おみ足ピーリング、その後★
(写真はglitterより)
以前、記事にした
足裏ピーリングについて

その後のことを書きます

ピーリング後、2、3日でだんだん足の裏の皮がポロポロはがれてきました

5、6日目くらいがピークでだいぶはがれてましたが、
その後も部分的にはがれ続け、
全部がはがれる前に別の箇所がまた硬くなってきてしまいました

足裏ピーリング

2度くらい続けて行うとツルリンと綺麗になると思われます

もしくは1時間半くらい漬かっておくか

ピーリング液でちょっとかゆくなってくるし

あまり動けないので

じっとしてるのはタイヘンかな。
ピーリング液に足を漬けている時間は1時間はかかるので

余裕があればまた挑戦してみようかな~と思います

iPhoneからの投稿
