今日のにっき★ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

今日のにっき★

みなさん、こんばんは~半月

お元気ですかはてなマーク


photo:01


(写真は日曜の東京タワー東京タワー)

今日は予報通りとても天気の良い暑い一日でしたね晴れ

私はいつも職場に一番最初に行き鍵を開けますドア

このところはドアを開けると室内はサウナ状態あせる

中の観葉植物が元気でいてくれてるのを確認してホッとしていますDASH!

ちなみに私のデスク横には3年もののアボカドの木があり霧

けっこう立派に育っております音譜

庭に植えて10年、東京でも果実を収穫した事例があるとのことなので、

挑戦してみたいわ~虹

お仕事について、

昨日から他部署の方達とお仕事です。

学ぶことが多く勉強になりますビックリマーク

この時期も色々吸収したいですアップ

緊張もありますが、

色々な方と接する事ができるのは嬉しい事です。

私は新しい出会いやふれあいが大好きです!!

旅先で人々と接するのと同じ気持ちです飛行機

半年前のこの時期には心身共にあまり余裕のなかった私ですが、

この2週間は緊張すら楽しむ気持ちでいきたいですニコニコ

明日も笑顔で過ごしますニコニコ

iPhoneからの投稿