こんだけ日々、ラブラブ投稿をしているので

 

全く説得力ないでしょうが。


のろけることや幸せ記事を書くことにビビってます(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。

 
 

 


プロポーズされましたぁー!」


っていう報告も一瞬ためらいました。

 

沙織は大胆なビビりなのです。笑
 

 

 


私はすぐ人のことを

 

羨ましく思ったり、

 

ざわざわしたりするから

 

ビビるんだと思います。笑

  

 

 

 

あと、1番大きい理由は。

 

 

 


妖怪かわいそう(かわいそうに見える人)を傷つけるのが怖いから。


 

 

 

 

妬まれるのが怖い。

 

傷つけるのが怖い。

 

嫌われるのが怖い。

 

見捨てるのが怖い。

 

ウザがられるのが怖い。

 

冷たい奴になるのが怖い。

 

仲間外れにされるのが怖い。

 

裏切り者って思われるのが怖い。

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

私が勝手にかわいそうと思っているのは

 

本当はブログ読者さんではなく・・・

 

 

 

 

 

母なんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

「いいなぁ、私はこんなことされなかったな」

 

「私の時は、こんなことできなかった」

 

と母を傷つけてしまうのが、こっそり苦しいのです。

 

 


 

 

でもね。

 

きっと深い意味はないんだよね!

 

だから普通に聞いていればいい。

 

 

 

 

だって実際の母は

 

私の幸せを一番に考えてくれていて

 

私の幸せを一番に応援してくれている。

 

 

 

 

私が考えもつかないことまで

 

たくさん心配してくれて

 

いろんな形で私を守ってくれている・・・。

 

 

 

 

あぁ、ダメだ。

 

スタバで涙腺崩壊。

 

壁に向いてPC打っててよかった。

 

(壁は全面ガラスで人通りあるけど笑)

 

 

 

 

 

 

みんなだってそう。。

 

 

 

 


私の幸せを心から喜んでくれる。 


人によっては、

 

「私も続くー♪」


と、勇気や希望ももらえるらしい。


応援したいと思ってくれるらしい。

 

 


 

「こっちまで幸せになる、ありがとう!」

 

とまで言ってくれる人もたくさんいる。

 




あぁーーーダメだ。。涙が。。T_T




みんな、私よりずっとずっといい人だった!


みんな、幸せでだいじょうぶな人なんだ。
 

 

 

 

失礼なやつで、本当に本当にすみません。

 

おまえの同情なんていらねーよ

 

って感じですよね。はうーーー(つд⊂)

 

 

 

 

これって

 

『幸せになることに遠慮してる』

 

状態だ・・・意味不明(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

 

 

母はそんなこと一欠片も望んでいないのに。

 

親の愛をナメんなよ!

 

って怒られちゃうね。笑

 

あぁーなんかごめんなさいって気持ちになってきた(。>_<。)

 

 

 

 

私は幸せを満喫したいんだ。

 

幸せを表現したいんだ。

 

だったら素直に言えばいいんだよね。

 

それでもし万が一、一時誰かが離れたとしても。

 

しょうがないよねぇ。

 

 

 

 

ぢんさんも言ってるじゃないか。

 

心屋のカウンセラーは

 

問題解決をするのではなく

 

楽しく幸せに生きてるだけでいい

 

って。

 

 

 

 

楽しく生きよう♪

 

恋愛って楽しいよ♪

 

私はこんな風に幸せになれたよ♪

 

って伝えたいことを伝えていればいいんだよねT_T

 

 

 

 


私はさらに幸せになってもいいーーー!

 

ママより幸せになってもいいーーーー!

 

 

 

 


今の私への魔法の言葉だ♪

 

 

 

 

 

私の幸せを喜んでくれて、ほんとうにありがとう♡

 

これからも遠慮せず、たくさん幸せを発信していきます…!

 

 
こんな怖がりでチキンな私ですが
 
 
生暖かく応援してもらえたら嬉しいです(笑)。
 
 
 
 
 
ありのままの自分では愛されない…
 
と信じていた私が
 
今ではどんな自分も受け入れてくれるパートナーと出会いました♪

 

4ヶ月間実践でみっちりと♡

 

沙織と一緒に、幸せな恋愛を先取りしちゃいましょ!


 
 
 

 

{8FB5B32A-F86D-4761-88E2-E1432EB8F98D}
 

 

はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
【今後の開催予定
 
 
  恋愛の不安をやさしく溶かし、女としての自信をひらく♡
  4ヶ月実践愛されレッスン
NEW ティアラコース >>詳細
 

  続々お申込いただいています♪

 

 心屋塾初級セミナー >>詳細

  4/26(水)

 

 
 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  4/30(日)
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  5/1(月)14:30-/16:00-/18:00-/19:30-

 

  沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

   4/8(土) 満席!キャンセル待ち受付中!

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


・沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 

 

・フォローはお気軽に!

 

facebook facebook >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら