今日はオープンカウンセリングでしたー♪
やっぱり楽しいねぇ♡
 
 
平日の朝からたくさんの方に
お越しいただきました〜〜〜。
ありがとうございます♡
 
 
今日、きてくださった方、
ぜひぜひご感想を
メールかLINE@で送ってください〜〜〜!!
私、とってもとっても喜びます〜!
 
 



メール

saori.zenbuaru@gmail.com
 

LINELINE@ >>こちら

 

匿名でブログに掲載させていただくかもしれません^^

 

 

 
 
 
朝が苦手な私は
バタバタで始めてしまいました。。
ごめんなさい〜〜〜!!
 
始まりも帰りも、お手伝いいただいちゃって・・・
ありがとうございます〜〜〜!!!
みんな優しい〜!
 
一瞬で精神統一して(笑
はじめたオープンカウンセリング♡
 
今回は、計4名さまのお話をうかがいました。
 
 
やはり、恋愛のお悩みが多かったですね♪
そりゃ、そーや。
「心屋恋愛カウンセラー」
と名乗ってるからね。笑
 
 
とっても気分のいい場所♡

 

 
 
笑いあり、涙あり。
笑いばっかだったけど。笑
 
問題なかったんだー!笑
って笑って帰って行く人もいらっしゃいました♪
 
 
 
 
私がご相談を聞いていて
よく言う言葉は
 
 
・それ、相手に伝えたことある?
 
・それ、相手に聞いてみた?
 
ってこと。
 
 
私に話してくれた
そのやわらかーい優しい気持ち、
相手にこそ伝えてあげてほしいなぁ。
 
 
「きっと、○○って思ってると思うんです。」
それ、本当かなぁ?
 
 
勝手に想像して
勝手にひどいことされた!って思って
勝手に閉じこもって
勝手に判断して・・・。
 
 
相手とのコミュニケーションなのに
私たちはついつい
察して、決めつけてしまう。
でも、それは私たちの中の頭での想像。
 
 
相手に聞いてみないと
相手に伝えてみないと
わからないことばかり。
 
 
仲良くしたいのに
傷つきたくなくて
嫌われたくなくて
近づかない。
 
 
コミュニケーションという
キャッチボールをしたいのに
 
 
安全そうなところから
ただただボールを持って
相手の気持ちを
あーだこーだと想像する。
 
 
怖い気持ちはわかる。
 
でも、相手は
あなたが想像する以上に
あなたが何を考えているか知らない。
 
平日の朝から(笑)ひとに相談しに行くほど
「私はあなたと仲良くしたくて悩んでいるの」
「私はあなたに嫌われるのが怖くて悩んでいるの」
 
そんなステキな愛を隠してしまう。
 
やりすぎちゃったなぁ。
他に言い方あったよなぁ。
と自己嫌悪したのなら
それを相手にそのまま伝える。

とか。

 

 

幸せすぎて、それが怖くて

不安になっちゃって

ついついこんな風になっちゃってごめんね。

こんな私のままで、いさせてくれてありがとう。

うまく表現できないけれど

あなたといてとても幸せなの。

とか。

 


心配してくれてありがとう。

大好きなあなたとわかりあえないのは

さみしいけれど、

でももうちょっと私はこれでやってみたいんだ。

見守っててくれたら嬉しいな。

とか。
 
 
あなたのことを、ひととしても
とても尊敬しているし大好きだから
あなたとの関係が変わるのが怖い。
とか。
 

 

 

そのまま。

そのまま。

 

 

伝えてみよう。

聞いてみよう。

 

 

怖くてもいいから。

怖さを消そうとしないで。

 

 

怖い気持ちを抱きしめたまま

あなたの魂が望むことを

叶えてあげてね♡

 

 

心から応援しています♡

 

image

 

 

 

大好きな人とのコミュニケーションや

パートナーシップの極意を知りたい方はこちらへ♪
旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

7/6(土)満席ですが、次回募集の準備中です!

しばらくお待ちください♪

 

 

 

私のレッスンは

すべて私の実体験をもとにつくっているので

誰でも実践できるように

マインドとスキル両方から具体的にお伝えしてます♪

私が苦労したとこ、さっさと盗んじゃって〜〜!笑

 

 

マンツーマンでしっかり相談したい方は

こちらがオススメだけど

 

>>沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 

 

 

正直、それよりもコスパよく(笑)

恋愛がうまくいくようになるコツを知れるのはこれ!

 

 

この2つ受けときゃ、本当間違いない♡

彼に出会う♡愛され体質レッスン

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

6/7(金)21時〜募集開始です♪


 

恋愛/婚活がうまくいかない〜!という方へ

愛され体質って誰でもなれます♡

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

可愛げがない自分がイヤだ〜!という方へ

委ねて、守られて、大切にされまくる恋愛してみませんか?

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

image

 

 

・なんで私は恋愛がうまくいかないんだろう…?

・今の自分のままじゃ愛されない気がする

・大好きな人に、大事にされる私になりたい!

 

そんな方へ。

 

恋愛の不安をやさしく溶かし、

女としての自信をひらく♡

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期

開催決定!

 

「恋愛が苦手…」

なんてもう言えなくなる♪

 

「愛されて当然♡だって私だもん♡」を合言葉に、

ティアラが似合う自分に、早く気付いちゃいましょう♪

 

6/20(木)21時〜

メルマガ限定先行予約開始♪

 

 

ティアラコースの詳細はこちら

ぜひ、見てください♡

ティアラっこのリアルな声♡

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋オープンカウンセリング 6/7(金)

 

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)
 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)


*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土)満席

 

*新メニュー  7/21(日)

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

 

6/7(金)21時〜募集開始♪

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

 

6/20(木)21時〜

メルマガ限定先行予約開始♪

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

チャンネル登録してね♪ >>こちら

 

【ティアラTV第39回】

友達みたいな関係が一年も続いて、もやもやしています

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら