全国のアボジ会・オモニ会の活動 220 (神奈川・静岡・西神戸・岐阜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 210 (東京第9・名古屋・広島・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 211 (東京第4・神奈川・北海道・川崎) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 212 (西東京第1・茨城・西神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 213 (東京第2・北大阪・名古屋・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 214 (東京第4・愛知中高・神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 215 (オモニ会活動 東京第3・大阪・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 216 (西東京第1・北大阪・岐阜・西神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 217 (東京第4・東京第3・東春・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 218 (東京第9・大阪・神戸・南武) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 219 (東京第9・名古屋・南武・和歌山)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:神奈川中高フェイスブックより)

 

神奈川中高オモニ会

 

【オモニ会から再び寄付‼️】

オモニ会より、炊事室リニューアルと水場設置のための費用として130万円の寄付がありましたが、

リノベーション基金として、さらに100万円の追加寄付がありました。合計230万円になりました‼️

2023学年度オモニ会の皆様、今年も学校のために本当にコマプスンミダ❗️

 

会長を筆頭に高3オモニ会の皆様と役員の皆様、1年間本当にお疲れ様でした👏👏👏

 

オモニ会機関誌「품」第4号(今学年最終号)

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした

 

 

 

(引用元:静岡ハッキョフェイスブックより)

 

静岡初中ハッキョオモニ会

 

『三学期末オモニ給食(24.3.16)』

 

三学期末オモニ会給食。

今回はオムライス、エビフライ、唐揚げ、マカロニサラダ、デザートが振る舞われました。

オムライスの上には児童・生徒・ソンセンニム達の名前が書かれて、あまりにも可愛すぎてテンション上がってました⤴️

卒業生のハルモニムから、たくさんのいちごの差し入れもありました🍓

美味しく、お腹一杯頂きました😋

オモニ達、本当にチャルモゴッスムニダ‼️

本当に感謝感謝です✨✨

最後にオモニ達に、卒業生達から一言ずつお礼の言葉が述べられました😊

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした

 

 

(引用元:西神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

西神戸初級ハッキョオモニ会

 

アンニョンハセヨ〜💛

 

3/22(水)今年度オモニ会活動最後の、炊事室掃除がありました🧹

昨年7月以来の大掃除!

冷蔵庫に、ガスコンロ、あらゆるところを分解して担当のオモニたちがテキパキと、ココロを込めて掃除してくれました。

ユチバン給食、学年給食にと何かと活躍する炊事室。

たくさん汚れがあるかと思いきや、

いつも綺麗に使ってくれているオモニたちのおかげで、頑固な汚れも特になく、スムーズにお掃除を終える事ができました✨お掃除を担当してくれたオモニたち、お疲れ様でした💛

西神戸オモニたち、いつも炊事室を綺麗に活用してくれてコマッスンニダ。

来年度も引き続き、チャルプタッカゲッスンニダ〜☺

 

 

 

※お疲れさまでした

 

 

(引用元:岐阜ハッキョオモニ会ブログより)

 

岐阜初中ハッキョオモニ会

 

この素敵な卒業式の前日に、岐阜ハッキョ恒例行事の「卒業生オンマ達presents  祝賀会」がありました✨

 

 

 

 

 

↑詳しくはブログご覧ください

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。