今週末開催だよ〜!

 

6月15日(土)〜16日(日)

心屋塾上級ワークショップ  東京駅

 

本日、14日(金)24時までの受付です。

 

 

かわいいかわいい♡

心屋塾認定カウンセラーChihoが

以前書いてくれた、

上級ワークショップのご感想記事を

ご紹介します〜!

 

 

 

 

 

 

 

Chihoです^^

 

 

 

今日は沙織さんの上級ワークショップ1日目でした♡

 

 

 

 

 

写真全然撮れなかったから

 

行く前のわたしの自撮りで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

久々にがっつり過去の自分と向き合うので、

 

精一杯だった、、。

 

 

 

 

 

 

 

まず、着いて最初に引いたおみくじがこれでした。

 

 

 


 

ほんとその通り!!

 

ほんとその通り!!!!

 

 

 

今日もそれをたくさん感じた。

 

 

 

 

 

「ない」と思っていたもの

 

愛情も、ぜんぶ「ある」んだあ

 

 

って体感した。

 

 

 

 

 

今日1日を通して、

 

小さい頃に

 

 

 

 

本当は言いたかった言葉を

 

言うことができた。

 

 

 

 

 

本当は言って欲しかった言葉も、

 

心の中でもらうことができた。

 

 

 

 

 

 

「愛情をもらってない」

 

「わたしには価値がない」と

 

 

ないない尽くしで

 

生きてきたとしても、

 

 

 

 

 

 

わたし次第で、

 

自分の心を満たすことができるんだ

 

って実感した。

 

 

 

 

それがわかったから、

 

もう拗ねなくていい。

 

 

 

愛情を止めて

 

受け取り拒否しなくていい。

 

 

 

 

「どうせ愛されてる」

 

っていう世界で生きてもいいんだ

 

って思えた*

 

 

 

 

 

 

 

 

マスター卒業してても

 

やっぱりいろいろ出てくるなああ

 

 

 

 

そこにがっつり向き合うのは

 

しんどいところもあったけど、

 

 

 

 

 

沙織さんはじめ、みんなの

 

あったかーい空気のおかげで

 

乗り切れたし

 

とても楽しかった(*^_^*)

 

 

 

 

 


 

今日じゃない、夏の写真(泣)

 

明日は沙織さんと写真撮るぞーっ!笑

 

 

 

 

 

 

 

わたし次第で、

 

自分の心を満たすことができるんだ

 

って実感した。

 

 

この言葉、最近私もつくづく感じる。

 

 

愛されてない!

魅力がない!

 

だから

 

なにかで埋めなくちゃ!

だれか埋めて!

 

ってやっている間は

ずーーーーーーーーーっと苦しい。。。T^T(思い出し泣き

 

実は

ずーーーーーーーーーっと自分のことを見ていない。

 

たくさん悩んでいるけどね、悲しんでいるけどね。

でも自分の本音を見ていない。

自分のことを受け止めてあげていない。

自分を否定し続け

外にばかり目を向けている時間。

 

私は、そんなさみしくて苦しい時間を

人生そのものにしてしまっていた。

 

だから、ずっと満たされない。

欠乏感。

 

あんな人になりたくない

こんな風であるべき

 

そのためにずっとがんばって。。

 

しんどいよねぇーーーーーーー

苦しいよねぇーーーーーーーー

 

どんだけもがいたって

どんだけ必死に探したって

私が心の底から欲しかったものは

そこにはないから。

 

欲しいものはずっと私の中にあった。

 

私が私に受けいれてほしかった。

私が私に愛されたかった。

私が私にすばらしいねって言ってほしかった。

 

そこに気づけたら

そこを見つけてあげれたら

 

悩みの渦に飲み込まれてる自分から

悩みの渦を見てあげられる自分になる。


うんうん。きついんだね。

大丈夫だよ。

体感したかったんだよね。
そこに「さみしい」があるね。
よきよき♡

 

そんなふうに変われると

心がふわっと軽くなって

自分を愛おしく感じられるようになる。

 

宇宙や愛や、

そんなおおきなものとつながりながら

唯一無二の、この私のいのちと体を存分につかって

私の人生、満喫しようじゃねーか♡

と腹がくくれる。

 

ちょっといろいろ溢れて、

どばーっと書いてしまったけれど。

 

イマイチ何言ってるかわからないけど

ここになんか答えがありそうな気がする・・・

 

そんな風に感じた方は

ぜひ、とびこんでみてほしい。

 

今回、めっちゃ人数少ないので

かなり特別感あります♡

 

ピンと来た方、

ずっと気になっている方、

飛び込むなら今だよ〜!!

あなたの一歩、待ってるよ〜〜!!

 

怖いまま、ジャンプだ!!!

 

6月15日(土)〜16日(日)

心屋塾上級ワークショップ  東京駅

本日、14日(金)24時までの受付です♪

 

最近いろいろシンクロしまくりのちほ♡

いつも本当にありがとう♡

続きの記事もすてきなのでまたシェアします〜!

 

 

恋愛で悩んでいる方

可愛くなりたい方

ちほに出会ってみてね♪

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/18(火)・7/21(日) 残3枠


旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

・7/ 6(土) 満席♪

・7/21(日) 6/17(月)募集開始

 

*新メニュー  7/21(日)

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

 

6/20(木)21時〜

メルマガ限定先行予約開始♪

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第40回】

「わたしは選ばれない」といつも思ってしまいます。

幸せな恋愛ができるか不安で仕方ないです。

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

◆チャンネル登録してね♪>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら