チワワとクルージング☆
伊東マリンタウンでアポラピを連れて船に乗りました

この船で伊東近辺をクルージングします。
勇敢に進むアポちん

船の中。
カモメがたくさん着いて来るんです



アポちん「うみはひろいな」
らぴ「おおき~な~」
添乗員のお兄さんが沢山お話してくれました。
遠くに見える初島の事、ハンモックに揺られてのんびりできる、バリ風リゾートなんだって。
それから、今海底火山の調査をしている大きな調査船がとまってる事、
近辺ではイルカに会えるゾーンがある事。
お兄さんもいつかワンコを飼いたいんだそう

右の人影がお兄さん

楽しい案内をありがとうございました

ラピス、良い子にしてました。
伊東マリンタウン、楽しかったです。
海賊船のクルージングは40分くらいだったかな、
ゆーっくり回って、
川奈や伊豆高原の辺りで折り返し、
伊東マリンタウンに戻ります。
さあさ、宿に向かいましょう。
iPhoneからの投稿




































