ティアラ4期 募集中!

まもなく受付終了です。 



こちらのティアラTVでおなじみの

きぬ♡

 

>>【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】

結婚が決まったティアラコース卒業生に聴く!

特別企画シリーズ♪

image

 

 

そんなきぬが

こんな記事を書いてくれました〜!

 

 

見た目はクール、中身は乙女(たまに修造)

オタマメソッド®️マスター

ヨシオカキヌコです😀

 

こんばんはニコニコ

 

またまた師匠のブログに登場しましたチュー

 

今回は文字爆笑

 

FBのグループメールにホロ酔いで書いたやつ笑い泣き

ピンク文字のとこね

 

少しずつ実践をしだして、なんかやらかして落ち込んで、

FBのグループメールに投稿したようなニヤニヤ

もう覚えてないw

 

なんせ私は「行動力ゼロ」の星の元に産まれてるから笑い泣き

こーゆー所に行かないと動けないニヒヒ

 

 

そして、中身は乙女なのでニヤニヤ

1人でボロボロになったら立ち上がれないチーン

 

 

なので、私はこのFBによく投稿してました。

1期の中では1番投稿してたかも?

 

 

吐き出したいタイプでした。

そのわりには、当時彼氏とか親には吐き出せないというww

今はだいぶマシになったかな??

 

吐き出せる場所があって、寄り添ってくれた仲間がいて、

それが「また頑張ろう」て原動力になってたなぁ。

 

 

懐かしい照れ

 

 

では、明日『も』色のある1日を♥️
 

 

 

 

 

 

ほんと、ここね!!

 

恋愛がなかなかうまくいかない人に多いのは

 

正直、ただ行動していないだけだったりする。

 

 

 

 

頭であーだこーだ考えて

 

なんとかして

 

情けない思いをせずに

 

うまいことしあわせになれないかばかりを考える。

 

 

 

 

 

頭でっかちになりすぎて

 

もはや「好き」がわからなくなったり。

 

こんなめんどくさいことしなくちゃいけないなら

 

だったら、いっそ、もう独りでもいい!

 

本当は恋愛なんて望んでないのかも!

 

とか、現実逃避に走ったり。

 

 

(きぬと出会ったばかりの頃の、なつかしい写真をはってみる♡笑)

image


 

ちょっとしたチャレンジでも

 

自分にとっては命がけ。

 

気楽にデートなんて絶対にできない。

 

「お付き合い」へのハードルが高すぎて

 

怖くて怖くて、すべてを疑ってしまう。

 

スカートなんてはけない。

 

甘えるとかやればいいんだろうけど

 

キャラじゃないし。

 

 

 

正直、本当の本当は甘えたくてしょうがないけど

 

そんな自分を出すなんて恐ろしすぎる。

 

だって、撃沈したときに

 

もう立ち上がれないから。。。

 

 

 

男っぽく見られるけど

 

中身は本当は誰よりも乙女だから・・・T_T

 

 

 

勇気を出して、傷つくくらいなら

 

もうずっとこのままでもいい・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

でも、寂しい・・・T^T

 

あの子がうらやましい。

 

しあわせな恋愛したい。

 

なんで私はこんなに頑張ってる私が幸せになれないんだ!!

 

でも勇気を出せない・・・!!!><

(文頭にもどる。笑)

 

の負のループで永遠にぐるぐる・・・・。

 

image

 


 

もうさ。

 

だったら自分を追い込んじゃおうよ。

 

いつまでも

 

うまくいかない方法で

 

ひとりでぐるぐるやってて

 

そりゃ、しんどいさ。

 

 

 

自分を追い込んで

 

一歩踏み出せるところに身を置こうよ。

 

ティアラコースで

 

沙織と仲間がいてくれるだけで

 

またがんばろう…♪って思えるんだ^^

 

 

 

 

 

自分が本当は求めている幸せのために

 

一歩を踏み出すときに

 

 

 

こわいよーーーーー!!

 

やだよーーーーーー!!

 

でも、がんばってくるーーーー!!

 

応援してーーーーーー!!

 

がんばったのーーー><

 

ほめてーーーー!!笑

 

って言える場所がある。

 

24時間、好きなときに

 

自分の気持ちを吐き出せる場所がある。

 

(ティアラコースでは

沙織とスタッフと同期みんなが読める

メールグループがあるの^^)

 

image

 

 

勇気を出して

 

たとえうまくいかなくても

 

沙織がいる。

 

仲間がいる。

 

みんなが

 

見守ってくれる。

 

応援してくれる。

 

励ましあってくれる。

 

 

 

 

失敗って

 

本当はたいしたことないんだ。

 

いっぱい失敗しても大丈夫なんだ!

 

って気づけたら最強♡

 

 

 

ティアラコースでは

 

安心していっぱい失敗してほしいな

 

って思ってます^^

 

 

 

絶対、大丈夫だから。

 

image

 

 

いつまでも悩んでいたいなら

 

その状態が好きなら

 

ひとりでどうにかしたいなら

 

もちろん、それも応援する。(遠くから。笑)

 

 

 

 

 

でもさ

 

簡単に幸せになっちゃわない?

 

修行僧して

 

苦悩を乗り越えなくちゃ

 

幸せになれないって思ってない???

 

 

 

いやいや。

 

恋愛ってチョロいんだよ。

 

恋愛って楽しいんだよ。

 

幸せになるなんて簡単なんだよ。

 

 

image

 

幸せは

 

頑張ったご褒美じゃない。

 

今、この瞬間から

 

ダメダメで魅力がない(と思っている)自分のまま

 

さっさと幸せになれるんだよ♡

 

 

 

 

一緒にあたたかいやさしい世界に行こうよ!!

 

人生の迷子になりがちなひとは

 

私が道案内してあげるよ^^

 

あなたのご参加、お待ちしております。

 

 

ティアラ4期 募集中!

まもなく受付終了です。 

 
 
自称アラフォー恋愛こじらせ女子だった彼女が
あっという間にしあわせになっちゃった方法が
たっぷりつまったシリーズです!
 
まだ見てない人は、
全6回のシリーズぜひ見てみてね〜!!

 

>>【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】

結婚が決まったティアラコース卒業生に聴く!

特別企画シリーズ♪

image

 

 

 

2本セット購入の方限定!

沙織に質問しほーだい特典♡

レッスン受講者さん向けなので

ガッツリ本質を動画でお答えします!

 

8月31日まで♪

>>動画レッスン1周年記念!感謝企画♡

沙織が動画でこたえちゃうよキャンペーン!

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪


 

 

メニューのご案内

 

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期  

 

心屋塾 入門講座  

9/7(土) 10:00〜12:00

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

 

オープンカウンセリング 

9/9(月)19時〜

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土)14:30〜17:30

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com