Dear Hammi★Isn't she lovely/ stevie wonder
親友hirominの大切なhammiに送ります
天国に届きますように
Isn't she lovely/ stevie wonder

天国に届きますように

Isn't she lovely/ stevie wonder
今日のにっき★
みなさん、こんばんは~
お元気ですか
(写真は日曜の東京タワー
)
今日は予報通りとても天気の良い暑い一日でしたね
私はいつも職場に一番最初に行き鍵を開けます
このところはドアを開けると室内はサウナ状態
中の観葉植物が元気でいてくれてるのを確認してホッとしています
ちなみに私のデスク横には3年もののアボカドの木があり
けっこう立派に育っております
庭に植えて10年、東京でも果実を収穫した事例があるとのことなので、
挑戦してみたいわ~
お仕事について、
昨日から他部署の方達とお仕事です。
学ぶことが多く勉強になります
この時期も色々吸収したいです
緊張もありますが、
色々な方と接する事ができるのは嬉しい事です。
私は新しい出会いやふれあいが大好きです
旅先で人々と接するのと同じ気持ちです
半年前のこの時期には心身共にあまり余裕のなかった私ですが、
この2週間は緊張すら楽しむ気持ちでいきたいです
明日も笑顔で過ごします
iPhoneからの投稿

お元気ですか

(写真は日曜の東京タワー
)今日は予報通りとても天気の良い暑い一日でしたね

私はいつも職場に一番最初に行き鍵を開けます

このところはドアを開けると室内はサウナ状態

中の観葉植物が元気でいてくれてるのを確認してホッとしています

ちなみに私のデスク横には3年もののアボカドの木があり

けっこう立派に育っております

庭に植えて10年、東京でも果実を収穫した事例があるとのことなので、
挑戦してみたいわ~

お仕事について、
昨日から他部署の方達とお仕事です。
学ぶことが多く勉強になります

この時期も色々吸収したいです

緊張もありますが、
色々な方と接する事ができるのは嬉しい事です。
私は新しい出会いやふれあいが大好きです

旅先で人々と接するのと同じ気持ちです

半年前のこの時期には心身共にあまり余裕のなかった私ですが、
この2週間は緊張すら楽しむ気持ちでいきたいです

明日も笑顔で過ごします

iPhoneからの投稿
楽々快適シャンプータイム★
みなさんの使っているシャンプーは
どんなものですか
私、ここ最近はあまりこだわりがなかったのですが、
先日お友達からいただいたロクシタンの5ハーブスシャンプーがとっても気に入り、
こないだ自分でも購入しました
(お友達、元気かな~
プレゼントとっても気にいったよ
どうもありがとうー
)
ピンクのラベルはダメージケア用
他にもボリュームを出すタイプと地肌ケアタイプと2タイプあって、
それぞれ香りも違います
私が購入したタイプが一番香りが強く残る少しスパイシーなものです
穏やかな香りの地肌ケアタイプがこの季節人気、と店員さんのコメントです
汗をかくこの季節、
帰宅まで良い香りの髪でいられると快適です~
そして気持ち良さのミカタのこちら↓
シャンプーブラシです
ビオレから出ているもので、
きっとみなさんのお近くのドラッグストアにもあると思います
毛髪量の多い私も簡単マッサージウォッシングできます
なんでこんな便利なものに今まで目がいかなかったんだろう
だいぶ前からあるものなのに。。
このビオレの商品は子供も使えるタイプなので、
ちょっとの力で楽々マッサージウォッシングできます
気にいったわ
ちなみに私はめんどくさがりやで、
けっこうシャンプーが億劫、
乾かすまでにかなりの時間を要していたので、
楽々快適は嬉しい限りです~
iPhoneからの投稿
どんなものですか

私、ここ最近はあまりこだわりがなかったのですが、
先日お友達からいただいたロクシタンの5ハーブスシャンプーがとっても気に入り、
こないだ自分でも購入しました

(お友達、元気かな~

プレゼントとっても気にいったよ

どうもありがとうー
)ピンクのラベルはダメージケア用

他にもボリュームを出すタイプと地肌ケアタイプと2タイプあって、
それぞれ香りも違います

私が購入したタイプが一番香りが強く残る少しスパイシーなものです

穏やかな香りの地肌ケアタイプがこの季節人気、と店員さんのコメントです

汗をかくこの季節、
帰宅まで良い香りの髪でいられると快適です~

そして気持ち良さのミカタのこちら↓
シャンプーブラシです

ビオレから出ているもので、
きっとみなさんのお近くのドラッグストアにもあると思います

毛髪量の多い私も簡単マッサージウォッシングできます

なんでこんな便利なものに今まで目がいかなかったんだろう

だいぶ前からあるものなのに。。

このビオレの商品は子供も使えるタイプなので、
ちょっとの力で楽々マッサージウォッシングできます

気にいったわ

ちなみに私はめんどくさがりやで、
けっこうシャンプーが億劫、
乾かすまでにかなりの時間を要していたので、
楽々快適は嬉しい限りです~

iPhoneからの投稿
おみ足ピーリング、その後★
(写真はglitterより)
以前、記事にした
足裏ピーリングについて

その後のことを書きます

ピーリング後、2、3日でだんだん足の裏の皮がポロポロはがれてきました

5、6日目くらいがピークでだいぶはがれてましたが、
その後も部分的にはがれ続け、
全部がはがれる前に別の箇所がまた硬くなってきてしまいました

足裏ピーリング

2度くらい続けて行うとツルリンと綺麗になると思われます

もしくは1時間半くらい漬かっておくか

ピーリング液でちょっとかゆくなってくるし

あまり動けないので

じっとしてるのはタイヘンかな。
ピーリング液に足を漬けている時間は1時間はかかるので

余裕があればまた挑戦してみようかな~と思います

iPhoneからの投稿










