モールへGO、続き★
ペットパラダイスさんからお試しレンタルしたカート

一時間借りる事ができます。
それじゃ、このまま一緒に入れるお店に行ってみましょう

って事で入ったのは雑貨やインテリア用品店を扱うフランフランです

カラフルな店内

この位の段差ならカートで昇り降りできます。
ある程度広さがあり、
周りの方に迷惑にならない様なお店なら快適にお買い物できます

このお店では予定どおり贈り物を選びました

そして、フランフランを出て歩くと、この看板を発見

スタバのフラペチーノが呼んでいます

季節のフレーバーと迷って選んだのがコーヒーゼリーのフラペチーノです

生クリームも含めて甘過ぎず、
ひんやりおいしかったです

テラスの前に広がるお庭を眺めながら。
それからいつも入るのがこちら、PLS+T

セオリーの姉妹ショップです

驚きのプライスにてアクセサリーを購入しました

こちらでのお買い物はまたいつかご紹介しますね

こちらのモールには可愛いわんこが沢山

アポラピ、キューキュー鳴いて遊びたそうでした

さあて、そろそろ帰りましょうか

帰りの車の中、アポラピは良く眠っていました

ほら、お腹出てるよ

暑かったし、新しいリードでたくさんお散歩しましたからね

楽しい一日でした


iPhoneからの投稿
モールへGO★
今日はアポロとラピスを連れて、
モールへ遊びに行きました

昨日Dogyearさんで行われたラブリーモモさんによるビーズリード教室で作ったリードでお出かけしたかったのです

モールのHPを観ると、
ペット用カートのお試しをさせてもらえるとのこと
最近パパさんが興味あるようなので、
こちらもトライしてみましょうか
お友達へのお誕生プレゼントも探したい

いざ出発
、の車の中。
おやすみのラピス
なぜアポちんのお尻が目の前に。。。
スムーズに到着です。
ビーズリードは長さもちょうど良いみたいです
とっても気に入りました

そしてペット用品店ペットパラダイスにて、
カートの無料お試しをさせていただきました
アポロ2.5kgラピス2.0kgなので、5kg用のタイプをお借りしました。
カートの中には飛び出し防止リードが2本付いていました。
パパさんといっしょ
ママさんといっしょ
多頭飼いの方に人気のカート
、
最初は場所を取るんじゃないか、
階段などではカート自体が荷物になるのではと思いましたが、
前輪は360度回転させる事もできるし
軽い段差などは割りとスムーズにあがれて
やはり今回の様なモールなどでは楽ですね。
さて、また続編を更新しますね

iPhoneからの投稿
モールへ遊びに行きました


昨日Dogyearさんで行われたラブリーモモさんによるビーズリード教室で作ったリードでお出かけしたかったのです


モールのHPを観ると、
ペット用カートのお試しをさせてもらえるとのこと

最近パパさんが興味あるようなので、
こちらもトライしてみましょうか

お友達へのお誕生プレゼントも探したい


いざ出発
、の車の中。おやすみのラピス

なぜアポちんのお尻が目の前に。。。

スムーズに到着です。
ビーズリードは長さもちょうど良いみたいです

とっても気に入りました


そしてペット用品店ペットパラダイスにて、
カートの無料お試しをさせていただきました

アポロ2.5kgラピス2.0kgなので、5kg用のタイプをお借りしました。
カートの中には飛び出し防止リードが2本付いていました。
パパさんといっしょ

ママさんといっしょ

多頭飼いの方に人気のカート

、最初は場所を取るんじゃないか、
階段などではカート自体が荷物になるのではと思いましたが、
前輪は360度回転させる事もできるし
軽い段差などは割りとスムーズにあがれて
やはり今回の様なモールなどでは楽ですね。
さて、また続編を更新しますね


iPhoneからの投稿
天ぷらとスイカ。。。★
みなさん、こんばんは

夕食どき、みなさんは何をいただきましたか~
我が家は天ぷらをいただきましたよ

パパさん特製天つゆ、またはゆず胡椒でいただきます
そして、お友達でアメブロガーのhirominの記事で見て以来、
食べようと決めていたスイカ
これから食べようと思うのですが、
はて、天ぷらとスイカって食べ合わせて良いんでしたっけ
天ぷらと梅干し
。。、
それはイカと梅干しだっけ。。
パパさんが調べたところ、
やはり天ぷらとスイカはNGみたいでした
(イカはどこから出て来たって話…
)
ただし根拠はないとのこと
思うに、油分と水分の分離が消化に良くないってことだよね
よし、じゃひとまずコーヒー飲んで中和(
)してから食べましょうか

ということで、これからコーヒータイムでっす

iPhoneからの投稿


夕食どき、みなさんは何をいただきましたか~

我が家は天ぷらをいただきましたよ


パパさん特製天つゆ、またはゆず胡椒でいただきます

そして、お友達でアメブロガーのhirominの記事で見て以来、
食べようと決めていたスイカ

これから食べようと思うのですが、
はて、天ぷらとスイカって食べ合わせて良いんでしたっけ

天ぷらと梅干し
。。、それはイカと梅干しだっけ。。

パパさんが調べたところ、
やはり天ぷらとスイカはNGみたいでした

(イカはどこから出て来たって話…
)ただし根拠はないとのこと

思うに、油分と水分の分離が消化に良くないってことだよね

よし、じゃひとまずコーヒー飲んで中和(

)してから食べましょうか

ということで、これからコーヒータイムでっす


iPhoneからの投稿


































