ティアラ4期 募集中!

まもなく受付終了です。

 

昨日の記事とメルマガ

 

ちょこちょこ反響がありました^^

 

 

メルマガはご登録後、

 

バックナンバーから見れるからよかったらぜひ。

 

>>今日のブログに書ききれなかった本音の部分

 
 
 
「安心感」 
 
ってものすごいキーワード。
 
私がとっても大事にしているもの。
 
 
 
ずっとずっとがんばってきたのは
 
怖いから。
 
 
 
未来も
 
不安いっぱい。
 
 
 
本来の自分は
 
みんなに守れて愛される
 
かわいいかわいいお姫さまなのに。
 
 
 
親の期待にこたえようとがんばっていたら
 
もうこれ以上傷つかないようにがんばっていたら
 
 
 
 
いつからか
 
自分を守るのに必死で
 
重い重い鎧を身につけて
 
必死に武器や盾を持って
 
 
 
いつも両手がふさがっている。
 
 
 
すてきな花束を受け取る余裕がない。
 
 
 
あのときは必要だったかもしれないけれど
 
今のあなたには
 
その鎧、
 
もう似合わないよ。
 
もう必要ないよ。
 
もう大丈夫だよ。
 
 
 
 
だから勇気を出して
 
男の人に守られたい
 
って言おう。
 
 
 
 
そんな自分を認めてあげよう。
 
 
 
 
ひとりで自分をどれだけ満たしても
 
大好きな男性に大切にされまくるこの安心感は
 
正直、私にとっては桁違いのレベル。
 
 
 
自分のことを
 
たくさんよしよししてあげながら
 
自分の願いに勇気を持ってみよう。
 
 
 
愛されよう。
 
大切にされよう。
 
守られよう。
 
しあわせな恋愛をしよう。
 
しあわせな結婚をしよう。
 
 
 
あなたは絶対に
 
それが叶えられる人だから。
 
 
 
本当の願いは
 
口に出すことすら怖いかもしれない。
 
でも、
 
どうかどうか
 
勝手にあきらめないで。

 
image
 
 
たとえ怖くても
 
あなたの覚悟が決まった時に
 
あなたがいつでも
 
やさしい世界へ行けるように。
 
 

 

そんなあたたかいやさしい世界への行き方を
 
私は伝え続けていくね♡
 
 
 

これ見るだけで癒されるよ♡^^

 

 

 

 

 
 

ティアラ4期 募集中!

まもなく受付終了です。

 

 

 

最新動画、配信中♪

【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】

卒業生に聴く特別企画シリーズ♪

image

 

 

 

2本セット購入の方限定!

沙織に質問しほーだい特典♡

レッスン受講者さん向けなので

ガッツリ本質を動画でお答えします!

 

8月31日まで♪

>>動画レッスン1周年記念!感謝企画♡

沙織が動画でこたえちゃうよキャンペーン!

 

 
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪


 

 

メニューのご案内

 

ティアラ4期募集中!まもなく受付終了です

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期  

  

心屋塾 入門講座  

9/7(土) 10:00〜12:00

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

 

オープンカウンセリング 

9/9(月)19時〜

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土)14:30〜17:30

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com