LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -62ページ目

長野は大雨☆

無事長野市に入りました。

photo:01


すごい雨で前が見えません雨あわわ。

photo:02




photo:03


川中島古戦場附近の電光掲示板、

めっちゃ表示が速いショック!あせる

読むの追いつけませんにひひ

photo:04




さて、目指すは今夜の宿です。

いつもお世話になっている

ペットOKの臼井館に向かいます。

photo:05


青々とした稲も豪雨に打たれて雨

iPhoneからの投稿

長野への道、中央道☆

photo:01


山梨に入りました。

道は今のところスムーズグッド!


さきほどの藤野サービスエリアを過ぎた辺り、

山の上に大きなラブレターのモニュメントがあってびっくりラブレタービックリマーク


photo:04


談合坂SAでお昼ごはん。パパさん作やきそば割り箸

ランもありますしっぽフリフリ
photo:02


photo:03




雨がふって来て、ランを早めに切り上げ。
photo:05


アポ「。。もうはてなマーク

アポラピ、泥んこだらけあせる

さあ、パパさんがんばってビックリマーク車DASH!

iPhoneからの投稿

長野へgo☆

みなさん、こんにちはニコニコ

photo:01


伊豆旅行から帰ってきた翌日の今日、

現在長野市に向かって車を走らせているところです車DASH!

写真はうちの地元の橋を渡る途中に見えたひまわり畑ヒマワリ

見えますかはてなマーク


photo:02


天気が回復してきました晴れビックリマーク



photo:03

道の混み具合をリアルタイムで確認しながらgo!

行ってきますニコニコ音譜音譜

iPhoneからの投稿

伊豆旅行、ゆる写真☆

今回の伊豆旅行のゆる~い写真を選りすぐりましたグッド!音譜

おやすみ前にリラックスしてお楽しみ下さいカメ


photo:01


行きの車の中にて、らぴの顔がつぶれてます台風


photo:02


伊東の道の駅、マリンタウンのテラスにて。

レストランの水のカートの下でハトがお休み中ぐぅぐぅ

丸っこい物が見えるなと思ったら、ハトさん。


photo:03


伊豆高原シャボテン公園にて。くじゃくの親子。

ヒナの頭にも小さなポンポンがついていた音譜


photo:04


ペッカリーのおひるねぐぅぐぅ


photo:05


リャマ。


photo:06


かめの甲羅干しカメ


photo:11


シャボテンと言えばメキシカン…


photo:12


先日アップした写真、この鼻の穴がなんともゆるゆる~温泉


photo:07


今見ると、恥ずかしいキメポーズ。


photo:08


駐車場に向かう途中、思わずアポラピと競争してハッスルのパパさん。


photo:09


甘えんぼラッピンタン。野生では生きて行けない…


photo:10


先日アップした写真。実はアクビした後のゆるい顔。

みなさん、良い夢をキラキラ流れ星

おやすみなさいニコニコキラキラ

iPhoneからの投稿

伊東マリンタウン、ふたたび☆

photo:01


雨降りです。

photo:02


photo:03


お昼はおすし。私は美味しい天丼をいただきました。

さあ、そろそろ伊豆にお別れです。

iPhoneからの投稿