無事帰宅、ひとやすみ☆
みなさん、こんにちは!
お元気ですか
伊豆•長野旅行の記事を読んで下さった方、コメント下さった方、どうもありがとうございました

お蔭様で昨夜に無事うちに帰って来て、
今日は一日片付けをしたりノンビリ過ごしております
トップの写真は昨日長野の親戚宅でいただいたワッサーです
みなさん、ワッサーって知っていますか?
桃とネクタリンの掛け合わせの美味しい果物です
大きさは白桃くらい、ネクタリンの酸味が桃の甘さで抑えられて食べやすい
長野の桃はパリッと柿のように硬く、それでいて甘くておいしい~


パパさんは連日の長距離運転でお疲れの様子です
アポラピは元気


ふがふがラピス
まったりアポロ
今回の旅行では何度も女の子に間違えられました







私の長い夏休み、思いっきり遊び、思いっきり休み、そして残りの1/3はちょっぴりお仕事になりそう
みなさん、引き続き良い夏をお過ごしください

iPhoneからの投稿
お元気ですか

伊豆•長野旅行の記事を読んで下さった方、コメント下さった方、どうもありがとうございました


お蔭様で昨夜に無事うちに帰って来て、
今日は一日片付けをしたりノンビリ過ごしております

トップの写真は昨日長野の親戚宅でいただいたワッサーです

みなさん、ワッサーって知っていますか?
桃とネクタリンの掛け合わせの美味しい果物です

大きさは白桃くらい、ネクタリンの酸味が桃の甘さで抑えられて食べやすい

長野の桃はパリッと柿のように硬く、それでいて甘くておいしい~



パパさんは連日の長距離運転でお疲れの様子です

アポラピは元気



ふがふがラピス

まったりアポロ
今回の旅行では何度も女の子に間違えられました







私の長い夏休み、思いっきり遊び、思いっきり休み、そして残りの1/3はちょっぴりお仕事になりそう

みなさん、引き続き良い夏をお過ごしください


iPhoneからの投稿
おはよう、NAGANO☆
今日は不安定ながら良い天気の長野
おっ、下に見えるのは。。。
早起きして善光寺の方までお散歩に行ったパパさん、アポラピ。
お帰り~
さて、これから一階で朝ご飯です

こちらの宿、地元食材を使用した美味しい朝食が魅力なのです
なすのステーキ、手作りの枝豆の豆腐、具だくさんのお味噌汁などなど
ここに写っていないお料理もあるくらい盛りだくさん
卵が食べれない私に、白いお豆の寒天を出してくれました
そしてかかっている音楽はいつものショパン
今回も大好きな英雄ポロネーズが聴けました
近くには私の好きな画家の美術館があります。
宿泊先、臼井館の看板犬 チャッピーちゃんは9歳。おっとり優しい可愛い子です。
アポラピ嬉しそうでした!
臼井館のみなさん、いつもありがとうございます
さて、お墓参りに行きます。
iPhoneからの投稿

おっ、下に見えるのは。。。

早起きして善光寺の方までお散歩に行ったパパさん、アポラピ。
お帰り~

さて、これから一階で朝ご飯です


こちらの宿、地元食材を使用した美味しい朝食が魅力なのです

なすのステーキ、手作りの枝豆の豆腐、具だくさんのお味噌汁などなど

ここに写っていないお料理もあるくらい盛りだくさん

卵が食べれない私に、白いお豆の寒天を出してくれました

そしてかかっている音楽はいつものショパン

今回も大好きな英雄ポロネーズが聴けました

近くには私の好きな画家の美術館があります。
宿泊先、臼井館の看板犬 チャッピーちゃんは9歳。おっとり優しい可愛い子です。
アポラピ嬉しそうでした!
臼井館のみなさん、いつもありがとうございます

さて、お墓参りに行きます。
iPhoneからの投稿
長野の宿でのんびり☆
お蔭様で無事長野市の宿に到着し、
夕食後のんびりしております

コメント下さった方、お心遣いありがとうございます

旅先からコメント下さった方、お気をつけてそちらも良い時間をお過ごし下さい


もう何度もお世話になっているペットOKの宿、臼井館。
勝手も分かって楽々、清潔でとても快適な宿です。
アポラピは恒例の大はしゃぎ
&パトロール
らぴちゃん、興奮して足をつりました
焦りましたー
その後折り畳みサークルの中でスーピー

窓から見た宿の入り口。
明日はお父さんを迎えに行って、一緒に午前中からお墓参りです

長野市は曇りの予報、安定した天気になるといいな。
さて、のんびりしませう

受付にあった地図

お部屋の入口にあったゆずの絵とことば

(あずきママさん、ゆずだよ~
)iPhoneからの投稿











































