先日は
 
なんと、お友達からの紹介で
会いにきてくれたそうです♡
Yちゃん、オススメしてくれてありがとー!
 
すらっとした美人さん♡
でも実は隠れ?おっちょこちょい・・♡笑
image
 
 
いろーーーんなお悩みや、ご質問、
近況や考え方をうかがいながら
私からもアドバイスをお伝えしました♪
 
・今の彼とのお悩み
・自分に本当に合うタイプって?
・デートの時にしたほうがいい振る舞い
・お金のブロックとの向き合い方
・女友達が既婚者や子持ちばかりなときは
・やればできちゃうナチュラル頑張り屋さん
・軽やかにお付き合いをする秘訣
・本当に「好きな人」とは
・自分に合う人と出会うためのセンサー精度を上げる方法
・男性にモヤモヤしたときにするべき行動
 
などなどなどなど!!!
 
たくさんメモをとってくださってました^^
 
 
 
魔法の言葉もお伝えしたところ
「変な汗が出ます〜〜!!」
と心がとっても反応している様子♪^^
 
もっともっと人に迷惑かけてっちゃおうー!
 
彼女自身には問題はないんです♡
 
けど、
「自分の足りないところを補わないと・・!」
が心のベースにあると、
 
常に人に気をつかい
自分の心にうそをついたまま
過ごしてしまってしんどくなる。
 
ひとの役に立つって嬉しいよね。
だから、周りの人にも
その役割、ちゃんとあげてほしい♡
 
みんな、あなたの笑顔を見たくて
そのためには、何ができるか知りたくて
うずうずしているから♡
 
image

 

 

婚活や出会いの場に行くとさ
どうしてもそのモチベーションを保つのは
エネルギーがいるよね。
 
気持ちが落ち込んだ時
自分らしく幸せな恋愛をするための勇気を出す時
そんなときに仲間がいたら
 
自分が本当に叶えたい未来を
自分のために行動してあげられる!
 
そんな想いで
うみだしました♡
 
恋愛の不安をやさしくとけて
女としての自信がひらく♡
 

講座6回にわたり、4ヶ月間実践でみっちりと♡

沙織と一緒に、幸せな恋愛を

ティアラコースで先取りしちゃいましょ!


image
 
 
沙織の恋愛相談室(マンツーマン)、
たのしかったなーー♡
 
6月もやりますー!

5/27(月)21時から

募集開始♪
 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 限定3枠

・6/11(火) 18:00〜19:30

・6/18(火) 17:30〜19:00

・6/18(火) 19:30〜21:00

 

沙織に会うと

「女の子として生きる楽しさ」

がひらいちゃいますよ♡

 

image

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

*心屋オープンカウンセリング 6/7(金)

*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)


5/27(月)21時から募集開始♪
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

 

5/31(金)21時から募集開始♪

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら