たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

登録者さま限定特典

 

 

人生のどん底から

たった1年で人生を変える

無料動画プレゼント🎁

 

 

🌸スペシャル特典🌸

▪️添削付き🪄

   自分を知る♡深掘りレッスン🪄

▪️無料のzoom会へご招待

▪️不安を手放す♡感情コントロール術 etc

 

 

 

✅今の自分から変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

一緒に夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

夢が叶う人と叶わない人の特徴について

お話ししていこうと思います

 

 

 

 

叶わない人には特徴があって

あるものを

持っているんです

 

 

 

それは・・・

 

 

 

叶わないことのメリット

です

 

 

 

そんなはずはない!

絶対に叶って欲しいのに!

 

 

 

もしかしたら

そう思うかもしれません

 

 

 

 

でもね

全ての物事には

原因と結果があって

 

 

 

叶わないのには

叶わない理由があるのです

 

 

 

  だから叶わなかった

 

 

過去の私の例を

お話ししましょう

 

 

 

かつては

ヤバい会社

不動産の営業事務をしていた私

 

 

 

そんな私の夢は

月1旅行する生活がしたい

でした

 

 

 

行ったことのないところへ行きたいし

日本だけでなく

世界も見てみたい

 

 

 

「早く叶えたい」

 

 

 

でもね

叶えたいと言いつつ

こんなことを考えていました

 

 

 

月1旅行するということは

会社員じゃないよね。。。

じゃあ不安定になる(←思い込み)

 

 

 

それに

毎月旅行するって

そんなお金あるの?(←思い込み)

 

 

 

会社員なら

有給があるから

そこで旅行にだって行ける

(←そして自分を納得させる)

 

 

 

OLの頃の私の思考は

ツッコミどころ満載です

 

 

 

「事実」と「思い込み」を分離できず

そして

自分の枠内の思考で自分を納得させる

(ここ超重要♡)

 

 

 

そう

これこそが

叶わないことのメリットです!!!

 

image

 

 

こうやって

顕在意識で「月1旅行へ行きたい!」

と思っていても

 

 

 

心の奥底の潜在意識では

叶わないことのメリットを

感じているので

 

 

 

叶わないわけです

 

 

 

でも

当時はそんなことも分からなかったから

 

 

 

「なんで叶わないのよ!」

と怒っていた私。。。

 

 

 

イライラ、不足、不満

を感じていたので

 

 

 

ますます

叶わない世界へ

足を突っ込んでいたわけですね

 

 

 

今回は

「月1旅行する」という私のかつての

夢を例に挙げさせてもらいました

 

 

 

もし

あなたの夢が叶っていないのなら

 

 

 

あなたも

夢が叶わないメリットを感じている

可能性が大です

 

 

 

 

  過去の私も叶わなかった

 

 

せっかくなので

もう一つ例を上げましょう

 

 

 

またまた私の例ですw

 

 

 

OLの頃の私

「自由に生きる」

という夢を持ちました

 

 

 

そして働き方を変えることを

決意したのです

 

 

 

「自由に働く」を叶えたいと思った時に

叶わないメリットは

こんな感じでした↓

 

 

 

自由に働くって

そんなこと私にできるわけない(←思い込み)

それよりも会社に行きさえすれば

固定給はもらえるんだから(←思い込み)

 

 

 

今。考えなくてもいいよね

ゆっくり時間を作って考えればいい(←先延ばし)

 

 

 

それに

なんだかんだ

厚生年金とかあるじゃん?(←思い込み)

 

 

 

叶えたい夢ではあったけど

やったことのないことにチャレンジするより

今の生活が続く方が安心だったのです

 

 

 

叶えたいけど

叶わなくても

まあまあ幸せ

 

 

多くの人は心の奥でこう感じてる!!!

そう自分に言い聞かせて納得しているのです

 

OLの頃の疲弊した私

 

 

 

ツッコミどころ満載の思考ですが

今見るとなんで叶わなかったのか

よく分かります🥺

 

 

 

でも

本当に

こんな風に思っていたんです

 

 

 

人は

未知の幸せよりも

既知の不幸せの方が楽なのです

 

 

 

自由に働くとは

私にとっては

できるかも分からない

 

 

 

つまり

「未知の幸せ」でした

 

 

 

だから

満員電車に揺られても

上司の愚痴を聞き続くだけの飲み会に参加しても

ボーナスがカットされても

 

 

 

すでに知っている世界

「既知の不幸せ」の方が楽だったのです

 

 

 

既知の不幸せこそが

叶わないことのメリット

です

 

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

 

その夢が叶わないことで

得られるメリットは?

 

 

 

ノートに書き出してみてくださいね

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

8月アクセスランキング♡TOP5

 

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)