受講生さんに大好評の

初級×恋愛】の

募集がスタートしました!

 

・恋愛がうまくいかない原因を知りたい!

・悩んでばかりの夫婦関係をもっと良くしたい!

・女としての幸せを止めている「本当の原因」を知りたい方へ

そんな方にはぴったりです^^

 

image

 

 

●初級×恋愛の特徴

 

恋愛・パートナーシップに

より深く向き合える初級セミナーです。

 

基本の初級セミナーに

心屋恋愛カウンセラー松森沙織の

オリジナル要素が入っています。

 

どちらも

恋愛・人間関係・仕事・お金などの

すべての悩みを題材にしますが

 

初級×恋愛は
心屋メソッドをつかって

恋愛でつまずくポイントを

深掘りできるのが特徴♡

 

image

 

●どちらに参加するか悩んだ時は

 

・いろいろ悩みはあるけど一番どうにかしたいのは恋愛/パートナーシップ

・別れるときはいつも同じパターン

・そもそも恋愛するのがこわい

・旦那さんとの関係をもっとよくしたい

・女としての幸せを止めている「本当の原因」を知りたい

・恋愛、パートナーシップをメインで学びたい!

 

そんな方は

初級×恋愛をおえらびください。

 

なんでわたしはこうなんだろ?(泣)

からもう卒業!!

恋愛を通して本当の自分に出会いましょう♡

 

 

image

 

 

◆よくある質問

初級と初級×恋愛、どっちがわたしにオススメですか?

 

 

詳細・お申し込みはこちらから
 

 

 

あなたと会えるのを

とっても楽しみにしています♪

 

image

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
募集開始しました♪
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)
*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

5/31(金)21時から

メルマガ限定で先行予約スタート!

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 

 

*心屋オープンカウンセリング 6/7(金)

*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら