おみ足ピーリング、その後★ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

おみ足ピーリング、その後★

photo:01


(写真はglitterより)

以前、記事にした

足裏ピーリングについてあし

その後のことを書きますメモ

ピーリング後、2、3日でだんだん足の裏の皮がポロポロはがれてきましたビックリマーク

5、6日目くらいがピークでだいぶはがれてましたが、

その後も部分的にはがれ続け、

全部がはがれる前に別の箇所がまた硬くなってきてしまいましたあせる

足裏ピーリングあし

2度くらい続けて行うとツルリンと綺麗になると思われます目

もしくは1時間半くらい漬かっておくかグッド!

ピーリング液でちょっとかゆくなってくるしショック!

あまり動けないので汗

じっとしてるのはタイヘンかな。

ピーリング液に足を漬けている時間は1時間はかかるので時計

余裕があればまた挑戦してみようかな~と思いますリボン

iPhoneからの投稿