ハーブティーと濡れラッピンタン☆
みなさん、一日お疲れさまです

一週間、一日を終えて、一息ついていますでしょうか

私は今日お友達にいただいたハーブティーで一休みです

ブルーベリーなどのフルーツがぎっしり入ったリッチなお茶です
うーん、美味しいです

ありがとうございます

そして、明日の旅行に備えて
、
アポロとラピスはシャンプーです



シャンプー後のラッピンタン
「ぬれねずみじゃないよ、ラッピンタンだよ」
ラッピンタン、なんとなくアジアンな響きのラピスのもう一つの呼び名。。。
それに対するアッポンタン
Wo~w

シャンプー後はいつも落ち着かなくてガウガウ&ドタバタ
アポラピ共にキレイになりました

パパさん、おつです
持ち物用意は明日にしようっと

みなさん、気遣いありがとうございます
気をつけて行って来ますね
iPhoneからの投稿


一週間、一日を終えて、一息ついていますでしょうか


私は今日お友達にいただいたハーブティーで一休みです


ブルーベリーなどのフルーツがぎっしり入ったリッチなお茶です

うーん、美味しいです


ありがとうございます


そして、明日の旅行に備えて
、アポロとラピスはシャンプーです




シャンプー後のラッピンタン

「ぬれねずみじゃないよ、ラッピンタンだよ」
ラッピンタン、なんとなくアジアンな響きのラピスのもう一つの呼び名。。。

それに対するアッポンタン

Wo~w


シャンプー後はいつも落ち着かなくてガウガウ&ドタバタ

アポラピ共にキレイになりました


パパさん、おつです

持ち物用意は明日にしようっと


みなさん、気遣いありがとうございます

気をつけて行って来ますね

iPhoneからの投稿
友とランチで地中海♪
みなさん、こんばんは

今日も良いお天気な一日でしたね
いかがお過ごしでしょうか
お仕事されてた皆さんは明日からお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか。
お疲れさまでした

さて、今日はお友達と会う約束をしていました
元気そうな彼女、嬉しくなります
まずはランチです
教えてもらったお店はトップの写真の地中海料理屋さん
おお、何て素敵なお店なんでしょうか~
ギリシャを旅した事がある私、
街にたくさんあるタベルナ(食堂、レストラン)がまさにこんな雰囲気

とってもとっても懐かしいです

お友達にとっても思い入れのあるお店だったようです
人気店の様で、お昼からお客さんでいっぱいです
店内がまた地中海の地元食堂的で素敵だったので、
次に行けたら写真をとらせてもらいますね
行った時間はお手頃価格のランチセットがありました
私はピーマンの肉詰めのセットです。
ギリシャでは確かドルマダキア?それともイェミスタ?うーん
お友達のステーキもおいしそうでした~
野菜のスープは優しい味がしました
これにライスと飲み物が付きます
それからお買い物です
アクセサリーショップにはカワイイ物が沢山
キラキラしてました
途中、交番横になぜか立派なサボテンが
なんかいっぱい花が咲いていました
これ、ドラゴンフルーツみたいな実がなるのかな。。。
そしてそして、夏ですから
水分補給必須です

スタバの季節限定フレーバー、
ゆずグリーンティーフラペチーノだったかな
爽やかですっきり美味しくいただきました
綺麗だったスタバの壁
左にわずかにお友達の頭が写っていますね
いろいろおしゃべり
これからお友達は大きなイベントを控えています。
きっと良い方向に行くよーーー


ハーブティーのお土産
嬉しい
感謝
元気な顔が見れて嬉しいかったです

うん、きっと彼女にとって良い方向に進みそうです



今日はリラックスした良い時間をどうもありがとうね~

iPhoneからの投稿


今日も良いお天気な一日でしたね

いかがお過ごしでしょうか

お仕事されてた皆さんは明日からお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか。
お疲れさまでした


さて、今日はお友達と会う約束をしていました

元気そうな彼女、嬉しくなります

まずはランチです

教えてもらったお店はトップの写真の地中海料理屋さん

おお、何て素敵なお店なんでしょうか~

ギリシャを旅した事がある私、
街にたくさんあるタベルナ(食堂、レストラン)がまさにこんな雰囲気


とってもとっても懐かしいです


お友達にとっても思い入れのあるお店だったようです

人気店の様で、お昼からお客さんでいっぱいです

店内がまた地中海の地元食堂的で素敵だったので、
次に行けたら写真をとらせてもらいますね

行った時間はお手頃価格のランチセットがありました

私はピーマンの肉詰めのセットです。
ギリシャでは確かドルマダキア?それともイェミスタ?うーん
お友達のステーキもおいしそうでした~

野菜のスープは優しい味がしました

これにライスと飲み物が付きます

それからお買い物です

アクセサリーショップにはカワイイ物が沢山

キラキラしてました

途中、交番横になぜか立派なサボテンが

なんかいっぱい花が咲いていました

これ、ドラゴンフルーツみたいな実がなるのかな。。。

そしてそして、夏ですから

水分補給必須です


スタバの季節限定フレーバー、
ゆずグリーンティーフラペチーノだったかな

爽やかですっきり美味しくいただきました

綺麗だったスタバの壁

左にわずかにお友達の頭が写っていますね

いろいろおしゃべり

これからお友達は大きなイベントを控えています。
きっと良い方向に行くよーーー



ハーブティーのお土産

嬉しい
感謝
元気な顔が見れて嬉しいかったです


うん、きっと彼女にとって良い方向に進みそうです




今日はリラックスした良い時間をどうもありがとうね~


iPhoneからの投稿

























