たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

New me♡新しい私でどんどん叶う♡

5期の募集スタート

 

叶う私になるマインド講座

 

 

自分と向き合い

今までの鎧を脱ぎ捨てて

新しい私になる♡

 

あなたに寄り添い伴走します✨

 

 

詳細はこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

全ての悩みは

人間関係からきている

って知っていますか?

 

 

 

 

だけど

幸福度も人間関係で決まる

って言われているのです

 

 

 

 

だからね

人間関係のモヤモヤを

手放すことができたらいいよね

 

 

 

 

いつも

人間関係にモヤモヤしていた私は

 

 

 

 

彼に対しても

周りの人に対しても

いつも〇〇していただけだった‥

 

 

 

 

だから

勝手に凹んで

勝手に傷ついていた🥹

 

 

 

 

すべての人間関係は

私と人との関係じゃなくて 

「私と私との関係」

 

 

 

 

つまり

自分を大事にできないと

周りの人を大事にもできないし

大事にされないということ 

 

 

 

 

そのためには

〇〇しないことが

大事なんです

 

 

 

詳しくはこちら👇

 

 

 

 

大丈夫♪

人生は結局のところ

上手くいく♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

1月セッションのご案内

限定 5名様

 

60分 初回 18,000 円

お客様の声はこちら

残1名様

 

 

さらに加速していきたい方

対面セッション

 

120分  77,000 円

お客様の声はこちら

 

 

ご質問

お申し込みは

 こちらから👇

 

友だち追加

  

 

 

 

12月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

✨5位

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)