私はめっちゃ言いたかったーーー!笑

 

(心屋でいうところの

聞いてほしがり&感情表現豊かなめっちゃ族です。笑)

 

 

 

 

しかもね。

 

みんな、よろこんでくれるんだよね!

 

幸せそうな人見てたら

 

幸せになるもんね!

 

 

 

私は、ひとを見くびってたんだなあ。

 

失礼だったなぁ。

 

って思ったんだ。

 

相手は

 

大丈夫な人だから。

 

しあわせな人だから。

 

私みたいに器、小さくないから。笑

 

 

 

ま、もちろんひとの幸せ見て

 

気持ちがしんどくなる時は

 

わざわざ見る必要ないよ。

 

そんな自分を責める必要もないよ。

 

 

 

本気で引いている人もいるんだろうけど

 

そういう方は

 

声はかけてこないので平和です(笑)

 

 

 

 

もしくはそれを乗り越えてから

 

「今は素直にいいなって思えるようになって

 

読めるようになりました!!」

 

って言ってくれる方はいます。

 

 

 

 

そう。

 

受け取り方はさ、相手の自由なわけよ。

 

同じこと書いても

 

いいね!って言ってくれる人もいれば

 

キライ!って思う人もいるかも。

 

そのキライ!は

 

大抵の場合は羨ましいだからね。

 

相手の問題。

 

 

 

 

そして、それを見て

 

以前の私のように

 

私もやってみようかな?

 

って血迷う人もいたら

 

これまた最高よね。

 

 

 

 

勝手にタブー視してるだけで

 

怖いことは起きないもん。

 

 

 

 

不幸ぶらなくても

 

悩みなんてなくても

 

みんなあなたのことが

 

大好きだから!

 

優しくしてくれるから。

 

そばにいてくれるから。

 

 

 

 

普通に考えて、

 

ハッピーな人のそばにいる方が

 

ハッピーでしょ!!

 

 

 

 

だからね、

 

みんな、さっさと幸せになっちゃおーーー!!!

٩(*´∀`*)۶♡

 

 

 

この写真好き♡

 

喧嘩もするけど旦那しゃん、大好き♡

 

 

 

・夫にイライラが止まらない!

 

・なんでわかってくれないの!

 

・新婚生活、こんなはずじゃなかったのに!

 

・もっと本音の会話ができるようになりたい!

 

・将来はしあわせな結婚生活をしたい!

 

 

 

そんな方は

 

ぜひこちらにいらしてください♡

 

 

 

私が結婚前に知っておきたかった!!!><

 

というパートナーシップの秘訣を

 

たっぷりお届けします!

 

 

>>旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土)

 

 

image

 

 

 

 

あなたが勝手に

 

タブー視してることはなにかな?

 

そこに気づくと世界が変わるよ!!

 

 

 

ひとりではなかなか難しいので

 

プロの恋愛カウンセラーに(わたし♡)

 

ナビゲートしてもらいながら

 

あなたの恋愛やパートナーシップで

 

タブー視してるものを

 

一緒に見つけてみませんか?

 

 

 

初級セミナー × 恋愛では

 

どうしてそんな自分ができあがったのか

 

どうやったら自分を変えられるのか

 

どこに根っこのスイッチがあるのか

 

を一緒に見つけていきます(*´ ˘ `*)♡

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

 

幸せな恋愛やパートナーシップをするために

 

必要なスイッチを

 

何個も掘り出してくよーー!!

 

本来のあなたを取り戻してあげよう♡

 

 

 

>>初級セミナー × 恋愛

9/8(土)

 

image

 

 

 

●よくある質問

初級と初級×恋愛、どっちがわたしにオススメですか?

 

 

 

 

9月

7日(土)・8日(日)・9日(月)は

沙織のひとり心屋祭り♡

 

連日、心屋の各種セミナーを

開催しています。

 

この機会に、会いに来てね!

 


どれを受けたらいいか迷ったら

気軽に受けられるこれがオススメ! 

 9/7(土)>>入門講座

image

 

 

 

恋愛でいつも同じパターンで

悩む人はこれ必須!

9/8(土) >>初級セミナー × 恋愛

image

 

 

沙織のカウンセリングを

気軽に体感してみたい方はこれ!

9/9(月)19時 >>オープンカウンセリング

image

 

 

本気で人生変えたい!方は

絶対これがオススメ!

9/14(土)〜15(日) >>上級ワークショップ

image

 


 

 

 


 

 

《販売開始〜8月31日まで》に

動画レッスンを2本購入した

すべての方が対象です!

沙織に質問しほーだい特典♡
>>詳細はこちら

image

 
 
 
 
 
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com