今日のにっき★
みなさん、こんばんは~
お元気ですか
(写真は日曜の東京タワー
)
今日は予報通りとても天気の良い暑い一日でしたね
私はいつも職場に一番最初に行き鍵を開けます
このところはドアを開けると室内はサウナ状態
中の観葉植物が元気でいてくれてるのを確認してホッとしています
ちなみに私のデスク横には3年もののアボカドの木があり
けっこう立派に育っております
庭に植えて10年、東京でも果実を収穫した事例があるとのことなので、
挑戦してみたいわ~
お仕事について、
昨日から他部署の方達とお仕事です。
学ぶことが多く勉強になります
この時期も色々吸収したいです
緊張もありますが、
色々な方と接する事ができるのは嬉しい事です。
私は新しい出会いやふれあいが大好きです
旅先で人々と接するのと同じ気持ちです
半年前のこの時期には心身共にあまり余裕のなかった私ですが、
この2週間は緊張すら楽しむ気持ちでいきたいです
明日も笑顔で過ごします
iPhoneからの投稿

お元気ですか

(写真は日曜の東京タワー
)今日は予報通りとても天気の良い暑い一日でしたね

私はいつも職場に一番最初に行き鍵を開けます

このところはドアを開けると室内はサウナ状態

中の観葉植物が元気でいてくれてるのを確認してホッとしています

ちなみに私のデスク横には3年もののアボカドの木があり

けっこう立派に育っております

庭に植えて10年、東京でも果実を収穫した事例があるとのことなので、
挑戦してみたいわ~

お仕事について、
昨日から他部署の方達とお仕事です。
学ぶことが多く勉強になります

この時期も色々吸収したいです

緊張もありますが、
色々な方と接する事ができるのは嬉しい事です。
私は新しい出会いやふれあいが大好きです

旅先で人々と接するのと同じ気持ちです

半年前のこの時期には心身共にあまり余裕のなかった私ですが、
この2週間は緊張すら楽しむ気持ちでいきたいです

明日も笑顔で過ごします

iPhoneからの投稿
