今週末開催だよ〜!

 

6月15日(土)〜16日(日)

心屋塾上級ワークショップ  東京駅

 

本日、14日(金)24時までの受付です。

 

 

かわいいかわいい♡

心屋塾認定カウンセラーChihoが

以前書いてくれた、

上級ワークショップのご感想記事を

ご紹介します〜!

 

こちらの続きです♪

”人生はないの中からあるを探す旅/上級1日目”

 

わたしなんか、

そんな好かれるひとじゃないし。

って思ってる方はぜひ読んでみてね〜!

 

 

 

 

 

Chihoです♡

 

 

 

 

 

沙織さんの上級ワークショップ、

 

2日目が終わりましたーー!!♡

 

 

 

 

 

 

なんだか、、胸がいっぱいで幸せ\( ˆoˆ )/

 

 

 

 


 

沙織さんとツーショット撮れたーー♡♡♡

 

懇親会でたくさんお話できた♡

 

幸せメソッドをたくさん吸収した♡

 

 

 

 

 

2日間のこと、

 

まだうまく言葉にできないけど

 

 

 

 

なんかこの2日間

 

 

わたしいろんな人に

 

すごく可愛がってもらって、  

 

 

 

なぜか上級ワークショップ以外の場でも

 

たくさんちやほやしてもらって、

 

 

 

なぜか、

 

過去にすごく大事にしてもらった経験も

 

蘇ってきたりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目まで

 

拗ねに拗ねて

 

 

 

わたしは愛情をもらってない!

 

って、

 

それを一生懸命証明しようとしてた。

 

 

 

けど、

 

なぜだか今日は、

 

 

 

やっぱりわたしって

 

すごーーく愛されてるのかも?!

 

って思えた。

 

 

 

 

 

 

わたしなんか、

 

そんな好かれるひとじゃないし。

 

 

 

 

とか勝手に決めつけて拗ねていたけど、

 

 

 

もう、愛されちゃうのを認めなさいっっ

 

って、言われてる気がした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、まるで1人コントだけど

 

今までは一生懸命、

 

 

「愛されないように」

 

がんばってきたみたい。

 

 

 

愛されたら

 

もう拗ねられないもんね。

 

 

 

 

 

自分がいかに

 

ダメダメで、サイテーで、

 

愛されないひとなのかを

 

わかってほしいのに、

 

 

 

 

ダメダメで、サイテーなまま

 

愛されてる

 

って認めなきゃいけなくなっちゃうもんね。

 

 

 

 

 

そんな、

 

意地っ張りな

 

かたーーい心が

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

少しずつ殻をやぶって、

 

やわらかくなった。

 

 

 

 

もう、愛されてもいいかもしれない

 

と思えた。

 

 

 

 

そんな2日間だった(*^_^*)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

みんなでわいわいワークできて

 

楽しかったな♡♡

 

 

安心して「ひらく」ができた^^

 

 

 

 

 

 

 




 

お昼ご飯食べながら

 

あれやこれやたくさん話したよ\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 


 

 

 


沙織さんも、

 

グループのメンバーも

 

2日間ありがとうございましたーー♡♡

 

 

 

ほかの参加の皆さんも

 

おつかれさまでした♡

 

 

 

 

一緒の空間で一緒に

 

乗り越えられて良かった!笑

 

 

 

 

1日目に、

 

がちがちに緊張した状態だったのが

 

嘘のように打ち解けてた(*^_^*)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは、

 

日常という場に戻る。

 

 

 

 

そこで安心して失敗もしながら

 

「どうせ素晴らしい自分」のテイで

 

生きてみよう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ♡〜

 

 

 

 

 

この前もブログで自慢したけど、

 

またまた台湾女優の

 

リンチーリンに似てるって言われた!!♡

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて

 

調子に乗って速報を出してしまいました!笑

 

 

 

 

 


 

あんな綺麗で美しいひとに

 

人生で2回も似てるって言われるなんて、、

 

神様ありがとう♡♡笑

 

 

 

 

 

以上、自慢でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうそのちほの可愛さだけで愛されちゃうよ〜!

しかも中身も可愛くて最強じゃんか〜!」

って私は勝手に思っちゃうけど♡

 

でもそのコントをやってる時って

「まぁ、でも私はそんなに好かれないし」って

 

なんか自分は別なんです、

みたいにしがちじゃない?

 

ちゃうちゃう。

自分も!なんだよね。

 

本人はひとりコントを全力でやっているから

気づけない。

 

愛されたいのに

愛されないように必死に抵抗する・・・

 

どないやねんっ!!っていう。笑

 

でもわかる〜。

どうせどうせってなっちゃうし。

 

もっと素敵な人になりたかったし

もっと素敵な人になれるって信じたかったし

もっと素敵な人になれないって気づきたくなかったし。

 

残念すぎるよねーーー。

しっかり、残念な気持ちをやらずに

もがきつづけるから、しんどくなっちゃう。

 

私もいまだに

えぇーーーーー・・・・・ってなることある!

 

 

 

でもね。

ここが大事だと思うのですが。

 

その

「素敵な人になる」

の先に、

 

本当に欲しいのは

愛とか

認められるとか

魅力とか、だと思うのだけど。

 

「素敵な人になる」を達成しなくても

今のダメダメな、残念な私のまま

もうすでに、それらはあったんだよね。

 

そこに気づけたら

この負のループから抜けられる♡

ひとりコントから抜けられる♡

 

上級ワークショップは

そんなことを体感できる超スペシャルな2日間!

 

 

もう強がる生き方をやめて

本当の自分を生きたい方へ。

 

今回、めっちゃ人数少ないので

かなり特別感あります♡

 

ご希望の方は

クレジット決済も可能です♪

 

ピンと来た方、

ずっと気になっている方、

飛び込むなら今だよ〜!!

あなたの一歩、待ってるよ〜〜!!

 

怖いまま、ジャンプだ!!!

 

6月15日(土)〜16日(日)

心屋塾上級ワークショップ  東京駅

本日、14日(金)24時までの受付です♪

 

Chihoみたいに可愛くなりたい方は

ぜひ出会ってみてね♪

 

私もあんな小鳥さんみたいになってみたかった〜♡

・・・はい、あきらめます〜!笑

>>■コンプレックスって魅力だったんだ!【むちむち花嫁シリーズ】(笑)

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/18(火)・7/21(日) 残3枠


旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

・7/ 6(土) 満席♪

・7/21(日) 6/17(月)募集開始

 

*新メニュー  7/21(日)

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

 

6/20(木)21時〜

メルマガ限定先行予約開始♪

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第40回】

「わたしは選ばれない」といつも思ってしまいます。

幸せな恋愛ができるか不安で仕方ないです。

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

◆チャンネル登録してね♪>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら