全国の支部・分会・商工会・女盟活動 208 (埼玉西南・女盟東京豊島・女盟京都西陣) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 200 (千葉・広島・西大阪・三重) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 201 (東京足立・女盟千葉検見川・女盟岐阜・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 202 (東京足立・女盟福岡・愛知東春・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 203 (大阪・女盟西東京・広島東部・岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 204 (女盟東京大田・大阪生野西・静岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 205 (兵庫西宮・愛知東春・女盟西東京・東京新宿) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 206 (福岡筑豊・大阪・東京新宿②・愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 207 (東京足立・広島・栃木)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

(引用元:朝鮮新報より)総聯埼玉西部・西南分会は、より多くの同胞たちを分会の活動に網羅することを目指している

 

埼玉・西南

 

6つの市、1つの町を管轄する総聯埼玉西部・西南分会は、活動領域が広範囲ながらも地道な活動を通じて同胞たちの絆を深めてきた。19年には当時、新校舎建設事業を推し進める東京第3初級を支援するため、分会が主催するチャリティ文化公演を開催し、同胞たちの潜在力を発揮。22年の総会では、これまで50~60代が中心となっていた分会委員会に青商会を卒業した40代の同胞2人を新たに網羅し、委員会の機能と役割を高めていった。

 

 

 

 

↑詳しくは朝鮮新報より

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 東京第3ハッキョフェイスブックより)

 

女盟東京・豊島

 

【女盟豊島給食】

アンニョンハシムニカ、本日も女盟豊島支部のみなさまが児童、教職員のために給食を準備してくださいました。

今日のメニューはハンバーグ!

美味しい手作りハンバーグに児童達も大喜びで、食べ終えた子どもたちが我先にとおかわりをもらいに炊事室へ急いで向かう姿が可愛らしかったです。

暑い中、学校のために給食を準備してくださった女盟豊島支部の皆様、本当にありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校 교또조선중고급학교フェイスブックより)

 

女盟京都西陣

 

【女盟西陣支部 特別給食】2024.7.4

女盟西陣支部のオモニたちが、全校生徒と教職員たちに、冷やしうどんとかやくご飯の特別給食を振る舞ってくれました。

中高別で食堂に集い、みんなで美味しく頂きました。

学生達は同胞社会の愛情を感じながら、今日も試験勉強を頑張っています!

いつも生徒達のためにコマッスンミダ!

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。