こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
今日は、私の初めての心屋塾オープンカウンセリング登板日でした。
 
コツコツとやってきて、ようやくこの日を迎えて…
 
全エネルギーを消耗した感じです。笑笑爆  笑
 
いろんな方のお知恵をお借りして、今日に辿り着けました。
 
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
 
そして、
 
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
春らしく可愛らしいお花を届けてくれたり子 

 

 
どうもありがとうハート
 
めちゃめちゃパワーになりましたよ。
 
 
 
 
 
また詳しくは、明日にでも書こうと思います。
 
つ、疲れた~~笑い泣き
 
自分で、自分に「お疲れ様。よくがんばりました」と、言いたいキラキラ
 
次回のオープンカウンセリングは、
 
4月19日(月)13:30~15:30に開催いたします。
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 4月19日(月)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 

 

 

 
 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡