「ふたりの人生を大切にしようね」


昨夜、旦那しゃんが

心を込めて言ってくれました…♡


両手を広げてくれたので

そそっと近づいて

ぎゅっとしてもらいました♡(*ˊᵕˋ*)





妊活のもやもやがあってね。

それを聞いてくれて。


お互いの感じてることを

フラットに伝えあって。


こうしたいね

こうなりたいね

こうしていこうね

を話せました。


すごーーーくすごーーーく嬉しかった!!!




そして最近、おうちづくり計画が

どうしても最優先事項になってるので


「家以外の二人の時間も大切にしてこうね」

そんなふうにも言ってくれました♡








いわゆるセンシティブなことについて

話を切り出すのって

めちゃくちゃ勇気いりませんか?



人によって違うとは思うけど

たとえば妊活や、セッ.クスや、お金、

マイホーム、義理の両親、などなど。



お付き合いしてる人は

結婚について

なかなか勇気いるよね。



(私はお付き合いしてる時に、

勇気出して聞いたことがある…!

怖くて泣いちゃったけど

お互いに大切だったと思う♪




センシティブなことを

話し出すのって勇気いる。


ふたりの気持ちが違った時、

どうしたらいいかわからないもんね。


傷つきたくないし、

傷つけたくないし

何かのスイッチを押してしまうのが怖い。


ガクブルしながら勇気を出してきた。

(大胆なビビりです笑)


私はね、よく周りに

沙織はめげずに伝えつづけるのがすごい!

って言われます(笑)


夫婦でも他人だから

考えが違うのは当たり前。


分かり合えなくても

分かり合える。


そんな夫婦になれたら最強かな

って思います♪




旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスンでは

 ・旦那さんにイライラしたときの対処法

・妊活・セックス・お金などのセンシティブな話し合いをする時のポイント


などもお話しますよ♪




こんな夫婦になりたい方は

ぜひいらしてください♡


・旦那さん自慢のかわいい奥さんになれます♡
・のろけたくなるほどのラブラブ夫婦に♪
・理想以上の夫婦になれちゃいます♡

・ふたりにとって最高のパートナーシップがつくれる!



まだパートナーがいなくても

将来はしあわせな結婚生活をおくりたい!

大好きな人と素直に可愛いコミュニケーションができるようになりたい!



そんな方にも

とーーーーってもオススメです!!


 

 

元強がり女子の私と一緒に

「私、こんなに愛されていいんだ!」と

しあわせいっぱいの

なかよし夫婦になってみませんか?♡

 

本日!

5月31日(金)21時より

メルマガ会員さま限定で

先行予約スタート!

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

今回限りのモニター特別価格です♪

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
募集開始しました♪
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)
*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

5/31(金)21時から

メルマガ限定で先行予約スタート!

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 

 

*心屋オープンカウンセリング 6/7(金)

*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら