Forever21のプチプラカチューム★
みなさん、こんばんは

蒸し暑い日が続きますね
私はここ数年ロングヘア
夏は暑いのでだいたい束ねています
最近また大人のポニーテールが人気ですね。
首が涼しくて快適なヘアスタイルです
そんなポニーテールのアクセントになるのがカチューム
こちら、Forever21の物で、お値段なんと¥150なり
プチプラ、バンザイ

こんな風にまとめ髪やポニーテールにプラスします
適当な位置に付けるだけです。
glitterより。
リンジー•ローハンもこのスタイルがお好きなよう。
ELLE UKより。
夏のすっきりヘア、私の様に髪の量の多い方こそ、ぜひ挑戦してみて下さいね
涼しいカチュームヘアは簡単でサマになるのでオススメです
iPhoneからの投稿


蒸し暑い日が続きますね

私はここ数年ロングヘア

夏は暑いのでだいたい束ねています

最近また大人のポニーテールが人気ですね。
首が涼しくて快適なヘアスタイルです

そんなポニーテールのアクセントになるのがカチューム

こちら、Forever21の物で、お値段なんと¥150なり

プチプラ、バンザイ


こんな風にまとめ髪やポニーテールにプラスします

適当な位置に付けるだけです。
glitterより。
リンジー•ローハンもこのスタイルがお好きなよう。
ELLE UKより。
夏のすっきりヘア、私の様に髪の量の多い方こそ、ぜひ挑戦してみて下さいね

涼しいカチュームヘアは簡単でサマになるのでオススメです

iPhoneからの投稿
saorinのおしゃれスクラップ帳★
今日のおしゃれスクラップはキュートな小物たち
ファッション誌感覚でニュアンスだけ掴んでね

キットソンのサングラスポーチ
ネオンカラーだし、目立ちそう~
日本のキットソンに売っているのかな
人気のカップケーキそっくりの石鹸
楽しい
かわいくて使えないかもね~
カラフルなビーズセット
ネイルデコ用みたい
子供の頃はこーんなビーズセットが好きで良く買っていたな
トイザらスとかに売っていそう
ドットとストライプの組み合わせがかわいいショーツ
日常的に使う物は実用性で選びつい同じ物を何枚も買ってしまうのですが、
victoria's secretとかのかわいくてカラフルなタイプに惹かれます
ちなみに今はメッシュの涼しいタイプを愛用中
(もちろん複数枚買い~
)
今年の夏は暑いからね
iPhoneからの投稿

ファッション誌感覚でニュアンスだけ掴んでね


キットソンのサングラスポーチ

ネオンカラーだし、目立ちそう~

日本のキットソンに売っているのかな

人気のカップケーキそっくりの石鹸

楽しい

かわいくて使えないかもね~

カラフルなビーズセット

ネイルデコ用みたい

子供の頃はこーんなビーズセットが好きで良く買っていたな

トイザらスとかに売っていそう

ドットとストライプの組み合わせがかわいいショーツ

日常的に使う物は実用性で選びつい同じ物を何枚も買ってしまうのですが、
victoria's secretとかのかわいくてカラフルなタイプに惹かれます

ちなみに今はメッシュの涼しいタイプを愛用中

(もちろん複数枚買い~
)今年の夏は暑いからね

iPhoneからの投稿
ピンクのヨーヨー★
みなさん、こんばんは
今日もサマーな一日でしたね
最近、職場の敷地内の屋上のベンチで
3時半になるとアイスを食べているがたいの良い男の人を見かけます
食べ終わった後は、そのままベンチでのんびり日光浴
超夏休みモード全開
さて、日曜の珈琲専門店南蛮屋のスイーツバイキングの縁日でGETしたピンクのヨーヨー
アポラピに見せました
生まれて(たぶん)初めて見るヨーヨー★
きょーみしんしん

「どこからたべるのかな?」
こういう風船に入ったようかんってありますよね~
小さい頃、デパ地下の量り売りお菓子コーナーにあって、とっても惹かれました

子供ながらにあれは重くて取るものじゃないと察した私
そんなこんなでなかなか食べる事もなかったのですが、
何だか懐かしいな
今は中にプリンが入った商品もあったような気がします。
ちなみにヨーヨー、小さい頃は透明のタイプがお気に入りでした~

iPhoneからの投稿

今日もサマーな一日でしたね

最近、職場の敷地内の屋上のベンチで
3時半になるとアイスを食べているがたいの良い男の人を見かけます

食べ終わった後は、そのままベンチでのんびり日光浴

超夏休みモード全開

さて、日曜の珈琲専門店南蛮屋のスイーツバイキングの縁日でGETしたピンクのヨーヨー

アポラピに見せました

生まれて(たぶん)初めて見るヨーヨー★
きょーみしんしん


「どこからたべるのかな?」
こういう風船に入ったようかんってありますよね~

小さい頃、デパ地下の量り売りお菓子コーナーにあって、とっても惹かれました


子供ながらにあれは重くて取るものじゃないと察した私

そんなこんなでなかなか食べる事もなかったのですが、
何だか懐かしいな

今は中にプリンが入った商品もあったような気がします。
ちなみにヨーヨー、小さい頃は透明のタイプがお気に入りでした~


iPhoneからの投稿
サマーなひまわり畑に行こう★
昨日は南蛮屋のスイーツバイキングに行ったあと
、
アポラピを連れて
家から車でちょっとの所にあるひまわり畑に行きました


見て
一面のひまわり畑


こちらは偶然撮れていた空の写真
、
夕方に近づいていたけど、
お天気加減が伝わりますか

知らないうちに撮っていた写真って、
思わぬ発見があって楽しいですね
今年は駐車場から会場まで少し距離があり、お散歩しながらきました
どさくさに紛れて足あげしてるのはアポちん
良い顔してます
一面ひまわりーーーーー
咲き加減は8分咲きくらいかな。
てくてくとみんなで歩いて行きます
ここの畑だけでもいくつかのエリアにわかれています。
私達の住む街はひまわりに力を入れていて、
この様なひまわり畑がいくつかあるそうです
実は10年前に 「いつか住みたい」と思ったこの街、
かなり好きです
話はそれますが、
10年かければ一つの夢は叶います。
じっくりちょっとづつ

だんだん日が暮れてきます。
なんだか懐かしくて素敵な景色に思わずシャッターを切りました
シーズン中にまた来たいな

暑さで私が一番フラフラ、
アポロに引っ張られて前に進みましたが、
心はこういう時間にパワーチャージされます


サマーなひまわりのパワー、
みなさんに伝われば良いなぁ~
iPhoneからの投稿
、アポラピを連れて
家から車でちょっとの所にあるひまわり畑に行きました



見て
一面のひまわり畑


こちらは偶然撮れていた空の写真
、夕方に近づいていたけど、
お天気加減が伝わりますか


知らないうちに撮っていた写真って、
思わぬ発見があって楽しいですね

今年は駐車場から会場まで少し距離があり、お散歩しながらきました

どさくさに紛れて足あげしてるのはアポちん

良い顔してます

一面ひまわりーーーーー

咲き加減は8分咲きくらいかな。
てくてくとみんなで歩いて行きます

ここの畑だけでもいくつかのエリアにわかれています。
私達の住む街はひまわりに力を入れていて、
この様なひまわり畑がいくつかあるそうです

実は10年前に 「いつか住みたい」と思ったこの街、
かなり好きです

話はそれますが、
10年かければ一つの夢は叶います。
じっくりちょっとづつ


だんだん日が暮れてきます。
なんだか懐かしくて素敵な景色に思わずシャッターを切りました

シーズン中にまた来たいな


暑さで私が一番フラフラ、
アポロに引っ張られて前に進みましたが、
心はこういう時間にパワーチャージされます



サマーなひまわりのパワー、
みなさんに伝われば良いなぁ~

iPhoneからの投稿














」
















