LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -64ページ目

宿泊先にて、らぴのおやすみなさい☆

今回の伊豆旅行の宿泊先はマンションタイプの貸別荘です。

3LDK、自宅の様に寛げます。

photo:01


ねむ。。


photo:02


ねむ。。


photo:03


「ふがっ」 。。らぴちゃん、寝たねにひひ

おやすみなさい星空キラキラ

iPhoneからの投稿

チワワとクルージング☆

photo:05


伊東マリンタウンでアポラピを連れて船に乗りましたビックリマーク


photo:12


この船で伊東近辺をクルージングします。


photo:06


勇敢に進むアポちん王冠1


photo:07


船の中。


photo:08


カモメがたくさん着いて来るんですアップアップアップ


photo:09


アポちん「うみはひろいな」


photo:10


らぴ「おおき~な~」


photo:11


添乗員のお兄さんが沢山お話してくれました。

遠くに見える初島の事、ハンモックに揺られてのんびりできる、バリ風リゾートなんだって。

それから、今海底火山の調査をしている大きな調査船がとまってる事、

近辺ではイルカに会えるゾーンがある事。

お兄さんもいつかワンコを飼いたいんだそうしっぽフリフリ

photo:13


右の人影がお兄さんニコニコ

楽しい案内をありがとうございました音譜


photo:14


ラピス、良い子にしてました。


photo:15


伊東マリンタウン、楽しかったです。

海賊船のクルージングは40分くらいだったかな、

ゆーっくり回って、

川奈や伊豆高原の辺りで折り返し、

伊東マリンタウンに戻ります。

さあさ、宿に向かいましょう。

iPhoneからの投稿

足湯とおさかな☆

photo:01


船をバックにぱちり。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


足湯に浸かりながら、海を眺めてまったり。

すいません、私の足がムチムチしております。。汗

ここは日陰で涼しいです。

photo:07


私のお気に入りアイス。

好きなフレーバーを選んだら、

ミキサーにかけてミックスアイスにしてくれます。

これはブルーベリーと麦チョコとチョコソース。

凄く美味しくて良くきます。

photo:08



iPhoneからの投稿

お昼は伊東マリンタウン☆

photo:01



photo:02


日陰のテラス席はペットOK、ワンコ用クッキーをいただきました!

photo:03


うーん、海の幸音譜音譜音譜

iPhoneからの投稿

真鶴、熱海付近にて☆


photo:01



photo:02


「りょうきんじょのおじさん、おつかれさまです」

photo:03


ビーチ!

大好きな静岡!

photo:04


らぴちゃん、重いってよあせる


photo:05


熱海のビーチも人でいっぱい!


photo:06




photo:07


ちょっとゲピっちゃったアポちん。

もう大丈夫だね。


iPhoneからの投稿