残1【募集】博多でいちご尽くしのお茶会~下見に行ってきましたよ。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
今日は、博多まで行ってきました。
 
 
 
下矢印このお茶会の場所へ、下見に行ってきました〜爆  笑音譜
 
 
もしも、もしも、
 
方向音痴の方なら不安かも…と思って、
 
博多駅から徒歩1分の道のりをご案内いたします。笑笑
 
 
 
博多駅には、博多口と筑紫口があります。
 
お茶会をする都ホテルは、筑紫口を出た方角にありますよ~。
必ず、筑紫口から出ましょう。
 
筑紫口を出たら、右手へ向かいます。もう見えてます。笑
 
道なりに進むと、はいニコニコビックリマーク丸でかこったところが、都ホテルだよん。
 
ずんずん進んで、
 
横断歩道を渡りましょう。
 
はい。着きました。
 
自動ドアを入って、左手にエレベーター。
 
3階へゴー。
 
都ホテルのロビーに到着。
左手へ…。
 
到着!!
カフェ『EMPATHY』です。
 
ぽってり苺いちごとショコラのアフタヌーンティーぽってり苺
↑こちらは、見本ですが…
メニュー表をいただいてきましたよ。
 
・パンナコッタジュレ
・いちごモンブラン
・ルビーチョコワッフル
・いちごマカロン
・いちごの生チョコレート
・チョコいっぱいのブラウニー
・フレッシュいちご
・チョコといちごのムースケーキ
・ホワイトチョコレートのスコーン
・サンドウィッチ
・フライドチキン
 
わ~。とっても楽しみ~ラブラブラブラブ
 
 
 
もうワクワクアップが止まらない感じで、帰宅して…
 
ふと、スマホを見たら、お申し込みがありましたビックリマーク
 
び、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
う、うれしーーーーー音譜音譜音譜音譜
 
 
 
あと残1名様となりました。
 
お申し込みお待ちしております。
 
楽しいお茶会にしたいと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの女性のお客様がアフタヌーンティーを楽しんでらっしゃって、テーブル席は、満席でした。
私は、今日は、カウンターで、コーヒーを飲んできましたよ~ウインク
 
 
お雛様が飾られていました雛人形春ですね~桜
 
 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡