~オモニ給食(卒業祝賀会)~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ🌸

岐阜オモニ会です😊


3月に入り、花粉症に悩まされながら先週の日曜日(17日)、無事岐阜ハッキョ卒業式が執り行われました。

その様子は、是非「岐阜朝鮮初中級学校」Facebook   をご参照下さい❤


この素敵な卒業式の前日に、岐阜ハッキョ恒例行事の「卒業生オンマ達presents  祝賀会」がありました✨







美味しい給食あり、美味しいケーキあり、楽しいビンゴ大会もあり、
終始笑顔溢れた素敵な卒業祝賀会🌸
この祝賀会の為に、担当オモニ達は何ヶ月も前から頑張って準備してくれました✨
無事、大盛り上がりで大成功でしたね😊

この日は別班オモニ達はキムチ販売、キムチ配達はアボジ会総出でサポートしてくれ、人数少ないオモニ会ですが、何とか全員祝賀会に遅れなく参加出来ました😊
たまの?お休み日なのに、キムチ配達を買って出てくれたアボジ達、本当にコマプスムニタ✨

年度末だったので、先輩オモニ達から1年間お疲れ様✨と美味しい差し入れも頂きました♥️(,,>᎑<,,)


美味しいスイーツのお陰で、いつものオモニ会室が、一気にお洒落カフェになりましたꉂ🤣𐤔
(飲み物はインスタントコーヒー(☕💦)

卒業祝賀会、卒業式も無事終わり、
後は終了式のみとなりました。

次が今年度最後のブログ更新になると思います😊
もう少し、お付き合い下さい❤