全国の支部・分会・商工会・女盟活動 203 (大阪・女盟西東京・広島東部・岐阜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 200 (千葉・広島・西大阪・三重) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 201 (東京足立・女盟千葉検見川・女盟岐阜・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 202 (東京足立・女盟福岡・愛知東春・西大阪)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:大阪カムダンフェイスブックより)

 

総連大阪

 

[💫총련오사까분회열성자모임💫]

 

5年ぶりの開催となった今回の行事✨️✨️

総聯·女盟分会,朝青,各団体代表達が集まり

各地域での活動や成果を共有しながら

今後のより良い発展に向けての再スタートの場でもあります✴️

 

行事では、今年新たに任命された分会長や

尚寿トンム·沙梨トンムを含めた新班長達が紹介されました😊✨️

今年は新しい企画として

分会1フォトグランプリに応募された、数々の個性溢れる写真が紹介され

<奇跡の一枚📷>部門で朝青生野南·田島班が見事!優秀賞を獲得😂✨️(詳細は写真をご覧ください😁)

中でも最優秀賞に輝いた

総聯東成支部·中道分会が<★歌舞団公演券★>を獲得😄✨️

分会行事でのお呼びをお待ちしております~🎤💃✨️

 

大阪同胞達が集まるとやはり

熱気とパワーが溢れるどころか

最後の民謡メドレーでは、踊るスペースが足りませんでした😂

 

今後とも年に一度の恒例行事として

より多くの熱成同胞達が集まり、活気溢れる催しになるようカムダンも尽力してまいります‼️

 

蔡瑠香

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:西東京第1ハッキョフェイスブックより)

 

女盟西東京

 

5月18日、女性同盟南部支部の各分会(調布・府中・多摩・稲城・狛江)の方々から、今年も1000個を超えるたくさんのトイレットペーパーをいただきました。

毎年、本当にコマプスムニダ!

みんなで大切に使います!!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:朝青広島フェイスブックより)

 

広島東部

 

24.05.26

【東部支部が5年ぶりに湧いた😆】

 

#朝青広島 #チョチョフォト #ハナフォト #東部支部 #同胞野遊会 #めちゃめちゃ大盛況 #朝青支部の頑張り勝ち #委員長は仕事前に準備だけ参戦 #宣伝部長回しかなり上手 #組織部長はMOM #朝青東部支部は正真正銘地域の顔でした #D_795

 

Poster:いやとても良い会だったなぁと回顧しながら東部地域をこれからもっともっと盛り上げたいと誓った管理人S

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:朴さんのフェイスブックより)

 

岐阜

 

30年ぶり分会対抗競技

岐阜支部最強分会はどこだ!!

 

 

 

 

運動会にて

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。