プロのライターはたのかずえさん

 

ティアラコース最終日のレポ記事を書いていただきました!!

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡

 

 



4ヶ月実践愛されレッスン

「ティアラコース1期」

 

 

 

 

 

6日目(卒業式)の様子をレポートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





愛されレッスン「ティアラコース」は

心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん のオリジナルセミナーで

 

 



6回の講座と実践を通して、

 

 



・ティアラが似合う自分に気づき

・幸せな恋愛ができるようになる

 

 



4ヶ月の連続コースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース6日目(卒業式)のテーマは

 

 

守られる安心の世界へ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

まずは、振り返りから。

 

 

 

 

 

「最後なので、みんなの前で話したい!」

 

 

と次々と手が上がり、

 

 

 

 

 

いつもより時間を長めにとっての

 

 

シェアタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・手放したいことを宣言します!

 

 

・ずっとやりたかった仕事に就くことができました!

 

 

 

 

 

などなど、

 

 

涙あり、笑いあり。

 

 

たっぷり60分、

 

 

シェアの時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては講義です。

 

 

 

 

 

〈マインド編〉では、

 

 

 

 

 

・不安から安心の世界へ

 

 

・幸せな恋愛の流れに乗る方法

 

 

・男の人に委ねる強さを持った私になる

 

 

・夢を叶える方法

 

 

 

 

 

のワークからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈実践編〉では、

 

 

 

 

 

「3年後、幸せになっている私」

 

 

になりきって

 

 

 

 

 

どうやってその幸せを手に入れたのか、

 

 

幸せになった秘訣について、

 

 

 

 

 

みんなの前で発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プロポーズの言葉は何ですか?」

 

 

などの質問も飛び出して、

 

 

 

 

 

未来の自分になりきって話す

 

 

みんなの表情がまぶしすぎる~ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
{6F09D903-1461-440F-80C3-FDC173034417}
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講義の後は、クライマックス。

 

 

ティアラコース1期の卒業式です。

 

 

 

 

 

沙織さんから、

 

 

クリスタルの盾のプレゼント♡

 

 

 

 

 

ひとりひとりへのメッセージカード付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■卒業式でのみんなのひと言をご紹介します。

 

 

 

・ティアラコースにきて家族ともうまくいくようになりました!

 

ガチガチだった自分が、実はゆるゆるだったことにも気がつきました。

 

 

 

・あのとき、迷わず飛び込んでよかったです!もう大丈夫だと思えるようになりました。

 

 

 

・職場で姫と呼ばれるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

・オープンカウンセリングで初めて沙織さんに会った時、

 

こういうタイプの人ムリ!と思ったのに、

 

ティアラコースまで来てしまいました(笑)

 

 

 

・ずっとティアラコースのみんなを信頼できずにいました。

 

でも、今ではみんなのことを信じられるようになりました。

 

 

 

・人前で泣けなかったのに、素直に涙を流せるようになりました。

 

しんどい時、みんながいてくれてよかった!と思いました。

 

 

 

 

 

 

・最後の滑り込みでティアラコースに来ました。

 

沙織さんに誘ってもらえてよかったです。

 

 

 

・人が怖くて人前では話せなかったのに、今ではそれができるようになりました。

 

みんなといることで、一人じゃないと感じることができました。

 

 

 

・みんなといることが楽しかった! 

 

ティアラコースが終わってしまうのが悲しいです。

 

 

 

・ずっと守られたいと思っていました。

 

ティアラコースで教わったことを実践して、守られる私になります!

 

 

 

・緊張しながら参加した初日でみんなに受け入れてもらえたので、

 

4ヶ月安心して楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式のあとは、

 

 

沙織さんからもうひとつのプレゼント。

 

 

4ヶ月をスライドで振り返ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の明るい光に反射するみんなの表情は

 

 

とっても穏やかで、

 

 

幸せな未来がもう見えているように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に

 

 

沙織さん、アシスタントのしょーこさん、

 

 

そして私にも!

 

 

みんなからのサプライズプレゼントが♡

 

 

 

 

 

ティアラコースの思い出の写真と、

 

 

寄せ書きです。

 

 

 

 

 

嬉しくて、一日に何度も開いて読み返して、

 

 

じーーーんときています。

 

 

 

 

 

みんなありがとうーー!!

 

 

大切にします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁あって、集まった12人。

 

 

 

 

 

初日は顔をこわばらせて、

 

 

セミナールームに入ってきたみんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

回を重ねる毎に、

 

 

お互いの信頼関係も深まり

 

 

 

 

 

いっぱい泣いて

 

 

いっぱいハグして

 

 

いっぱい笑って

 

 

一緒に進んできたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切って髪を短くしたり、

 

 

今までしたことのない

 

 

ファッションにチャレンジしたり。

 

 

 

 

 

出会いの機会を自分から作ったり。

 

 

積極的にデートしたり。

 

 

 

 

 

自分のカラを破ることで、

 

 

どんどん可愛く

 

 

キレイになっていくみんな♡

 

 

 

 

 

愛され女子になる!

 

 

って決めるだけで、

 

 

 

 

 

表情も雰囲気も変わって

 

 

幸せに近づいていくんだね♡

 

 

(恐るべし、ティアラ効果)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の記念写真♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 印象に残った沙織さんの言葉(6日目)

 

 

 

image

 

 

 

・ティアラコースに来てくれたみんなが幸せになることは決定事項♡

 

 

 

・不安はあっさり溶かすことができるよ。

 

だって、自分だけが見ている悪夢だから。

 

 

 

・ティアラコースで自分を大切にしよう!と決めたみんなは、

 

幸せになれるひとだから何があっても大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6回にわたって、

 

 

ティアラコースのレポ隊として

 

 

みんなと過ごしてきました。

 

 

 

 

 

思い起こせば、

 

 

わたしが初めて沙織さんにお会いしたのが

 

 

ちょうど1年前。

 

 

 

 

 

わたしの告知文の講座に

 

 

沙織さんが来てくださったのですが、

 

 

 

 

 

あのときは、

 

 

こんな風に

 

 

連続講座に関わらせてもらうなんて

 

 

思いもしなかったこと。

 

 

 

 

 

ホント。

 

 

半年先、1年先なんて、

 

 

だれにも想像できない。

 

 

 

 

 

だからね。

 

 

みんなにも、予測がつかなかったような

 

 

ステキな未来がきっと待っているよ~♪

 

 

 

 

 

みんなで幸せになろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月間いっしょにすごしたアシスタントのしょーこさん。

 

 

 

 

 

スキャンダラスな回(笑 ←2日目)にゲスト参加してくれた

 

 

まーくんとしゅうくん。

 

 

 

 

 

命と性の大切さを伝えてくれた青木千景さん。

 

 

 

 

 

みんなの前で沙織さんへの永遠の愛を宣言してくれた

 

 

沙織さんの旦那様。

 

 

 

 

 

そして、卒業式のステキなビデオレターを作ってくれた

 

 

まるちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関わったみんなの、

 

 

沙織さんへの愛が結集して形になった

 

 

ティアラコース1期だったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

沙織さん。

 

 

あたたかくて、

 

 

やわらかくて、

 

 

やさしい時間を

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4ヶ月にわたり

 

 

レポを読んでくださったみなさま。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて幸せな4ヶ月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



*ティアラコース(1日目)のレポートはこちら

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12274485484.html

*ティアラコース(2日目)のレポートはこちら

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12280980328.html

*ティアラコース(3日目)のレポートはこちら

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12287851507.html

*ティアラコース(4日目)のレポートはこちら

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12291423732.html

 

 

*ティアラコース(5日目)のレポートはこちら

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12297928567.html

 

 

 

 

 


 

 

 

 
*あなたの講座、サービスのレポート記事書きます!

はたのかずえへのレポ隊のご依頼はこちらから


http://ameblo.jp/kazus5/entry-12287910693.html

 

 




 

 

 

 

 

 

■青木千景さんのブログ

http://ameblo.jp/tamachirosan/

 

 

 

 

 

■しゅうくん(神木秀斗さん)のブログ

 

 

http://ameblo.jp/nuzzleone

 

 



■まーくん(岡 正博さん)のfacebook

 

 

facebook.com/makun.oka.5

 

 

 

 

 

■まるちゃん(丸山 篤司さん)のブログ

 

 

https://ameblo.jp/wtwjt452/

 

 

 

 

 

■アシスタントのしょーこさんのブログ

 

 

http://ameblo.jp/nannkuru/

 

 

 

 

 

■心屋恋愛カウンセラー松森沙織さんのブログ

http://ameblo.jp/saori-fairy/

 

 

 

 

 

 

 

 

*ティアラコース2期募集中です

 https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12252029466.html