LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -63ページ目

アポラピのおやすみなさい☆


photo:02


遊んで遊んで音譜


photo:04


むむむ。。


photo:09


うとうと。。


photo:05


スピーッぐぅぐぅ


photo:06


アポちん、シャボテン公園とドッグフォレストで沢山歩きましたしっぽフリフリ


photo:01


パパさんのバッグにもぐって寝ちゃいましたぐぅぐぅ

(荷物が散らかり放題あせるあわわ。)


photo:10


疲れたのね~。一緒に寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日はラピスがずっとピーピー鳴いていましたショック!

今夜はぐっすり寝てるみたい、

大丈夫かなはてなマーク

この宿にも慣れた頃ですが、明日はとうとう家に帰る日です。

帰り道、また伊東マリンタウンであの美味しいアイスを食べたいなソフトクリームビックリマーク

そして、あさってには長野に旅立ちますアップ

photo:11


みなさん、おやすみなさいキラキラ良い夢を。。。流れ星

ps.コメントありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿

シャボテン公園、げっ歯目の世界☆

photo:01

みなさん、こんばんはニコニコやや欠け月

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

ゆっくりリラックスされていますかはてなマーク

さて、トップの写真は本日行った伊豆高原シャボテン公園にある大きなカピバラさんの前でパチリカメラです。

ビッグなカピバラの前でお澄まし、

アポラピは前にいたワンコに気を取られておりますカメ

色んな鳥や動物に会えましたが、

この記事ではげっ歯目をピックアップしますメモ


photo:02


こちら、人気のカピバラの親子音譜

のーんびり温泉

この向こうにはもう一匹、お父さんカピバラらしきカッピーさんがおりましたよグッド!


photo:03


ふむふむ、なるほどね目

この立て看板の絵がユルくて可愛い音譜


photo:04


そして、可愛かったオグロプレイリードッグの親子。。かなニコニコ

後ろのちっちゃい方のがグルーミングする姿がなんとも言えないビックリマーク


photo:05


ふむふむ、こちらもなるほどひらめき電球

ハムスターは飼ったことがあるけど、

ネズミの仲間って独特の癒しオーラが出ていて、

あのシンプルさが良いですねグッド!音譜

iPhoneからの投稿

伊豆高原ドッグフォレスト☆

photo:01

宿泊先から車で5分の場所に

伊豆高原ドッグフォレストという場所がありますわんわん

先程UPした伊豆シャボテン公園から帰ってひとやすみした後に行ってみました黄色い花


photo:08


photo:02


中にはワンコ用品店やランなどがあります。

ワンコ用温泉もありましたよ~温泉

ワンコ連れでない方も、

施設にいるワンコをお預かりして

お散歩など触れ合いを楽しめるサービスがあるようです音譜


photo:07


photo:03


ランではアポラピ楽しそうにはしゃいでいましたビックリマーク

プードルちゃん、シェルティーくん、ダックスくん、遊んでくれてありがとう~ラブラブ


photo:04


パパさんとアポラピ、ワイワイ音譜


photo:05


さあて、そろそろ閉館時間、おうちに帰りましょうニコニコ

サルスベリが鮮やかに咲いていましたコスモス


photo:06


アポラピ、いっぱい遊んで楽しかったねニコニコ音譜

ラブリーモモさんに教わって作ったビーズリードがワンコの飼い主さんたちに好評でしたよ~アップ

今日は一緒に参加したぱぴさんもビーズリード教室の記事をUPされていましたラブラブ

ラブリーモモさん、ぱぴさんのブログはこのブログのサイドスペースからリンクしているので、

ぜひ遊びに行ってみて下さいねニコニコ音譜

iPhoneからの投稿

貸別荘での食事☆

photo:01


昨日から伊豆高原に旅行に来ています音譜

今回の宿はマンションタイプの貸別荘。
photo:03


リビング。


photo:04


寝室。

キッチンは通常の設備はほぼ揃っています。

一日遊んで疲れたら、

帰って来てまったりして温泉

近くのスーパーにお買い物に行きますさくらんぼ

今日は写真のお刺身です割り箸

手前はなんとマンボウのお刺身目ビックリマーク

ちょっぴり水っぽい食感ですあせる

地元の生活を味わえてゆっくりできる、

このスタイルは快適ですニコニコ音譜


photo:02


さてと、おやつタイムにしましょうかニコニコ音譜


iPhoneからの投稿

伊豆シャボテン公園 一部公開☆

photo:02


今日は今回のハイライト、伊豆シャボテン公園に行きました!

シャボテン公園には様々なサボテンの他に、動物や鳥がたくさんいます。

サボテンを使った珍しいお料理もいただける楽しい場所です音譜

珍しい物やサボテンの実が好きな私、

何年も前から興味がありました。

たっくさん写真を撮りましたが、

ひとまず一部をUPします。


photo:01


カラフルな鳥たち!


photo:03


photo:04

photo:05

photo:06


大室山が見えます音譜

photo:08


サボテンもいろんな種類が!!

photo:07


見たかったハシビロコウビックリマーク

ほんとに動かない鳥です目

アメブロガーのmiporinさんにお借りしたカート、

大活躍です音譜

ありがとうございますラブラブ

そして、コメント下さった方、ブログを読んで下さっている方、どうもありがとうございますラブラブ

とってもうれしいですニコニコ音譜

続きはまたUPしますね!




iPhoneからの投稿