saorinのおしゃれスクラップ帳★
今日も良い天気
海、プールに飛び込みたいーーー



これから下北でランチ、
今は電車で書いています
今日みたいな日はサングラス必須です
数年前から日差しに弱くなり、
目が染みるようになったからです
今日はサングラスをスクラップ
セレブのお遊び的なハートのサングラス
フレンチムーヴィーの主人公みたい
victoria's secretのアイテム
カラフルでもクールにつかえそう
glitterより
カチュームを使ったすっきりヘアとも相性良し
かけるのはちょっと
な方には
こんなサングラスのペンダント
私は髪の色に合わせた茶色のフレームのでかサングラスとクリアなフレームにピンクで文字が書かれたタイプを愛用しています
良い土曜日をお過ごし下さい
iPhoneからの投稿

海、プールに飛び込みたいーーー




これから下北でランチ、
今は電車で書いています

今日みたいな日はサングラス必須です

数年前から日差しに弱くなり、
目が染みるようになったからです

今日はサングラスをスクラップ

セレブのお遊び的なハートのサングラス

フレンチムーヴィーの主人公みたい

victoria's secretのアイテム

カラフルでもクールにつかえそう

glitterより

カチュームを使ったすっきりヘアとも相性良し

かけるのはちょっと
な方にはこんなサングラスのペンダント

私は髪の色に合わせた茶色のフレームのでかサングラスとクリアなフレームにピンクで文字が書かれたタイプを愛用しています

良い土曜日をお過ごし下さい

iPhoneからの投稿
下北カフェ選び★
明日はお昼に下北でランチの予定があるので
どこに行こうかネットでチェックしました
サンデーブランチ
この季節はザクロやイチジクを使ったケーキがあるみたい
みた目もカラフルでキレイだろうな
サンデーブランチは以前横浜で働いていた時、
良く行きました
ケーキが美味しくて見た目もキレイ
(カフェサイトよりお借りしました)
ここも良さげだなぁ
あと、職場の方のお気に入りカフェ、パルファン
ここはケーキがおいしいとのことだから
歩き疲れたら行ってみようかな
わんこのお店にも行くかも知れません
ちなみに下北沢は学生の頃
好きだった街です
何となく一人でもカフェとかにフラッと入って、
古着屋さんでお買い物したりね
それから好きなバンドのライブに行ったり
お友達が住んででみんなで集まったり
大きな百貨店はないけど、
小さなお店がたくさんあって楽しい街です
でも一番最近行ったのは、
朝の通勤で急行に乗るつもりが快速に乗っちゃって
降りる駅を通過してここに来ちゃった事。。
各駅から急行に乗り換える時、
ボーっとしてるとすぐ来る快速に乗ってしまう…
iPhoneからの投稿

どこに行こうかネットでチェックしました

サンデーブランチ

この季節はザクロやイチジクを使ったケーキがあるみたい

みた目もカラフルでキレイだろうな

サンデーブランチは以前横浜で働いていた時、
良く行きました

ケーキが美味しくて見た目もキレイ

(カフェサイトよりお借りしました)
ここも良さげだなぁ

あと、職場の方のお気に入りカフェ、パルファン

ここはケーキがおいしいとのことだから
歩き疲れたら行ってみようかな

わんこのお店にも行くかも知れません

ちなみに下北沢は学生の頃
好きだった街です

何となく一人でもカフェとかにフラッと入って、
古着屋さんでお買い物したりね

それから好きなバンドのライブに行ったり

お友達が住んででみんなで集まったり

大きな百貨店はないけど、
小さなお店がたくさんあって楽しい街です

でも一番最近行ったのは、
朝の通勤で急行に乗るつもりが快速に乗っちゃって

降りる駅を通過してここに来ちゃった事。。

各駅から急行に乗り換える時、
ボーっとしてるとすぐ来る快速に乗ってしまう…

iPhoneからの投稿
美しい泉が見たい♪
みなさんのお気に入りの場所はどこですか
私はたくさんあるけれど、
今はこの泉を見たい気分です
静岡県清水町にある 柿田川 湧水群、
きれいな泉です
水色で透明で魚が泳いでいて。。。
広い公園内はいくつかのゾーンに分かれており、
緑が美しいこんな場所もあります。
富士山に降った雨が湧き出ていて、
その湧き水は年間を通して水温が保たれているので
寒い冬でもここだけ緑がしげり
、鳥たちが集まる
不思議な場所です
もう何度も何度も訪れていますが、
また行きたくなる特別な場所です
好きな場所にどんどん行きましょう
Love
, Saorin
笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks

私はたくさんあるけれど、
今はこの泉を見たい気分です

静岡県清水町にある 柿田川 湧水群、
きれいな泉です

水色で透明で魚が泳いでいて。。。

広い公園内はいくつかのゾーンに分かれており、
緑が美しいこんな場所もあります。
富士山に降った雨が湧き出ていて、
その湧き水は年間を通して水温が保たれているので
寒い冬でもここだけ緑がしげり
、鳥たちが集まる
不思議な場所です
もう何度も何度も訪れていますが、
また行きたくなる特別な場所です

好きな場所にどんどん行きましょう

Love
, Saorin
笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks
















黒のオーガンジーの方には銀ラメのチェック柄が入っていますが、意外にシックにハマります