LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -67ページ目

じゃらんで募金する★

みなさん、お元気ですかはてなマーク

うちはパパさんが不調のため、養生しています病院

不調のみなさんはお大事にしてくださいねビル

今回のタイトルについて目

何かにお金を使うと貯まるポイントのシステム、

色んなお店が採用しています¥

旅サイトのじゃらん、

確か数年前から結構利用していてポイントが貯まっているはずです合格


photo:02


利用期限の過ぎたポイントがだいぶ消えてしまっているみたいだけど、

1,800ポイント残っています。

そして貯まったポイントを募金できる事を発見ビックリマーク

photo:01


私は農山地域との繋がりに関わる団体への募金を選びました霧

共存の森、というNPO法人です霧

夏休み、普段慌しくてできなかった事をするチャンスです虹

iPhoneからの投稿

モールへGO、続き★


photo:01


ペットパラダイスさんからお試しレンタルしたカート音譜

一時間借りる事ができます。

それじゃ、このまま一緒に入れるお店に行ってみましょう音譜

って事で入ったのは雑貨やインテリア用品店を扱うフランフランですプレゼント


photo:02


カラフルな店内虹


photo:05


この位の段差ならカートで昇り降りできます。

ある程度広さがあり、

周りの方に迷惑にならない様なお店なら快適にお買い物できますニコニコ

photo:03

photo:04


このお店では予定どおり贈り物を選びましたプレゼント

そして、フランフランを出て歩くと、この看板を発見ビックリマーク
photo:06


スタバのフラペチーノが呼んでいますベル


photo:07


季節のフレーバーと迷って選んだのがコーヒーゼリーのフラペチーノですコーヒー

生クリームも含めて甘過ぎず、

ひんやりおいしかったですアップ


photo:08


テラスの前に広がるお庭を眺めながら。


photo:09


それからいつも入るのがこちら、PLS+Tワンピース

セオリーの姉妹ショップですリボン


photo:10


驚きのプライスにてアクセサリーを購入しました目

こちらでのお買い物はまたいつかご紹介しますねリボン


photo:12


こちらのモールには可愛いわんこが沢山しっぽフリフリ

アポラピ、キューキュー鳴いて遊びたそうでしたコスモス


photo:13


さあて、そろそろ帰りましょうかクローバー

photo:14




帰りの車の中、アポラピは良く眠っていましたぐぅぐぅ

photo:15


photo:16


ほら、お腹出てるよあせる

暑かったし、新しいリードでたくさんお散歩しましたからねニコニコ

楽しい一日でしたニコニコ音譜

iPhoneからの投稿

モールへGO★

今日はアポロとラピスを連れて、

モールへ遊びに行きました車DASH!

昨日Dogyearさんで行われたラブリーモモさんによるビーズリード教室で作ったリードでお出かけしたかったのですニコニコアップ

モールのHPを観ると、

ペット用カートのお試しをさせてもらえるとのこと音譜

最近パパさんが興味あるようなので、

こちらもトライしてみましょうかニコニコ

お友達へのお誕生プレゼントも探したいプレゼントラブラブ


photo:01


いざ出発ビックリマーク、の車の中。

おやすみのラピスぐぅぐぅ

なぜアポちんのお尻が目の前に。。。汗


photo:07


スムーズに到着です。

ビーズリードは長さもちょうど良いみたいですグッド!


photo:08


photo:04


photo:12


photo:13




とっても気に入りました音譜音譜

そしてペット用品店ペットパラダイスにて、

カートの無料お試しをさせていただきました旗


photo:09


アポロ2.5kgラピス2.0kgなので、5kg用のタイプをお借りしました。

カートの中には飛び出し防止リードが2本付いていました。

photo:10


パパさんといっしょ男の子


photo:11


ママさんといっしょ女の子

多頭飼いの方に人気のカートしっぽフリフリしっぽフリフリ

最初は場所を取るんじゃないか、

階段などではカート自体が荷物になるのではと思いましたが、

前輪は360度回転させる事もできるし

軽い段差などは割りとスムーズにあがれて

やはり今回の様なモールなどでは楽ですね。

さて、また続編を更新しますねニコニコ音譜

iPhoneからの投稿

スイカでパワーチャージ★

さて、先ほどの記事にも書きましたが、

今晩のデザートはスイカアップ
photo:01


みずみずしくておいしかったです音譜音譜

今日はアポラピ連れてモールにおでかけしたので、

結構日に焼けました晴れ

旬の食べ物には、その時期に必要な栄養がたっぷり含まれているんですよね合格

日焼けやぐったり感が和らぐ感じがしますキラキラキラキラ

そうそう、スイカの皮は白い部分をお味噌汁の具にするとおいしいんですよニコニコグッド!

瓜系好きの私にはたまりませんラブラブ!


photo:02


ちなみにアポロのフードボールはスイカの形晴れ

らぴちゃん、歩き疲れて丸くなっていますぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿

天ぷらとスイカ。。。★

みなさん、こんばんはニコニコ星空

夕食どき、みなさんは何をいただきましたか~はてなマーク


photo:01


我が家は天ぷらをいただきましたよ割り箸音譜

パパさん特製天つゆ、またはゆず胡椒でいただきますひらめき電球

そして、お友達でアメブロガーのhirominの記事で見て以来、

食べようと決めていたスイカ晴れ

これから食べようと思うのですが、

はて、天ぷらとスイカって食べ合わせて良いんでしたっけはてなマーク

天ぷらと梅干しはてなマーク。。、

それはイカと梅干しだっけ。。宇宙人

パパさんが調べたところ、

やはり天ぷらとスイカはNGみたいでしたあせる

(イカはどこから出て来たって話…カメ)

ただし根拠はないとのことかお

思うに、油分と水分の分離が消化に良くないってことだよね目

よし、じゃひとまずコーヒー飲んで中和(はてなマークあせる)してから食べましょうかグッド!キラキラ

ということで、これからコーヒータイムでっすニコニココーヒー

iPhoneからの投稿