2017年度産業カウンセラー試験合格者さんの声一覧です!

 

試験結果の連絡をくださった皆さん、ありがとうございます

お一人ずつ拝見させていただいております。

ブログへの掲載許可を頂いた合格者の方を順にご紹介させていただいております。

【2017年産業カウンセラー試験】合格者の声一覧 №1はこちら

 

●合格者さんの声 №11 Sさん

・産業カウンセラー試験対策 フルパッケージご利用
焦らずあきらめず勉強できたのは、先生からいただいた毎日の心のこもったメール(演習問題)があったからだと思います。



●合格者さんの声 №12 Aさん
・産業カウンセラー試験対策 フルパッケージご利用

あのとっつきにくい難しい産業カウンセラーの教本も先生の要点を絞った音声ファイルのおかげで頭の中でイメージすることができ、理解しやすくなりました。

 

 

●合格者さんの声 №13 Sさん

・産業カウンセラー試験対策マニュアル
・10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集
・学科2逐語分析対策マニュアルご利用

アカデミーの勉強法と中山先生の励ましがあったからこそと、感謝しております。

 

 

●合格者さんの声 №14 Sさん

・模擬試験3回パック
・産業カウンセラー実技試験対策マニュアルDVD
・産業カウンセラー人名暗記教材(冊子・CD・DVD)
・学科2 逐語・対話分析マニュアル ご利用
良かった 良かった です。あのDVD無かったら、無理でした(多分)

 

 

●合格者さんの声 №15 Kさん
・産業カウンセラー試験対策 フルパッケージ
・実技対策講座ご利用

学士の実技講習がなくなり、受験をあきらめていたところ、先生に出会い、細かく勉強の仕方をご指導いただき、達成することができました。

 

image

 

●合格者さんの声 №16 Nさん
・産業カウンセラー試験対策 フルパッケージ
・実技対策講座ご利用

フルパッケージを購入し、スタートすると、先生から、実践的なアドバイスをたくさん頂くことができました。教材の中で、特によかったのは・・・

 

 

●合格者さんの声 №17 Tさん

・10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集 DL版 
・産業カウンセラー試験対策マニュアル
・音声セミナー付 DL版・模擬試験3回パック ご利用

試験1週間を切ってからは模擬試験3パックを解き、理解度を確認する事ができ、試験に対する不安が軽減しました。

 

 

●合格者さんの声 №18 Iさん

・模擬試験3回パックご利用

不安を感じ試験ぎりぎりになって、「模擬テスト」だけ購入させていただきました。そのおかげで「試験のクセ」のようなものが何となく分かった気がします。

 

 

 

●合格者さんの声 №19 Yさん 

・産業カウンセラー試験対策マニュアル・音声セミナー付 冊子CD版ご利用

通勤の往復で、ひたすら講義音声を聞いて、必要なポイントを耳から覚えたのが、凄く効果的でした。

 

 

●合格者さんの声 №20 Tさん 実技免除ならずも一発合格!

・産業カウンセラー 一問一答クイズ100問 
・産業カウンセラー実技試験対策マニュアルDVD 
・産業カウンセラー試験対策マニュアル・音声セミナー付 DL版ご利用

実技免除を逃した時は自暴自棄になりましたが先生のメールに励まされ奮起しました。

 

 

 

 

中山アカデミーでは
マニュアル、模擬試験、一問一答など目的別に19種類の教材をご用意しております


中山アカデミー人気教材ベスト3
個別サポート付!産業カウンセラー試験対策フルパッケージ
10日間まるわかり!産業カウセラー試験ポイント集
産業カウンセラー試験対策マニュアル音声セミナー付
販売中の教材は全てこちらでご購入いただけます

矢印中山アカデミー教材サイト

こちらの記事もご参考にされてください

矢印【教材のご案内】産業カウンセラー試験対策・教材ページ一覧
矢印初めて中山アカデミーの教材購入を考えている方へ

矢印中山アカデミー 教材ご購入に関して よくある質問