この季節は、たまりませぬーーーーー。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
とうとう、開けてしまったーーーーー。
 
 
とうとう、このフタを開けてしまったぁーーーーー。
 
 
もう我慢できぬぅーーーーー。
 
 
パカッ。
 
 
 
 
パカッと開けた写真は撮ってませんが…(笑)
 
 
 
この時から 大事に眺めていた…

 

 
ぱゆみのいちごジャムぅ〜いちごいちごいちご
 
 
 

 

 

 
 
 
とうとう、食べちゃいました爆笑
 
 
 
まず、クラッカーに乗せてピンクハート
 
 
ううーーーーーラブ
 
まだ食べたい!となって、
 
 
食パン焼いて、トーストでピンクハート
 
美味しかったーーーーーラブ
 
レモンの酸味もあって、爽やかなお味でしたよ。
 
ぱゆみの愛も感じました。
 
 
ありがとう、ぱゆみ。
 
 
このいちごジャムを作ったぱゆみぱゆみ は、大分県で、心理カウンセラーとして活躍中です。
穏やかで、優しく、相手の話を丁寧に聞いてくれる素敵な女性です。
管理栄養士の資格を持つぱゆみは、食に関してもプロですよ。
 
 
ぱゆみのブログは、こちら下矢印

 

 

 
 
毎年、いちごの季節には、ぱゆみのジャム作りが始まります。毎回、楽しみ音譜
 
 
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
さて、
いちごといえば、私からもお知らせです。
 
 
  ベルお誘いです。4/12㈪13:00〜
こんな私と博多でぽってり苺アフタヌーンティーぽってり苺をご一緒しませんか。詳しくは、 コチラ 

 

 

 
この季節ならではのぽってり苺いちごとショコラのアフタヌーンティーセットぽってり苺を一緒に楽しみませんか〜。
 
是非是非ラブラブお申込みお待ちしていますウインク
 
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 4月19日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ  

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡