LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -69ページ目

Forever21のプチプラカチューム★

みなさん、こんばんはニコニコ星空

蒸し暑い日が続きますね雨

私はここ数年ロングヘアおとめ座

夏は暑いのでだいたい束ねていますクローバー

最近また大人のポニーテールが人気ですね。
photo:01



首が涼しくて快適なヘアスタイルです音譜

そんなポニーテールのアクセントになるのがカチュームひらめき電球


photo:02


photo:03


こちら、Forever21の物で、お値段なんと¥150なり合格

プチプラ、バンザイアップアップ


photo:04


こんな風にまとめ髪やポニーテールにプラスしますグッド!

適当な位置に付けるだけです。


photo:05



glitterより。

リンジー•ローハンもこのスタイルがお好きなよう。


photo:06



ELLE UKより。

夏のすっきりヘア、私の様に髪の量の多い方こそ、ぜひ挑戦してみて下さいねニコニコ

涼しいカチュームヘアは簡単でサマになるのでオススメです音譜

iPhoneからの投稿

saorinのおしゃれスクラップ帳★

今日のおしゃれスクラップはキュートな小物たちラブラブ

ファッション誌感覚でニュアンスだけ掴んでねニコニコ音譜


photo:01


キットソンのサングラスポーチ目

ネオンカラーだし、目立ちそう~グッド!

日本のキットソンに売っているのかなはてなマーク


photo:02


人気のカップケーキそっくりの石鹸音譜

楽しいビックリマーク

かわいくて使えないかもね~ケーキ


photo:03


カラフルなビーズセット虹

ネイルデコ用みたい宝石赤

子供の頃はこーんなビーズセットが好きで良く買っていたな音譜

トイザらスとかに売っていそうアップ


photo:04


ドットとストライプの組み合わせがかわいいショーツラブラブ

日常的に使う物は実用性で選びつい同じ物を何枚も買ってしまうのですが、

victoria's secretとかのかわいくてカラフルなタイプに惹かれますラブラブ

ちなみに今はメッシュの涼しいタイプを愛用中グッド!

(もちろん複数枚買い~グー)

今年の夏は暑いからね晴れ

iPhoneからの投稿

アポちん、Tシャツ着用中★

先日、下北で見つけたわんこ用のTシャツしっぽフリフリ

photo:04



そして~砂時計
photo:01


「フガフガ。。。ショック!

パパさんにより着用中のアポちんDASH!

ダメダメな表情がかわいい(親ばか発言)

舌がちろっと出てるし汗


photo:02


「えっへん!」

ちゃんと着れました合格

お得意のへの字口グッド!


photo:03


そして、らぴちゃんアップアップ

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

いつも私のマイペース劇場を見れくれてるみなさん、

どうもありがとうございますラブラブ!

そして、コメントを下さるみなさん、

お返事が遅くなる事もありますが、

いつもコメント通知が来るとすぐに読ませてもらっていますラブラブ

ありがとうございますニコニコキラキラ

iPhoneからの投稿

ピンクのヨーヨー★

みなさん、こんばんは半月

今日もサマーな一日でしたね晴れ

最近、職場の敷地内の屋上のベンチで

3時半になるとアイスを食べているがたいの良い男の人を見かけますソフトクリーム

食べ終わった後は、そのままベンチでのんびり日光浴晴れ

超夏休みモード全開ビックリマーク


photo:01


さて、日曜の珈琲専門店南蛮屋のスイーツバイキングの縁日でGETしたピンクのヨーヨー打ち上げ花火


photo:02


photo:03


アポラピに見せましたクラッカー

生まれて(たぶん)初めて見るヨーヨー★



photo:04


きょーみしんしんアップアップ


photo:05


「どこからたべるのかな?」


こういう風船に入ったようかんってありますよね~音譜

小さい頃、デパ地下の量り売りお菓子コーナーにあって、とっても惹かれましたアップアップ

子供ながらにあれは重くて取るものじゃないと察した私にひひ

そんなこんなでなかなか食べる事もなかったのですが、

何だか懐かしいなビックリマーク

今は中にプリンが入った商品もあったような気がします。

ちなみにヨーヨー、小さい頃は透明のタイプがお気に入りでした~音譜ニコニコ

iPhoneからの投稿

サマーなひまわり畑に行こう★

昨日は南蛮屋のスイーツバイキングに行ったあとケーキ

アポラピを連れて

家から車でちょっとの所にあるひまわり畑に行きましたヒマワリヒマワリヒマワリ


photo:01


見てビックリマーク一面のひまわり畑アップアップアップ


photo:02


こちらは偶然撮れていた空の写真晴れ

夕方に近づいていたけど、

お天気加減が伝わりますかニコニコはてなマーク

知らないうちに撮っていた写真って、

思わぬ発見があって楽しいですね流れ星


photo:03


今年は駐車場から会場まで少し距離があり、お散歩しながらきましたニコニコ

photo:04


どさくさに紛れて足あげしてるのはアポちん汗

良い顔してますグッド!


photo:05


一面ひまわりーーーーーアップ


photo:07


咲き加減は8分咲きくらいかな。


photo:08


てくてくとみんなで歩いて行きます足あと

ここの畑だけでもいくつかのエリアにわかれています。

私達の住む街はひまわりに力を入れていて、

この様なひまわり畑がいくつかあるそうですニコニコ

実は10年前に 「いつか住みたい」と思ったこの街、

かなり好きですラブラブ!

話はそれますが、

10年かければ一つの夢は叶います。

じっくりちょっとづつニコニコアップ


photo:09


だんだん日が暮れてきます。
photo:10


なんだか懐かしくて素敵な景色に思わずシャッターを切りました夜の街

シーズン中にまた来たいなニコニコキラキラ

暑さで私が一番フラフラ、

アポロに引っ張られて前に進みましたが、

心はこういう時間にパワーチャージされますキラキラキラキラキラキラ

サマーなひまわりのパワー、

みなさんに伝われば良いなぁ~ビックリマーク

iPhoneからの投稿