こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
今日から4月スタート。
 
すっきりスタートの気持ちだったのですが、
パソコンの不具合で、試行錯誤の末、一日向き合っておりますチーン
機械音痴のわたくし…
もう、やだーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きとなっております。トホホ汗
 
 
 
まあ、よい。
気分を変えて、進むぞ~。
なんとか、なるクローバー
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
さて、昨日に引き続き、こちらの話題ですニコニコ
 
Lee 主催の『AURORA自己変容プログラム』の第2回シェア会…
都合がつかなかったMさまと別日でもう一度、シェア会が開催されましたビックリマーク
 
 
 
↓上段から時計回りに、主催者のLee、私、Mさま、ぺこちゃんです。
 
 
約一ヶ月ぶりにお会いしたMさま。
 
初めてお会いしたときの緊張感が抜け、更に穏やかな表情になられていましたよ。
 
Mさまは、好きなことが一貫してらっしゃるな〜と思いました。ずっと好き、そして、大事にされている方です。
 
ぺこちゃんは、時間の許す限り、参加してくれました〜。Mさまがとっても喜んでいたのが印象的でしたよ~。やっぱり、仲間がいるって、安心ですねウインク
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
直感で好きな物、好きなことを言う。
 
 
 
直感って、雑音が入らずに、ぱっと浮かんだこと。
 
 
こう言ったら、どう思われそう?
 
 
そんなの気にせず、ひらめいたこと。
 
 
その時、感じたことでいい。
 
 
大人になったら、ついつい、まわりのことを考えてしまっているんだな〜。
 
 
子どものように無邪気でいい。
 
 
その時々で、言うこと、成すこと、コロコロ変わっていい。
 
 
 
…そんなことを思ったシェア会でした。
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
ところで、
皆さんの好きな映画は、何ですか?
 
 
私は、「グレーティストショーマン」です音譜
 
で、そのシェア会でこの映画に感動したことを熱弁していて…
 
ふと思い出したのが、
 
子供の頃に母と観に行った映画「アニー」。ワクワク心が躍って感動した小さな私。見終わったあと、母と二人で、キラキラと目を輝かせ、「面白かったね〜。」と、はしゃいだ思い出が蘇りました。
 
どちらもミュージカル映画。
 
あ〜。あの時から、ミュージカル映画が好きだったんだな〜と思い出されました。
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
 
最後は、3人で好きな物を見せ合いながらお写真を撮りました。
 
うん!!
やっぱり好きを傍らに置くと、いいお顔爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
途中退室のぺこちゃん、再度のご参加ありがとうございました〜。
 
 
 
月に一度のシェア会。
 
今後も、主催者Leeのアシスト、受講者さまたちへのサポートを、私なりにさせて頂きます。
 
 
 
今回は、私のZOOMの不具合で、お騒がせして、申し訳ありませんでした…。
 
ポンコツですが、楽しく明るく、頑張らせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
さて、さて、
 
私が、予定していますお茶会が今月となりました。わ~い音譜
 
 
  ベルお誘いです。4/12㈪13:00〜
博多でぽってり苺アフタヌーンティーぽってり苺をご一緒しませんか。残1席となりました。詳しくは、 コチラ 

 

 

 
この季節ならではのぽってり苺いちごとショコラのアフタヌーンティーセットぽってり苺を一緒に楽しみませんか〜。
 
是非是非ラブラブお申込みお待ちしていますウインク
 
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 4月19日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ  

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡